本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[154799] 可愛いぬいぐるみがいっぱい。 (返信: 10 )
HANSA TOY 狎鴎亭店 [雑貨・文房具/本・CD]
投稿者:よっしー. さん 12.09.26 / 最新レス:よっしー. さん 12.09.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月23日に行ってきました。
アーティストの方がここのシマウマや犬のぬいぐるみを持っていてかわいいな~って思っていたので小さいぬいぐるみですが購入してきました^^
小さいタイプといっても30cm近くあるリアルでしっかりしたものです☆.
一つ一つ顔が違うので店員さんが奥から違うぬいぐるみを持ってきてくれて選べるんです。
お気に入りの顔を選ぶのも楽しいですよね。
欲しいものは多々あったのですが、今回はシマウマとパンダを買いました^^
家族からの評判も上々です☆
店員さんはサファリパークのガイドみたいな恰好で雰囲気もバッチリ!

ただ、スーツケースで運ぶとなるとけっこう邪魔です(笑)
外観
屋上のキリン
しまちゃんとパンダ
  
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
38chanさん / 12.09.26 翻訳(번역)
わたしも!シマウマとパンダを求めて来月行きます!!
きっと、同じ方が持っているのを見たんですね^^
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.27 翻訳(번역)
よっしー.さんへ🐶


こんにちは!
私も38chanさんと同じく、次回伺う予定です!
とりあえず、自分が飼っている犬達と同じぬいぐるみと
牛があったら牛を2体買ってきたいんですけど、
最終日に伺うので6体買えるかどうか、荷物が心配デス〜(笑)

お写真のシマウマもとっても可愛いので迷ってしまいます!😝
ぬいぐるみの表情をひとつひとつ見るのも楽しそうですね^^


シマウマとパンダちゃんのお写真、ありがとうございました!💓
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
よっしー.さん / 12.09.28 翻訳(번역)
38chanさん

まさかの!ホントはあの方と同じ大きさのしまうまを手荷物で持って帰りたかったんですが(笑)

あの方の家族をしっかり見てなかったんですが、同じひつじさんやうさぎさんもあるようです!
お友達はうさぎさん買ってました☆
しまうまは27cmで34,000Wとそこまで高くないのでオススメです^^

ちなみにパンダの名前は「カツトシ」です(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
よっしー.さん / 12.09.28 翻訳(번역)
ピダムンノさん

こんにちは^^

6体ですか!!!!それはそれは移動が大変ですね(笑)
かさばるし、軽いからEMSで送った方がいいかもしれません^^
在庫が無い場合もあるので早めに行くのをオススメします!
ワタシが行った時はパンダが在庫のみ、シマウマが在庫2個でした。

しまうまは可愛いですよ^^
手触りもやわらかくてナデナデしちゃう(笑)

ぜひぜひ家族をたくさん増やしてきてください☆
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
よっしー.さん / 12.09.28 翻訳(번역)
anyaさん

こんにちは^^

茶色いうさぎちゃんはお友達が家族に迎えたのと同じやつですー!!!
可愛いですね^^自分も欲しくなっちゃう。。。
ギャラリアや金浦のロッテにも入ってるんですね!
てっきりこのお店だけかと。。。

韓国の子どもに人気なんでしょうね^^
行った日も高級車を店の前に乗り付けて身なりのいい方がパパッと大きいのを買っていきました☆
そんな買い方してみたいです(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
よっしー.さん / 12.09.28 翻訳(번역)
anyaさん

こんにちは^^

そうなんですね!
まぁギャラリアならお店行った方がいいですしね(笑)

このキリン大きいですよね!
台風の時とか大丈夫かな~って余計な心配しちゃうくらい😅
遠くからでもわかるのでお店も見つけやすいです^^

見ればみるほどウサギちゃんがカワイイですね^^
はぁ~、早く韓国行きたいです😊
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
38chanさん / 12.09.29 翻訳(번역)
あ、やはり同じですね^^笑

見ればみるほどどれもこれも可愛いですね!!!♡
やっぱりシマウマですかね!?かさばるかなぁ・・・

パンダはもちろんのこと、うちはうさぎを飼ってるし、
彼もウサギも持ってたから絶対欲しいし、
・・・シマウマ、パンダ、うさぎ、ひつじ・・・・・全部欲しい笑

カツトシ!!!!やりますね^^♡
シマウマあの大きさ持って帰ったら彼と同じくビニールに詰められますね(爆)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
chanchanさん / 12.09.29 翻訳(번역)
よっしー. さん、こんにちわぁ~


HANSA TOY 狎鴎亭店さんへ行かれたのですね🎵

私も、こちらで愛猫の彼氏(ホワイトタイガー君)を
見つけました😊

お店中に素敵な子達(商品とは呼べません❗)が
並んでいるので、迷う事間違いなしですが
よっしー. さんが選ばれたシマウマ&パンダ君達も
可愛いですね💕

そういえば、某インテリアSHOPに巨大
カモシカ君がレジ横に陣取っていて、あまりにも
リアルなので『もしかして!?』とタグを確認したら
やっぱりHANSA TOYさんの子でした💡

日本には、直営店が無いのが残念ですが
私も次回訪韓時には、また伺いたくなりました⤴


素敵なお写真、ありがとうございましたぁ~🍀
我が家の愛猫:ももと彼氏君です♪
    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
よっしー.さん / 12.09.29 翻訳(번역)
38chanさん

同じですね^^
今、ぺんちゃんはいろいろ大変な時ですよね~(笑)

脚に針金が入ってて少し動くので、自分はパンダにシマウマの脚ををかぶせるように合体させてコンパクトにしました😅
軽いのでEMSで送ってもそんなに高くなさそうなので送っちゃった方がいいかもしれません。。。

やはりあの大きなシマウマのインパクトが強すぎて「同じの欲しいーーー」って気持ちになっちゃいました^^
たまたま自分のは顔が良かったからいいですが、物によっては可愛くないのもありますのでじっくりお見合いしてください😊

シマウマは優子です^^(友達が命名✨
冬にフラッと行く予定なので、その時はひつじとうさちゃん買ってきます^^
名前何にしようかな~☆
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
よっしー.さん / 12.09.29 翻訳(번역)
chanchanさん

こんにちは^^

改めて見るとほんとリアルですよね☆
ももちゃん可愛いです😝

ほんと、ある程度の覚悟がないといつまでも迷っちゃいますよね😅
あれもこれも家族にしたくなっちゃいます。。。
(恐竜と爬虫類系は苦手なので除いて😚

何気にいろいろなところに置いてあるんですね!
自分も気にかけて見てみます^^
日本に直営店が無いってことは韓国まで買付に行ってるんですね😵

いやぁ~、早く行きたい!✨
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「HANSA TOY 狎鴎亭店」のその他のクチコミ
閉店⁈ (11/17) 返信:1
可愛すぎた! (3/13)
HANSA TOY 癒されます。 (11/16)
可愛いワンちゃんが一杯でした。 (6/12) 返信:12
9年間彼氏のいない娘(愛猫)に彼氏を見つけました! (2/4) 返信:5
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細