本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[154939] 今回のお買物はちょっと控えめでしたが、思わぬ出会いがありました。 (返信: 18 )
ORGA 盤浦店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.27 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.10.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5月9日 午後3時半頃伺いました。

今回は絶対に迷わないぞ、と地下鉄3号線の2番出口から出られたと
思ったのですが、出た場所はまたまた8番出口(^^;)
右側にJWマリオットを見ながらしばらく行くと、大学生くらいの女性が
いたので、念のため地図を見せて場所を確認しました。

すると彼女も「私もそちら方面に行くのでお店までご一緒しましょう。」と
快く連れて行ってくださることに。

高速ターミナル前の歩道橋を渡った右側の土手にはアカシアの木が
たくさん植えられていて、そばを通るとほのかにアカシアの花の甘い香りが
漂ってきました。

一緒に行ってくださったアガシとは英語でお話したのですが、家族全員
日本が大好き、と言う事でご本人はまだ日本に行った事がないものの
この夏休みにはぜひ行ってみたい、とのことでした。

「食べる物はカツ丼や焼きそば、うどんが好き。東京には有名なおみやげの
お菓子があるって聞いたんだけど。東京ば、ば・・・」「東京ばなな?」
「そう!それそれ!」
東京ばななをご存知なんて、かなり日本通のアガシですね。

10分もかからずお店に着いてしまい、お名残惜しかったのですがここで
お礼を言って別れることに。

さて、肝心のお買物ですが、以前コネともさんに教えていただいた
ゆず茶、エゴマの粉、なしとイチゴのチップス、飲むゼリープルーン味
そしてプゴクなどを購入し、金額は全部で36,150ウォン。
日本円で2,500円ほどと、私としてはかなり控えめな(笑)お買物になりました。
今回はちゃんと自分のエコバッグを持参しました。

次回はどこの店舗になるかわかりませんが、必ずまた寄らせていただきたいと
思います。
こちらはエゴマの粉。胡麻和えに合わせたり、おひたしにかけたり
プゴクはニンニクと一緒にごま油で炒め、お豆腐、大根を入れてス
なしとイチゴのチップス。軽くてほんのり甘くておいしいです。
ORGAのゆず茶は甘さ控えめ。クラブソーダで割ったり、ヨーグ
 
削除依頼 チョア!nice [ 16票 ]
mijeonさん / 12.09.28 翻訳(번역)
pu-kuさん✨

こんばんは。
お休み前のひとときに美味しそうなお写真をみてしまいました~😅
ちょっとおなかが動き始めてます。

控えめなお買物と同様😄、パッケージも控えめと言うかおとなしめで
体に良さそうと思わせてくれるものばかりですね。

私は先日ロッテ本店の地下にあるお店で有機農のコーン茶だけ買いましたが
優しい味でこの暑い夏を楽しませてもらいました。
次回はゆっくり買いものをしてみたいと思います。

お店への道すがらの様子や親切な女性との出会いなど、私の大好きな
妄想旅行(^^;)の助けになる素敵な情報も楽しませていただきました。

どうもありがとうございました 💕
時間がなくてこれだけ買いました。
    
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.28 翻訳(번역)
mijeonさま💕

いつもいつも、本当にありがとうございます。
就寝前においしい物の話題で申し訳ございません。(^^;)

本当に今回はいつものチョコレートやロリポップなどの甘い物もなく
これでいいのかっと自分で突っ込みたくなるようなお買物でした。

夏はコーン茶に限りますね。私も今年はI'mRealの500mlのビンに
作りおきして、いったい何本分飲んだことか。就寝後のトイレの回数が・・・(笑)
私も次回もし行かれるとしたら、ロッテのデパ地下になるかもしれません。

私がこのお店に行く一週間ほど前にきつねの嫁入りさんが行かれたときには
土手の上にある遊歩道ではツツジの花が満開だったようです。
お店まで行く途中でそんな四季折々の風景も楽しめるORGA盤浦店さん。
mijeonさんも機会がありましたら、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょう。

商品の話題より余談のほうが長くて失礼いたしました。
返信いただき、どうもありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
くりくまさん / 12.09.28 翻訳(번역)
pu-kuさま、mijeonさま、こんにちは!

