本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[155409] もはや手放せない振動ファンデ^^ (返信: 10 )
東和免税店 [コスメ, 免税店]
投稿者:エルまま さん 12.10.02 / 最新レス:lunesoir さん 15.02.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今年の夏は暑かったですね~ (毎年、夏は暑いですが…😅)

そんな中で私のお気に入りを紹介します✨


知る人ぞ知る振動ファンデーション。


今では色んなメーカーがありますが、私の愛用はエンプラニ💕

1分間に4,500回ほど振動して毛穴や凸凹を埋め込んで
すべすべした肌に仕上げてくれる優れものです。

オールインワン ファンデを顔に当て1プッシュし、おでこや両頬そして
顎に首すじなどに塗ります。

のびが良いので1プッシュもしくは1.5プッシュで🆗

いよいよ振動機の出番です。

スイッチonすると「ぶーーーん」と音が鳴り顔に塗ったファンデを伸ばします。
顔の中心から外側へ「ぶーーーん」と。

まるで、美顔マッサージをしてるみたい💕

そして、小鼻の際や目元、口元はスイッチを弱に切り替えて塗ります。

仕上げにはブラックスリムパクトを、そっと肌に乗せて出来上がり😄

綺麗な顔をお見せできないのが残念です😅
あくまでも自称です(笑)



そう、夏になぜ良いかと言うと手が汚れない。
今までは下地クリームやBBを塗る際に手が汚れる。
ティッシュ使いまくり。
特に暑い夏は手汗が出て、ファンデがムラムラに…

みなさんもご自分に合った振動ファンデ見つけてくださいね👀
大学生の娘も愛用♪
単三電池2本必要です
東和免税店で替えを購入
オールインワン ファンデ SPF50+、PA+++
しずく型パフがフィットして塗りやすい
かなり小さいです
微細な粒子が軽く密着 SPF25/PA++
店内の「深いしわ用」と書いた貼り紙の誘惑に負けて購入^_^;
  
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
もふもふさん / 12.10.02 翻訳(번역)
こんにちは♪
私も振動ファンデ、気になっていてこの間購入しました😄
どれが良いのか良く分からなかったので、ポイントのあるトニモリで購入しました。
(定価は19000Wでした)
エルままさんのようにスタイルが良くなくて、ちょっと寸胴タイプで初めは
持ちにくかったのですが、最近は慣れてしまいました…😅
BBクリームを塗る時に使用していますが、今までスポンジで叩き込んでいましたが
何でもっと早く使わなかったの~!!!と今では思ってます。
毛穴などの凸凹が綺麗に滑らかになりますよね♪しかも時間短縮になりますし…。
最近はつけた後、あごのラインに沿って上から下へ動かし、マッサージも兼ねています(笑)
スポンジでつけるより遥かに持ちが良いですし、綺麗に艶が出ますよね✨
エンプラニのは強弱も出来るのですね!!私のは強弱がつかないタイプなので
是非こちらも使ってみたいです😉持ちやすそうなタイプも良いですね~♪
どれぐらい密着して綺麗に肌が見えるか私も載せてみたいですが、
皆様のPC破壊行動になる恐れがありますので控えさせていただきます(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
エルままさん / 12.10.02 翻訳(번역)
もふもふさんへ

コメント、ありがとうございます^^

もふもふさんも既にお使いなんですね✨
ホント便利でキレイなお顔になれますよね(笑)

私も振動ファンデの存在は知っていたものの、いざ購入するにはどこが良いのか!?
かなり悩みました。

クチコミやブロガーさんを頼りに、エンプラニを選びました^^
振動回数こそ少ないですが、強弱の2つに切り替えが出来る。
しずく型パフが細かいところにもフィットする。

この2点がお気に入りです💕

そして極めつけは、なんと期間限定で振動機+1✨
+1!?
そうなんです。振動機が2個付いてたのです。
さすが韓国!!! 太っ腹!!!

