本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[153287] ピンス第2弾!です。^^ (返信: 10 )
THE MÉNAGERIE 清潭店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:YUKAKO さん 12.09.15 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.10.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
日曜日の夕方でしたので、混んでるだろうなぁ…と
覚悟して行きました。

とにかく、こちらを先にチェックして…と思ったら
Lucky✌ お席が空いてるじゃありませんか‼

先に席を確保して… とレクチャーを思い出して
『マンゴーピンス ハナ!』と注文。
お席で待っていたら… やって参りました!
ふわ雪氷のマンゴーピンス!

先ほどのHのゴージャスピンスの代わりに堪能!
こちらは、完食いたしました。 😉

私のピンスを見て、隣のお席の韓国人のご家族
マンゴーピンスを追加注文されました。✌
  
削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
pockyさん / 12.09.15 翻訳(번역)
YUKAKO さま~✨

美味しそう~な マンゴーピンスですね~残暑厳しい 今日、このピンスが

食べたいです~ぅ😋韓国に住んで居たら・・・(笑)

韓国にいきたいあ~い!ピンス食べに⤴ マンゴーが大好きな私なので、

このマンゴーピンスは、食べたい物リストのベスト3入りです~情報ありがとう

ございました。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
YUKAKOさん / 12.09.16 翻訳(번역)
pocky さま

お久しぶりです。😄

pocky さまはマンゴーお好きですか?
こちらのマンゴー、柔らかくって、甘くって…
本当に美味しいマンゴーでしたよ♪

そして氷が本当に繊細で、見た目も綿菓子みたいな
綺麗な氷でした。
私、かき氷は頭痛がして、いつも最後まで食べられないのですが
これは大丈夫でした。😍

是非、pocky さまも召し上がってくださいマセ🎵
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.16 翻訳(번역)
YUKAKO 様

とても美味しそうなマンゴービンスのお写真、有難うございました。
まずはお席を! 笑 無事お席もゲットできて良かったですね!
『マンゴーピンス ハナ!』 韓国語も完璧です 笑。

思ったより量はそれほど多くないですよね?! 汗
完食できたようで、良かったですね~
私も友人とこちらで別のビンスを頂いた時に、もしかして一人でも行けるかもと思い、
次回は一人で行って食べようと思いました 汗。

目の前のお菓子やパンコーナー、見るだけでも楽しいですよね。
素敵なレポート、どうも有難うございました。 私もそのうち行きたくなりました 笑。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.16 翻訳(번역)
YUKAKO様

ココのビンス、氷がPowder Snowの様です!
お店の雰囲気も明るくて可愛らしくてイイですよね。

しかも全部頂きましたか!?えらいっ!
私は、全てのビンスを最後まで頂けませんでした。

こちらではアイス頂きました。
そちらも中々でしたので、いずれご紹介しますね。

私達、皆、時間をずらして同じ様な軌跡をたどっていて。。
考えると面白いですね^^
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.09.16 翻訳(번역)
Chiwaさま ハヌルさま

一緒に行けばよかったくらい、追いかけてますね。私。

Chiwaさまは、今日にも行けて羨ましいです。
でも、Chiwaさまは日本に来られたいんですものね…

アイスクリームだと、ちょっと重いかもしれませんが
ここの氷なら、おひとり様でOKだと思います。
来年は、違うフレーバーがあるかなぁ~
もちろん、他のsweetsやパンも!次回はそちらも必ずです。笑
楽しみにしておきます!

削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.22 翻訳(번역)
YUKAKO さん🍴
皆様へ🍴


遅ればせながらこんにちは!
私も先日念願のSSGに伺って、そしたらまず入り口横に凄く素敵なお店があって
「何だこれは〜〜⁉
と大興奮し、記念に写真を撮らせて頂いてパンとマカロンを買いましたが
ここに、ピンスもあった⁉とは😣

スイーツコーナーしか見ていなかったのですが、
ピンスやアイスのコーナー、気がつきませんでした💦
(まさかの素通り!?)