迷いながらも、素敵な出会いがあって、よかったですね💕
旅での出会い、うれしいですよね!
「アカシアの花の甘い香り~」、目に入ってくるものも、もちろん思い出ですが、
「香り」も大切な思い出のひとかけらになりますね😌
私も、mijeonさま同様、「勝手に妄想旅行」させていただきました😅

8月にロッテ百貨店江南店地下のORGAコーナーへ行ってきました。
事前にクチコミを参考にさせてもらい、「いちごチップス」買ってみました~。
つい先日、食べたのですが、「不思議なお菓子」ですよね??
「チップ」と書いてあったので、「ポテトチップ」のような形を想像していたのですが、
「いちごそのままの形」でビックリ‼しました~。
お味は、甘酸っぱいような💕、「初めて食べる味・食感🎵」でした。
「うーん、不思議なお菓子だ…」と思いながら食べていたら、
あっというまに、なくなってしまいました…💧
梨チップは、どのようなお味でしょうか??

次回もみなさまのクチコミを参考に、ORGAさんで買い物したいです💕
(ゆず茶やコーン茶も飲んでみたいです😝

素敵なお話、ありがとうございました🍒
(盤浦店、迷子になりそうで、行けそうにありません…💦


&&&&&&&&&&&& 追記 &&&&&&&&&&&&&&&&

ピダムンノさまの「ビンス」超超美味しそうです!!
「凍らせたお茶」をガリガリするのは、ミキサー?カキ氷用の機械??
どうやって作るのでしょうか??気になります👀
ますますORGAさんでいろいろな「お茶」を買いたくなりました~😝
見ているだけでも楽しい♪ORGAコーナーでした。
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.28 翻訳(번역)
pu-kuさん✨
皆様へ✨


こんにちは^^
ORGAでのお買い物、楽しく拝見致しました〜♪
まだロッテの地下しか行ったことがないのですが
方向オンチの私はこちらの店舗、辿り着けないかも…😅

今回も素敵なお買い物ですね^^
ORGAのエゴマ粉なんて、オシャレ〜!
私も次回、時間と闘いながらアックジョン店に伺う予定なので
エゴマ、梨チップス、ジャム、ハンドクリーム… と…(メモメモ✏📄


私もmijeonさんと同じく、今年の夏は韓国産のコーン茶で乗り切りました!!
ORGAさんではまだサンファ茶と生姜茶しか買ったことがないので
有機農のコーン茶も気になります!!


一昨年はORGAさんのサンファ茶を凍らせたものでピンスを作って
とっても美味しかったので、今年も作ろう!と思っていたら
夏が終わってしまいました…⤵(笑)


そして、「香りの思い出」‼いいですね〜!
くりくまさんもお書きになっていますが、香りって印象に残りますよね^^

お店の情報だけではなく、素敵な出逢いも紹介に
やはり旅っていいなぁ〜、と感じました。
私も次回またアジョシと肩を組んで写真を撮るぞ〜!(笑)



この秋はORGAさんの柚子茶をお供に素敵な読書の秋を…📖
(私はもちろん、食欲の秋どす!🍴

素敵なお話、ありがとうございました^^


******************************************************

くりくまさんへ^^🍴


こんにちは!!
いつも色々な情報をありがとうございます!!