これは買うっきゃないと思い、購入しました(笑)


私ももふもふさんの透明感あふれるお顔を拝見したかったのに
残念です😅
PC破壊!?
そんな事言わないで下さいね。
きっと素敵な方なんでしょうね💕
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
KJさん / 12.10.03 翻訳(번역)
エルままさん♪

すっかりご無沙汰しております~💦💦

エルままさんはエンプラニのチンドンファンデをお使いなのですね💡

私は、the saemのものを使っています~。
ルビセル素材の薄めのパフのように見えますが、内側にもう一枚パフがあるので、
結構、フワフワとした感じです。
グリップ部分が握りやすいのと、スイッチがボタン式なところが気に入って、コレを
選びました。

saemのパフは、1分間に12,000回の振動なので、かなり手早く仕上がるので、
忙しい朝にはピッタリで助かってます♪
付属のBBもパクトタイプで、プッシュするとBBが出てくる作りになっていて、手が
汚れないのも嬉しいです。

使い始めの頃は、試行錯誤しながら使っていましたが、慣れてしまうと、コレなし
ではすごく不便を感じそうです(笑)
使ってもIUちゃんにはなれません(笑)
紫は好きな色なので、そこもポイント高かったです♪
なかなかいい仕事してくれます(^^)
  
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
エルままさん / 12.10.03 翻訳(번역)
KJさんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰しております😌

やはり、お使いでしたか✨
さすが、美のスペシャリストKJさんですね^^

振動機を使うと、時間短縮でファンデがきれいに密着してくれて
今までの手やスポンジ使いは何だったのか~⁉
って感じです。

KJさんはthe saemの振動ファンデをお使いなんですね。
こちらも良さそうですね。
振動数が12,000回ですか?
ENPRANIの倍以上ですね。
欲しいかも(笑)

そうそう、お聞きしたいのですが…

パフの汚れって何で落としてますか⤴

パフが小さい為、小まめに洗わないといけないのですが、
パフの裏面にプラスティックが付いてるために、中々きれいにならないと言うか
石鹸を付けて手のひらで握り、"ぐっちゃぐっちゃ"と何度も洗うのですが
裏面のプラスティックが邪魔をし、手のひらが痛くなっちゃうんです😖

何か良い方法があったら教えていただけないでしょうか?
お時間があるときで結構ですので、お願いしますね💌
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
KJさん / 12.10.04 翻訳(번역)
エルままさん♪

美のスペシャリストなんて…とんでもございませ~ん💦💦💦
全身がムズムズしてきました(笑)

振動パフ、時間短縮はモチロンのこと、ファンデやBBを肌にしっかりと叩き込んで
くれるので、キメが整って、崩れにくくなるのも嬉しいですよね~♪
一度使うと、パフや指で付けるのには戻れません。

振動数が多いですが、微振動といった感じで、パフの肌あたりも良いので、使って
いて、とても気持ちが良いです。

肝心のパフの汚れですが、このsaemのパフは、ルビセル素材(柔らかいベルベットの
ような肌触りです)のパフが外側にカバーのように付いていて、中にもう一枚あるパフに
プラスチックの結合部があるんです。

で、外側のルビセルパフだけを外して洗うことができるので、パフ用のクレンジング剤を
使って洗っています。
ルビセル素材の特徴なのか、内側のもう一枚のパフは汚れないので、お手入れも
楽なんですよ~♪

以前、どちらかのブログかどこかで読んだのですが、プラスチックが付いたパフは、
化粧のクレンジングに使うオイルをパフに揉みこんで洗い流し、その後石鹸などで
洗うと、割とファンデ汚れが落ちる…というのを見たことがあります。

これでエルままさんのパフも手を痛めずに洗えると良いのですが…。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
かったりばんこさん / 12.10.04 翻訳(번역)
エルままさま

こんにちは!!
エンプラニの振動ファンデということで失礼します😄

8月の訪韓のとき、ホリカホリカに「深いしわ用」のレチノ8を買いに行きました。
去年購入してきたとき、母の目元のシワにすごく効いたので
また頼まれたんです💦

3本購入しようとしたら、
お店のアガシが「2本買ったらコレサービスですよ」と見せられたのが
エンプラニの振動ファンデ。エッ。もらえるの⁉
ファンデはついてないんですが、本体のみでした。45,000wのお品なんですね。
ホントはThe Saemの振動ファンデを買う予定にしていたのですけどね。

