本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[156330] お気にが見つかれば・・・!(^^)! (返信: 8 )
Kim’s Boutique 三清洞店 [ファッション専門店]
投稿者:munerin さん 12.10.10 / 最新レス:munerin さん 12.10.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月21日 午前中

こちら、初めて行きました!!この辺りは、かわいいお店がいっぱい有るのでとても楽しめました!!!(しかし、11時開店が多かったので、時間潰しがなかなか大変でしたが・・・)

お店の中には、レトロ感たっぷりの洋服がたくさんありました。

毛糸のワンピースなどもあり、もう冬なんだなぁ~と思いました。

お店の方は、あまり勧めてこないのでゆっくり見れますよ!!

私の買ったものは、ポリエステル100%でした。
少し生地の厚さがいろいろある様で、その辺で着きる季節を考えればいいようです😄
左w55,000。右w68,000(こちら少し生地が厚めです
左は今の時期にちょうど良く、もう何回か着ました!もちろん現金
   
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
セシルさん / 12.10.11 翻訳(번역)
munerinさん

ワンピース、2点とも素敵ですね~。
また、猫ちゃんがとっても可愛くて猫好きにはたまらないです。

12月にソウル行きが決定しているので、kim’sさんは訪れたいなぁと思ってました。
朝食―免税店―三清洞歩きのスケジュールで行ってきます♪
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
munerinさん / 12.10.11 翻訳(번역)
セシル さま

>また、猫ちゃんがとっても可愛くて猫好きにはたまらないです。

有難う御座います。何故かこの日、韓国から届いた荷物を開けて、写真を撮ってましたら、ちょろちょろ・・・😣

12月ですか・・・きっと寒いんだろうな・・・(冷え性には無理かも・・・)
楽しんできてくださいね!!!
きっと、かわいいお洋服見つかると思います!!!😜
三清洞は色々かわいいお店有るので・・・
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
留花さん / 12.10.21 翻訳(번역)
素敵 すてき 可愛いいいぃ~❤

ワンピースいいな とってもいい感じよ🌱

ネコちゃん 大好き🐱
実家には、シャムちゃんいます🐱

いいな 本当に す て き な御洋服よ😍

テンションあげ ほよ❤
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
munerinさん / 12.10.21 翻訳(번역)
留花 さま

ありがとうございます!!

🐱この子が今回はちょっと・・・😣

まっ、ご実家にシャムちゃんがいるんですね!!毛が長い子は大変だろうな・・・

こちらはまた行きたいと思うお店なんです!!!😍
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
留花さん / 12.10.21 翻訳(번역)
munerin 様💕

で 今回キムスブティックはリサーチ済みで カロスキルもそうなんですが、本店の梨泰院に行ってこようかと 計画中です。

munerin 様は 以前 梨泰院のホテルで宿泊経験ありますよね。
梨泰院の散策等で 市場なんぞ行かれたこと ありますか?どうでしたか。⁉

梨泰院市場の方も 覗いてこようかと思っています。
キムスブティックの洋服は40000W~良心的お値段ですよね。 
日本でだと3倍ぐらいになるようで、服好きにはたまりまへん。👕

梨泰院の町並みも楽しみです。🏃
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
munerinさん / 12.10.21 翻訳(번역)
留花 さま✨

さすが!!もうチェック済みでしたか・・・

さてさて、お尋ねの件ですが、お役に立てず、申し訳御座いません。

今思えば、こちらお食事する所も、おしゃれなところがあった用で・・・しかし、初渡韓だったため、韓国料理ばかり探してたので・・・
市場は行きませんでしたが、大通りには露店が出てたので、主人は帽子を買いましたよ!
靴下とか下着とか、このメーカー作ってないよね?!!的な物でしたが・・・
多分東大門と値段比べるとどうかわかりませんが・・・

坂が多い所でした・・・あと降りたら、多分アメリカの方だと思いますが多かったですよ!
なので、はじめ韓国に来た気がしませんでした・・・
(このため、英語を使うことになりちょっとパボな頭がパニックになりました・・・)😅
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
留花さん / 12.10.21 翻訳(번역)
munerin 様

ありがとうございました。

露店ですか👕 うんうん いいかも。
しかし 夜ですよね。興味ありますが、明洞みたいに たくさん出るのかしら?
 
ちなみに 以前の訪韓では、新羅ホテルで私は、ずーっと イタリアンばかり食べていまして😢
外にでて ランチ程度が 韓国料理となり 随分ぶーぶー言われました😖
食事を朝夕と 付けたのも原因で 今回は付けませんでした🍞

朝から 韓食と行きます。

後、私もカロスキル(新沙洞)は 早く行き過ぎて 2時間ぐらいカフェで時間潰し
 あああーもったいない
時は金なりなのに…11時から開店ですよね。
お1人だと なおさらですよね。😞

で munerin様は次回も(春)1人旅に行きますか?

                                               私を手提げバックに入れてって🌪
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
munerinさん / 12.10.21 翻訳(번역)
留花 さま

露店ですが、夕方からは賑わいますが、確か午後でも出てたような・・・😅

あははぁ、食べ物の恨みは恐ろしい!!😩

春は、わかりません!!
母と、妹に話したら、行きたい!!!(彼女たちは、冬ソナブームになる、ずーーっと前によく行ってたので)
随分変わったよね、なんて言ってるので・・・

鞄にお入れしましょう!!!
てか、ほんとはこちらのコミュの皆様と現地集合解散が私の夢です!!!😅
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Kim’s Boutique 三清洞店」のその他のクチコミ
ボディーラインを綺麗に見せる鉄板ワンピ、見つけた! (12/16)
素敵なワンピ (10/21) 返信:2
可愛いです♪ (12/6)
ソウルに行く度に買い足します♪ (2/11) 返信:4
ワンピ買いました♪ (10/24) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細