ORGAのサンファ茶で作ったピンスを褒めて頂き有り難うです!😍
昔、自宅でピンス作りの投稿をした時のもので
この写真も何度も使い回ししていてお恥ずかしいのですが^^;
良かったらご覧下さい🔍

http://comm.konest.com/topic/112251

かき氷器はスーパーで980円で売っていた手動を長年使っていますが
これがまたふわっと削れてイカしたかき氷機なんです!(笑)
ありがとうございました^^

pu-ku様、失礼しました!
pu-ku様が以前お作りになったオミジャピンスも真似してみます=♪^^
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.28 翻訳(번역)
くりくまさま

こんにちは~!返信どうもありがとうございます。^^

高速ターミナルには地下鉄が3本乗り入れているので
いつも8番に出たり8-2番に出てしまったりと
地上に出てから「あれ?ここどこだっけ」と迷ってしまいます。(^^;)
くりくまさんだったらきっと迷わずに行かれますよ~。

私より一週間ほど早く行かれたきつねの嫁入りさんによると
このアカシアの木が植えられている土手の上には遊歩道があって
きつねの嫁入りさんが通られたときにはツツジの花が満開だったそうです。
4月に行けばきっとケナリの黄色い花が美しいのでしょうね。

くりくまさんはいちごチップス、初体験されたのですね?
ポテチと違って揚げてあるわけではなくフリーズドライの状態なので
素材そのままの味がして、いかにも身体によさそうな感じですよね。
なしチップスもちょっと時間が経ってから食べたので
歯ごたえがあまりなく(^^;)フワフワした食感でした。
もちろん、なしのほんのり甘いお味がしましたよ。

こちらのお店はお茶の種類も豊富なのでゆず茶やコーン茶
生姜茶など、また試してみてくださいね。

くりくまさんにもぜひ、お花が綺麗な季節に盤浦店さんに行って
いただきたいです。

返信どうもありがとうございました。💕
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.28 翻訳(번역)
ピダムンノさま

こんにちは~♪

いつ行っても迷うのはきっと私だけですよ(^^;)
アックジョンから3号線で3つ目の駅ですので時間があったら
ぜひこちらのお店まで足を伸ばしてみてはいかがでしょう?
私たちが大好きな「Market-O」があるメボンもここからあと
4つ乗ればいいだけですよ~。

夏はやっぱりコーン茶ですよね!私もこのお茶のおいしさと
効能を知ってからは麦茶を飲んだことがないくらいです。
私もこの夏は清浄園(チョンジョンウォン)の有機のもろこし茶で
乗り切りました。

私はサンファ茶、まだ飲んだことがないので次回は必ず
買ってみたいと思います。

今回はたくさんの方に助けられ、楽しい旅行になりました。
親切にしてくださったのは皆さん、若い女性ばかりでした。
こういった出会いがあるのも、旅の醍醐味ですよね。

ピダムンノさんも次回はぜひ、素敵な出会いを求めて
プチ一人旅をお楽しみくださいね。

返信、どうもありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.09.30 翻訳(번역)
pu-kuさん
皆さん

こんにちは。☀
また、少し、出遅れておじゃまします。
ORGA 盤浦店に反応してしまいました。😝

私達の1週間くらいあとに、また、お買い物に行かれたのですね。
やはり、ちょっとわかりにくいのでしょうね・・・。😅
でも、迷ったお陰で、親切なアガシと出会い、
お店まで、案内してくださったのですね。✨

さらに、彼女が、日本が大好きな人で、
いろいろ、お話したりと
彼女にとっても、嬉しい出来事だったんではないでしょうか。✨

こちらは、季節によって、いろんな花木や、緑が美しい所なんですね。🍀
pu-kuさんのときは、アカシアでしたか。

実は私、こちらで買った、乾燥コザリをまだ使っていません。
韓国語と、絵で使い方が小さく書いて貼ってあるので、👓
解読して、そろそろ使わなくちゃ。😅
pu-kuさんのお買い求めのプゴク、
プゴクのスープが美味しいと、以前、コミュで作り方を聞いていましたが、
なかなか、訪韓出来ないので、おととい、新大久保で買ってきました。😋
(こまかく、切ってないタイプの物です。プゴクを初めて買いました。
私の買ったものは、ムキ明太って書いてあり、念の為聞いたら、同じ意味みたいでした。)

