本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[154818] 質問 BIGBANGペンの方!最新情報スポット求! (返信: 6 )
YGエンターテインメント [韓流・エンタメスポット]
投稿者:38chan さん 12.09.27 / 最新レス:38chan さん 12.10.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
来月、3月のビッグショぶりの渡韓です♪

10/20前後で、BIGBANG・YG関連のお店やスポット、
最近行った方、オススメスポットなどありましたら教えてください!


・GD電車に乗りたいです。来月もあるのでしょうか…
・カンナムゲートは、まだあるのでしょうか…
・スターアヴェニューの契約が切れたことは知っています!
・3月に、すでに明洞のノースフェイスに写真がなかったです!
・ソニテン(Sunny10)は買いました♪FUBUも行きました!
・スンリのしまうまのお店には行きます!
・ヨルボンチムタクも行ったことあります!
・haruharuロケ地もYG事務所も既行☆
・たぷの「同窓生」のロケ地は近いのかな・・?


なんでも良いので、最近行った方、「ここ行ったら楽しいよ」という情報
教えていただけると嬉しいです♡

並行して自分でも調べてみて情報交換したいと思います♪

よろしくおねがいします^^☆
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
peonyburgundyさん / 12.09.27 翻訳(번역)
BIGBANG私もすきです!私は先日YG事務所に行きました。

9月20日に江南駅に行ったときに、BIGBANGゲートはまだありました。
あと新盆線?の改札に行くまでにjeju航空のブースがありました。
飛行機やBIGBANGの映像が流れていましたよ!
GD電車を見たかったのですがその日は全く走っている様子はなく
駅事務所に聞いてみました。
GD電車は1台しかなく当日は走らないとのこと。いつでも走っているわけではないようです(泣

あとは明洞のFUBUの近くにあるBSXにGDがいます!
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
temtemさん / 12.09.27 翻訳(번역)
9月23日にBIGBANのファンの知人が行きたいということで、【ホバッシクタン】という焼肉屋さんに行って来ました。
メンバーの誰かがツイッターでお勧めしたのだそうで、メンバーのサインも揃って飾られていましたよ。
人気店のようでお店の外までお客さんが並んでおり、一旦お店に入って人数を言い番号札をもらい番号を呼ばれるまで待ちます。
お肉もやわらかくって行列ができるのが納得でした。
韓国のTVに一度も紹介されたことが無いお店だと看板?にも書いてありました。

場所は地下鉄3号線6号線の薬水駅、3番出口をまっすぐ進んだところにあります。
【ホバッシクタン】で検索するとヒットすると思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
38chanさん / 12.09.29 翻訳(번역)
peonyburgundy さん 

情報ありがとうございます!!!
江南駅のチェジュ航空はノーマークでした!!!ありがとうございます!!
とっても楽しみです^^♡来月まであるといいな・・・

GD電車1台だけなんですか!!びっくり。
確かに、何本も待ってやっと遭遇したなんて人の話も聞きました。
けど、頑張って遭遇したいと思います^^

BSXまだジヨンなんですね!明洞は必ず行くのでチェックしてきます♪
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
38chanさん / 12.09.29 翻訳(번역)
temtem さん 

情報ありがとうございます!!!!
へぇ!お店の場所まで詳しく教えていただいてとっても嬉しいです☆

やはり肉は絶対に食べるので、予定に組んでみたいと思います^^
紹介されたことがないのに行列って、すごいですね!!
メンバーのサインもチェックしたいと思います♡
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
よっしー.さん / 12.09.29 翻訳(번역)
こんにちは^^

先週はBIGBANGゲートありましたよ☆
ワタシが行った時は画面死んでましたが(笑)

すんぺんなのですんり絡みばかりですが。。。

・明洞駅にGマの写真
・オラリサ(カフェ)にすんりの写真等
・朝鮮ファロクイ(焼肉)にすんりや2NE1のサイン等
・ギャラリア百貨店の近所に映画「19」のロケ地
・BSX&チェジュの広告バス走ってます

写真たくさんになっちゃいました💦すみません。。。
BSXのじよんかっこよかったですよ^^

旅行楽しんできてくださ~い^^
  
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
38chanさん / 12.10.01 翻訳(번역)
よっしー. さん!!

投稿していらしたハンサトイのほうでコメントさせていただきました☆
私もスンペンなんです((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
チョソンファロクイは美味しすぎて毎回行ってます♪
そして、すんりとサジンを撮っていたアジュンマと絡んでますww

オラリサ!!知らなかったからいってきます!!
19のロケ地も探してました!!
ありがとうございます(>_<)!! 写真もたくさん見せていただいて嬉しいです(^〇^)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「YGエンターテインメント」のその他のクチコミ
記念? (3/21)
久しぶりに来てやっぱりよかったぁ (5/29)
YG前の桜並木は雨で花筏のよう (4/3)
ファンの人なら (2/4)
わかりやすい建物 (6/8)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細