本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[154408] シフォンケーキ以外も美味でした。新規開店のartisee (返信: 0 )
artisee メセナポリス店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:Yuseong◆ さん 12.09.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ずっしりとコクのある食感のクリームチーズケーキを食べたい・・・という気分になった9月下旬の午後。

数日前に「artisee 清渓広場店」で見たクリームチーズケーキを思い出しました。
そうだ、artiseeは地下鉄2号線・6号線「合井駅」に新装オープンのショッピングモール「合井メセナポリス」にも入店したはずだということで、さっそく出かけてみました🏃

店のある地下1階は、地下とはいえ吹き抜けになっていて、駅前の広場という感じです。
まだ作動していませんでしたが、噴水機能があると思われる泉などもあります。

他のフロア同様、地下1階も営業を開始している店舗はまだ五割程度でした。
「もしや、artiseeも準備中だったりして😖」と思いましたが、どうやらぶじ営業中のようです。

店の存在自体がまだ知られていないためか、わりと空いています。
そのためか、ケース内のケーキもちょっと少ないかな?という感じもします。ただ、ショッピングモール内の店舗ということもあってか、パンの種類はわりと多めです。

が、ケースには幸いにもクリームチーズケーキ(5500ウォン)数個の姿が😝
当初の予定通りこれを注文。待ち客がいなかったこともあり、注文の品は「待ちブザー」を使用するまでもなくすぐ出てきました。

artiseeの他支店ではコネストのクーポン使用のためシフォンケーキしか食べていなかったのですが、クリームチーズケーキ、濃厚で美味でした。
「たまには他のケーキも良いものだ」「でも、ここも例のクーポン適用店舗になればうれしいかも・・・」と、複雑な気持ちで店を出たのでした。  
ケーキは少なめ?
パンはわりと種類豊富な感じ
クリームチーズケーキ、濃厚で美味でした
店の存在自体が知られていないのか、
店内は結構すいていました
店の外観はシンプル&地味めです
    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「artisee メセナポリス店」のその他のクチコミ
もはやかき氷でない?シャーベット風の高級アップルマンゴーピンス! (7/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細