アガシ・・・・はじめのうちは、元プロテニスプレイヤー⁉だと思っていました。
       年下のお嬢さんという意味を、知ったのは、
       韓国語を少し知ってからのことでした。😅

商品情報もありがとうございました。😄 
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.30 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさま

こちらにも返信、どうもありがとうございます。

訪問したのはこれで二回目なのに、いつも迷うのは
私だけだと思います。😅
ただ、今回は迷って次の駅まで歩いたわけではなく
地下鉄の出口を出て、念のためアガシにお聞きしただけです
・・・ということにしておいてくださいね。(^^;)

5月の訪韓は期せずしてきつねの嫁入りさんが行かれた場所
3~4ヶ所をストーカーのように(笑)辿る旅になりました。

大学生くらいのアガシとは他にもいろいろとお話させていただきました。
彼女、そして彼女のご家族は本当に日本がお好きなようでした。
何度も日本を訪れていて、いつも親切な日本人に助けてもらっている
ともおっしゃっていました。

なので、私のような方向音痴の日本人にも親切にしてくださったのかも
しれませんね。本当に素敵なお嬢さんでしたよ。

きつねの嫁入りさんは乾燥コザリを買われたのですね?
私は前回乾燥トラジを買ったのですが、コザリはまだ買ったことが
ありません。またおいしいお料理が出来上がりましたらレポート
お待ちしておりますね。

「アガシ」についての詳しいご説明もどうもありがとうございました。
年下の「かわいい」(←これは誰も言っていない?)お嬢さんのことを
呼ぶときに使うのですよね。
それでかー、私もコングクスのお店でアジュモニに
「アガシ~、キムチのおかわりどうぞ!」と言われたのは!
・・・確かに、アジュモニは60歳は過ぎていたような・・・
だから私のことを「アガシ~」と呼んでくださったのですね!

ハングル講座まで、どうもありがとうございました。✨
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
みんみちーさん / 12.09.30 翻訳(번역)
pu-kuさんへ🌱

pu-kuさん、ORGAファンの皆さん、こんにちは。

pu-kuさんの📷を拝見し 私も2月に、ゆず茶、エゴマの粉を買い
もうすでに完食しましたが、美味しかった記憶が蘇りました。😋

今年の2月から風邪も引かずに過ごせたのは、このゆず茶のお陰と思っています。
甘さがきつくないので、冬場は毎日頂きました。

ORGAさんのコチュジャンも添加物無く とても美味しかったので
先日の訪韓の際 買い求める予定でしたが、コチュジャンは冷蔵で売っていたので
暑い盛り、冷蔵でない状態で持ち帰れるのか心配で。。。。
ロッテデパートの地下のORGA売り場には、確認したくても上手く言葉が通じず
諦めました。
イチゴチップやコーン茶も美味しそうですね。 来年トライいたします。👍

素敵な出会いのお話とORGA商品 楽しく読まさせて頂きました。😌
ありがとうございました😌
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.30 翻訳(번역)
みんみちーさま✨

お久しぶりです!(^^)返信、どうもありがとうございます。

前回、みんみちーさんに教えていただいた「ゆず茶」そして
「エゴマの粉」しっかり購入してまいりましたよ~。
ゆず茶はあっという間になくなって、冷蔵庫には先日通販した
「ボクムジャリ」のゆず茶が入っております。(^^;)

みんみちーさん、今年も夏野菜たくさん召し上がられましたでしょうか?
私の母は前世がカッパなので(笑)とにかくきゅうりが大好きで
今はJAの直売所にきゅうりが少なくなってきて悲しんでおります。

私も寒い時期に訪韓したときには、みんみちーさんおススメのコチュジャンを
必ず購入し、きゅうり、にら、そしてもやしと一緒に和えてナムルを作って
食べたいと思います。