結局レチノを4本購入し、2個いただいてきました~。
1個は妹へのお土産にしました。

…で、エルままさん、使い心地なんですが
私の使い方が悪いのかどうか、機械が不良品なのか…
肌に当てると止まっちゃうんです。
当て方が強すぎるのか…と思って軽く当てるとファンデの付き方が
シマシマになっちゃって、なじませるのにかなり時間がかかっちゃって😞
手でつけた方が早いみたいで、時々しか使ってない始末なんです…
上手な使い方、教えてください~
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
エルままさん / 12.10.04 翻訳(번역)
KJさんへ

早速のお返事ありがとうございます😍

私にとっては「美のスペシャリスト」「食のスペシャリスト」そして
「韓国のスペシャリスト」✨と言っても過言ではありません。
本当ですよ^^

全身のムズムズは大丈夫ですか(笑)

パフの洗浄法ありがとうございます。
オイルでしたか。
なるほどって感じです。
一度、試してみますね。

振動機もメーカーによってパフの素材が違うのですね。
ルビセル素材にパフのお手入れも楽ちんなんて
the saemの振動機、ますます欲しくなっちゃいました💕
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
エルままさん / 12.10.04 翻訳(번역)
かったりばんこさんへ

こんにちは~♪

レチノ8を4本買って振動機2個付いてきたなんてスゴ~イ⤴
お得感タップリですね。

私はエンプラニのレチノール×8を4本買ってレチノール1本サービスでした。
この歳になると法令線や眉間のシワなど気になる個所が多々あります😅

で、本題の振動機の使い方ですが…

強く肌に押し当てると、振動機は止まってしまいます。
軽くローリーングするようにお顔の中心から外側へずらしていきます。(スイッチ強)
右の頬、左の頬そしておでこは下から上へ
小鼻の際や目元、口元はスイッチを弱に切り替えて

私の場合は①化粧水(乳液と一緒になったもの)
       ②美容液
       ③日焼け止めクリーム
       ④オールインワンファンデ
       ⑤パウダー

以上の順に使います。

①の次に②③を省いても構わないのですが、年齢が年齢なもので…

③の後には軽くテイッシュオフして④⑤と…


ちなみに20歳の娘は②③省いてます。(若いって羨ましい~(笑) )


>当て方が強すぎるのか…と思って軽く当てるとファンデの付き方が
シマシマになっちゃって、なじませるのにかなり時間がかかっちゃって


もしかして、ファンデの量が多いとか!?
最初は少な目にして、足りないようでしたら付け足してみてはどうでしょうか。

ファンデの前にティッシュオフするのも一つの手だと思います。

振動機、上手に使えると良いのですが…


PS 大事な事を忘れていました💦

小まめにパフの交換をおすすめします。
1回の使用でBBやファンデが結構浸み込みます。
3日続けて使用すると、ムラになってしまいます。

私の場合は2日使って交換です。
キレイになるためには仕方ないかな~って感じです😅
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
かったりばんこさん / 12.10.05 翻訳(번역)
エルままさま

ををを~っ!!!
目からウロコのレス、ありがとうございます~😢

頬に群がる(?)シミどもを隠そうと躍起になって
ついついファンデの量が多くなっていたのかもしれません💧

スポンジもこまめに交換!!!ですね。

なんせズボラなもので~

早速明日のメイクは新しいスポンジでチャレンジですっ❤

娘さま、20歳ですか~ピッチピチのお年頃ですねぇ。
ウチのは同じ20歳でもドラ息子なので~
「韓国いこうよぉ」と誘っても「そんなのにカネ使うくらいなら車買うのに貯金する」と
そっけない…😭
そのくせ、私が韓国行くとなると、「グッチの財布ね~」だと…。
もっぱら韓国関係の話し相手は高校生の娘です。

話がそれましてすみませんっ。
ありがとうございました~~~⤴
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
lunesoirさん / 15.02.08 翻訳(번역)
どなたかザ・セームの振動ファンデーションのパフの替えを売っているネット上のショップを
ご存知ありませんか?
教えて下さい?
よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「東和免税店」のその他のクチコミ
廃業状態です。 (3/7) 返信:3
ゴ-ルドカ-ド なくパスポートに入力 (11/28)
勝手に高額商品決算を・・・ (1/23)
対応が良かったです (9/21)
交通申請の入店プレゼント (6/27) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細