本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[157252] ふつーでした。 (返信: 0 )
チョンボッテチッ(馬場洞) [牛, 焼肉]
投稿者:monn さん 12.10.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
焼肉は、そんなに、好き!ってほどではないのですが、
一度、こんなディープな所に行ってみたいと思い夜に行ってきました。

口こみからの情報によると、あの通りの中では、盛り合わせの小が2万Wとあったので量も少ないだろうと思いこの店に決めて行ったのですが、

席に着いて2万Wのセットを頼もうとしたら、4万Wと言われ、交渉するだけの会話力も無い私たちはそれをオーダーしました。

お肉は3種類くらいのセットでしたが、どれも赤身の肉で歯ごたえが違うだけのようなお肉でした。
どちらかと言うと、脂身が好きな私はちょっと残念でした。

ところが、後から来た3人グループのお客さんは多分、大のセットを頼んだみたいで、テーブルに来たお肉を見ると色々な種類の肉が並び、大好きなホルモンも有りで、大セットにすれば良かったと後悔しました。

前もそんなことが有りましたが、小と大は大きさだけの違いでは無く中身も違うって事なんですね。

ま。小はわざわざタクシーで行くほどの味では無いと思いました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「チョンボッテチッ(馬場洞)」のその他のクチコミ
レバ刺しはでてきませんでした (1/2)
レバ刺し&センマイ刺しが目当て (9/7)
また是非行きたくなる店でした★ (11/7)
美味しかった (10/19)
一人焼肉 (11/13) 返信:7
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
チェックイン、チェックアウトについて
9
地元の方ばかり
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細