またORGAさんに行かれましたら、最新の商品情報
お待ちしておりますね。

どうもありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
みんみちーさん / 12.09.30 翻訳(번역)
pu-kuさんへ🌱

お久しぶりですね。^_^

今年は沢山の夏野菜が暑さで、ダメになるのも早かったですが
沢山夏野菜食べましたよー😋

ゴーヤは相当な数食べました。 嫌いな方多いですが好きなんです あの苦味が。。。

ゴーヤは暑さ対策でしたので 涼しく、毎日2.3本は出来るので
ナムルの常備菜にし、毎日冷蔵庫入っていました。
勿論、エゴマの油、エゴマの粉を振り夏バテ知らずでした。

pu-kuさんのお母様は、胡瓜がお好きなんですか!
我が家は、まだ、胡瓜がビニールハウスで成長中です。
毎日、ブツ切りし塩麹で和えて食べています。義母がやはり胡瓜が好きなので
😌

少し話 脱線しますが 私もプゴクを買い、スープにしました。
アッサリしすぎで物足りなかったので、pu-kuさんのレスにヒントがあり 助かりました^ ^
ニンニク、胡麻油で炒めるのですね。💡早速!!✏📄 しました。
コマスミダァ😍

又、美味しいお話レスして下さいね。✋
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.30 翻訳(번역)
みんみちーさま

何度も返信、ありがとうございます。(^^)

そうですね~、今年の夏もまた暑かったので
野菜もすぐにダメになってしまいましたよね。
でも、今もまだビニールハウスで胡瓜がたくさんできるのですね!
きっと母がうらやましがります。^^
胡瓜は塩麹で和えればいいのですね?
今度真似させてくださいね~。

グリーンカーテンにゴーヤですか?
涼しい上においしくもあり、これぞ一石二鳥ですね。

プゴクのスープはごま油を多めに使うとコクが出ておいしいですよ。
味付けにはアミの塩辛を使ってくださいね~。

こちらこそ、またおいしい情報お待ちしておりますね。
どうもありがとうございました。✨
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.10.01 翻訳(번역)
可愛いアガシのpu-kuさんとみんみちーさんへ😄

こんにちは。
また、おじゃましますよ~。
たぶん、お二人よりは、ずっと年上の、
きつねの嫁入りです。😊

pu-kuさん大丈夫ですよ。
このお店は、私も2回めでも、迷うかも・・ですよ。

お二人の会話?から、ムムム・・。
えごまの粉は、チェックしてなかったなあ~。
えごま油はKIM’S CLUBで購入し、すごく気に入ったのですよ。
粉もいいのですね。今度、私も、買います。😝

ゆず茶は重いのと、
あのとき、手持ちのウォンが少なくなってしまい、なんとなく、気分が⤵
買わなかったのです。やっぱり、買えばよかったです。

きゅうりを、塩糀であえる。(はやってますね。しょうゆ糀も、出てきて、私もファンです。)
プゴクスープの、ごま油多めで、にんにくを炒めて、味つけはあみの塩辛・・。などなど
すごく、参考になります。

ありがとうございました。🍴
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.01 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさま

何度も返信、どうもありがとうございます。

まぁ~、可愛いアガシだなんて!数十年前の
若い頃にも言われたことがありません。😅
またまたありがとうございます。(^^)

えごま油ですか?私はまだ未体験です。
えごまって日本ではあまり聞いたことがありませんが
韓国では焼肉に、しょうゆ漬けに、粉にそして油にと
みなさん、日常的に食べていますよね。
青魚に含まれる成分が入っていたり、動脈硬化を防いだりと
本当に身体にいい物なので、私も毎日食べられたらいいな~
と思っています。

「塩麹」本当に流行っていますよね。ウチでも今夜は
鮭の塩麹漬けを焼いて食べました。

きつねの嫁入りさんにもまたいろいろなレシピ
教えていただけたら嬉しいです。

どうもありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
みんみちーさん / 12.10.02 翻訳(번역)
横レス失礼いたします。