しかも、皆様の他のクチコミを見てボーゼン…
私もピンスやアイス、食べたかったです!!

雪のような口溶けのピンスが好きなので本当に悔やまれます…!
次回もまた伺いたいお店なので
(こちらのお店の箱がとても可愛いので全種類集めようと思って!笑)
その時は必ずアイスコーナーも満喫してきたいと思います♪


とっても美味しそうなお写真、ありがとうございました!😍
とっても可愛い箱に感激し、箱が欲しくて買いました(笑)
マカロンもとっても美味しかったです!
   
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.22 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

今回、念願のSSGへ行かれましたか? 笑。
あの空間は、本当に女性なら皆好きになるような雰囲気ですよね~

ピンスやアイスのコーナーは、別になっており、素通りしやすい気がします。
次回でも是非お試し下さいませ!
因みに、ピンスやアイスのコーナーは、1番目の写真、奥左黄色の看板あたりです。

それと、THE MENAGERIE のマカロンも美味しいですよね 笑。
私も先日、マカロンとロールケーキ頂きましたが、美味しかったです。
やはり、お味も大事ですが、お箱も大事ですよね~ 汗
しかし、お箱はただですが、紙袋は 1,000ウォンでした。 厚手のしっかりした袋でしたが。。

また、海老かつサンドイッチも頂きましたが、こちらもぷりぷりの海老がたくさん入って
美味しかったです。
ピダムンノ 様のTHE MENAGERIEの素敵なお写真、これから楽しみにしております 笑。
どうも有難うございました。

  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.22 翻訳(번역)
ビダムンノ様

大変ご無沙汰しております~

みんなSSG、THE MENAGERIE ファンですね 笑

この話題になると皆さん 本当に楽しそうで女子の威力を感じます。
お箱&マカロン (逆ですかね?) GETされた様で
私も記念に何か購入していれば、今頃は家で眺められたのにな、、と
少し残念に思いました。 次は何か1つ購入したいと思います。

マンゴーアイス頂きましたが美味しかったですよ。
パン屋さんではChiwa様から教えて頂いた牛乳購入してみました~
次はどれ?
牛乳~牛乳~おいしい~な~♪ よく甥が歌っています 笑
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.10.22 翻訳(번역)
皆さま😄

女子会化しておりますなぁ~🎵
でも、ここではいたしかたございませんねぇ😊

ピダムンノさま
分かりますよ! その悔しい感じ!!
でも、季節的にもう無かったのかも…?
という事で、じかいの楽しみに残しておきましょう!

わたしも、ハヌルさまも、こころを鬼にして帰ってきたのですから〜😜
Chiwaさま、ロールケーキが…
ビダムンノさま、マカロンが…まぶし過ぎます!爆

みんな、それぞれ次回のお目当てがあって、
ここは私たちの聖地ですネ😜
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.23 翻訳(번역)
YUKAKOさん🍰
皆様🍰


昨夜、主人に聞いてみたら
「そう言えば通路を挟んでジェラートコーナーみたいのがあったかも〜」
と言っていたので、きっとそこだったんですね(涙)
しかも牛乳とかロゴ入り紙袋とか、ほんと悔やまれます!
(私がマカロンやパンを買った時はビニール袋でした😣

こちらのお店の箱を集めると言う使命を果たすため、
次回も必ずこの聖地に伺いますので(笑)
その時にピンスやアイスや牛乳も頂いてきたいと思います!
(下のマーケットで今度はイチゴコチュジャンの大も買いたいので!
 小を買いましたが私がたっぷり使うので、あっという間になくなりそうです〜汗)


皆様、どうもありがとうございました🍀
なんと芸術的なケーキでしょう!ウエディング用かな?
イチゴの形が♡に!その名も「ナインハート」
箱、とっても可愛いですね^^
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細