本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[154822] チュロス 美味しかったです。 (返信: 6 )
CHOCOLATE CON CHURROS [カフェ・スイーツ]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.27 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
CHOCOLATE CON CHURROSへ行って、チュロスとチョコラテセットを頂きましたが、
美味しかったです。
チョロスは、プレーンとシナモンの二種類から選択可能で、注文を受けてから作るのか
少々お時間はかかっても、出来立ての熱々のチョロスで美味しかったです。

セットのチョコラテは、ちょっと濃いチョコレートのような感じで、結構とろみがあり
甘くはなかった気がします。
恐らく、チョコラテにチュロスをつけて食べるからだと思いますが、苦手な方は
別のお飲み物がお勧めです。

因みに、このセットは、8,000ウォンで(シナモンの場合)、プレーンの場合は
7,500ウォンだと思います。
広い店内で、スタッフの方も親切丁寧でした。

  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.09.27 翻訳(번역)
Chiwaさま

又、お邪魔します。😄

ここって、小学校と交番の前の
ひときわ目立つお店ですよね?

行き道気になって、でも信号渡らないといけないから
帰りにみようと思い、すっかり忘れて
菊花庭園前からバスに乗ってしまいました。

中はこんな感じだったんですね…
外がピンク?(ショッキングピンク赤目?)で
あんな感じだから、店内ももっとトラッドな感じかと…
チョコレートやチョコレートケーキばかりのお店かなぁと
想像していました。
気になっていたので、すっきり!!

教えて頂いて、ありがとうございました。😌

P.S. ハヌルさま いつもダブりですみません。😅
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.27 翻訳(번역)
Chiwa様

夜でもPINKの壁が華やかですね!

城北洞は明るい時間にしか行った事がないので
夜の雰囲気がうかがえる素敵なお写真、嬉しかったです 笑

チョコラテに作りたてのチュロスをつけて食べる。。
たまらなく美味しそうですね。
入口に立つとレジのアガシと目が合ってしまいメニューを
覗き見する事が出来なかったのでとても参考になりました。

次回は裏のカンジャンケジャンとセットコースでお伺いしてみたいです。
ありがとうございました。

追記:YUKAKO様、又ダブりましたねー^^
メニュー見たくてウロウロしました 笑
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
chanchanさん / 12.09.28 翻訳(번역)
Chiwa さん、こんにちわぁ~


可愛いお店ですね😍
ピンクの外壁なんて、女子は絶対
入ってみたくなりますよね💕


お写真のチュロスも、美味しそう😝

セットのチョコラテに付けて食べるなんて
美味しそう過ぎて、今すぐ訪韓したく
なりました😅


出来たてが頂けるのも、良いなぁ~✨

その為なら、少々の待ち時間も苦には
なりません❗


毎回、Chiwa さんにご紹介頂くお店は
素敵な所ばかりなので、行きたいお店が
増え過ぎて、嬉しい悲鳴を上げてしまいそうです😊


次回訪韓は、1月になりそうで
まだまだ時間がありますので、今後も
素敵なお店の紹介、お待ちしております⤴


今回も、素敵なレポート
ありがとうございましたぁ~🍀
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.28 翻訳(번역)
YUKAKO 様

レス頂き有難うございました。
はい、小学校と交番の前のひときわ目立つお店です 笑。
この先に、ご存知の菊花庭園やカルグッス、パン屋などのお店があります。
この周辺、地味ぽい住宅街なので、ピンクの看板は目立ちますよね 笑。

本格的なスペイン式のチュロスらしいですが、スペインでチュロスを食べたこともなく
比較はできませんが、とても美味しかったです。
チョコラテは、ちょっと味が濃くて、これも本格だから?と思いながら、後でお水を飲みました 汗。
又、店内には、生チョコもチョコレートケーキも売っておりました。
どうも有難うございました。

ハヌル 様

素敵なお写真、有難うございました。
お昼の雰囲気も素敵で、夜とはまた違いますね 笑。

作りたての熱々のチュロス、本当に美味しかったです!
駅前とかと違って、住宅街ののんびりとしたカフェですので、ゆっくりできるカフェでした。
カンジャンケジャンのお店からもすぐですので、便利だと思います。
どうも有難うございました。

chanchan 様

レス頂き有難うございました。
別投稿では、貴重な情報を頂き、大変お世話になりました 笑。

チュロスと言えば、かなり前に遊園地で食べたきりでしたが、久しぶりのチュロス、感動の味でした!
このセットのチュロスは、2個付きで、サイズも少々大きかったので、お二人様用だと思います。
出来上がるまでのお時間は、数分くらいでした。

次回のご予定は、1月、真冬でしょうか?
寒さに負けずに、温かくて美味しいお鍋など召し上がって、冬の韓国も是非満喫して下さいませ!
今から1月の旅レポート、とても楽しみにしております 笑。
こちらこそ、どうも有難うございました。

    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
yuri6さん / 12.09.28 翻訳(번역)
chiwaさま

 いつも可愛くて美味しそうなお店を紹介していただき、
ありがとうございます😝

 この辺りは私にとってなかなか行く機会のない場所ですが、
城郭も近いし、秋になって歩きやすくなったので、
散歩がてら行って見たいです!!

 焼きたてのワッフルは多く有りますが、
チュロスはなかなか~~😚

 ミスドでは必ずチュロスとハニィーディップを注文していた
私としては、是非食べてみたい💕

 天高く馬肥ゆる。。。。かな(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.28 翻訳(번역)
yuri6 様

レス頂き有難うございました。
何方様の表現をお借りますと、ただの食い辛抱?です 笑。

仰るとおり、この辺り、城郭も近く、夜になると塀のところがライトアップされて素敵です。
その塀の前には、小さい公園もあるため、ちょっと休憩もできます。

仰るとおり、焼きたてのワッフルは、街中の屋台でも多いですよね~
こちらは、本格的なチュロス専門店なので、たまにはチュロス!という時には、お勧めだと思います。
ミスドは、ドーナツのチェーン店、ミスタードーナツですよね? 今日お店の前を通りました 笑。
そちらにもチュロスがあったのですね? 知りませんでした。
次回でも是非試してみたいと思います。 
こちらこそ貴重な情報、どうも有難うございました!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
居酒屋みたいなお店 (2/21)
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
寒い時期が良いかも
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
活気あふれるチョン3の飲み屋さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細