きつねの嫁入りさん、お久しぶりです ^ .^
可愛いアガシと😝 レスして頂いたので御礼を言わなくては
コマスミダァ‼   pu-kuさん同様嬉しいです  いくつになっても。。。

きつねの嫁入りさん 
ぜひ、ORGAのエゴマの粉 ゆず茶お奨めします
美味しいですよ。😍

pu-kuさんへ
塩麹ですが、私は、市販の麹を買ってきて毎回作ります
市販のは少ししか入っていなく、メーカーによって塩味が強いものですから😚
意外と簡単ですよ!! 塩麹 ^ ^
煮沸した瓶に、麹 塩 60度のぬるま湯を入れて、一週間程毎日かき回します。
一週間後、私はハンドミキサーでクリーム状にしその後冷蔵庫へ
塩はいつも美味しい塩で、奮発して作ります。  

次回は韓国の竹塩で挑戦したいと思っています。かなりの奮発ですが‼😅

失礼しました✨
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.02 翻訳(번역)
みんみちーさま

「可愛いアガシ」ペアの片割れpu-kuです。(^^;)

みんみちーさんの塩麹レシピ、勉強になりました。
ありがとうございました。

実は私も毎年・・・というか8ヶ月に一度(中途半端ですが・・・)
無農薬、無化学肥料のこうじと大豆を買って
自宅でこうじみそを仕込んでおります。
その際、少し多めにこうじを買って、塩麹も手作りしております。

なので、昨夜の鮭の塩麹漬けも自分で作った麹に一晩漬けて
焼いて食べました。😋

私はそのこうじ屋さんのレシピで作ったので、みんみちーさんの
ように温度管理もしっかりして、本格的に作ったことはありませんでした。
お塩は瀬戸内の藻塩を使いましたが、今は韓国の天日塩である
パク・ソンチャンのお塩を使って作っています。

私が子供の頃はお味噌を仕込むときは祖母が必ず甘酒を作って
くれました。その頃はなんでおばあちゃんはお砂糖をたっぷり入れて
甘酒を作るんだろう、と思ったものです。
こうじが発酵したときの甘さだと知ったのは大人になってからです。

というわけで、こうじは甘くてもしっぱくても万能調味料ですよね。
えごまもそうですが、韓国や日本の身体にいいものをたくさん食べて
ウェルビーイングに努めたいものですね。

次回はみんみちーさんに教えていただいた塩麹のレシピで
作らせていただきたいと思います。

返信、どうもありがとうございました~。💕
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
みんみちーさん / 12.10.02 翻訳(번역)
「可愛いアガシ」相方 みんみーです。👧

すみません、調子にのりました。😑

そうですよね、pu-kuさんなら塩麹話手作りですよね。 失礼しました。😅

藻塩や天日塩なら、美味しいですね。 ^o^
塩でこんなに違うのかぁ 〜とつくづく思います。

美味しい話をしだすと尽きないので、又次回に。😝

どうもありがとうございました😌
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.03 翻訳(번역)
みんみちーさま✨

何度もご返信いただき、本当にありがとうございます。

いえいえ、とんでもございません。
私も流行に乗せられて(^^;)塩麹を作り始めた
一人でございます。

今まできゅうりと言うと、生姜やみょうが、そして大葉と
塩でもんだ浅漬けか、お味噌と酒かすでもんだもの
そしてもろきゅうくらいしか食べたことがなかったのですが
次回は塩麹で和えてみたいと思います。

お塩は深いですよね。献立によってお塩を使い分けできるくらい
お料理上手だったらいいのですが、まだまだ修行が足りません。(^^;)

またおいしいレシピがありましたらぜひ教えてくださいね。
どうもありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「ORGA 盤浦店」のその他のクチコミ
迷いながら行ってまいりました。 (3/19) 返信:37
気になるものたくさん!!! (11/20) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
寒い時期が良いかも
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
活気あふれるチョン3の飲み屋さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細