本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[14970] 江華島からフェリーに乗り普門寺へ行ってきました。 (返信: 1 )
江華島(カンファド) 1日ツアー [ソウル近郊観光ツアー]
投稿者:ハルハル さん 08.12.26 / 最新レス:ハルハル さん 08.12.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月15日(月)
韓国人のお友達に誘われ、ソウルから車で一時間の江華島、そして、フェリーで5分の席毛島の普門寺へ行ってきました。
この日は快晴で写真でもわかるように抜けるような青空でとても気持ちよかったです。
岩をくり抜いた本堂では信者の女性が熱心にお経を唱えていました。
帰りのフェリーの時間の関係で(このあたりのフェリー最終時間は早いとのこと)登山のような階段を登り、山の頂き近くにあるお堂に行くことが出来なかったのが残念です。
帰国しコネストさんの新着情報「江華島特産品と温泉を味わうツアー」の記事を見たときにはあまりにもタイムリーだったのでビックリしました。
今回はコネストさん紹介の「ウナギと温泉」ではありませんでしたが他の特産品「小エビと赤かぶのキムチ」を食べました。次回は「ウナギ」です!!

※コネスト掲示板をご利用頂きありがとうございます。
 クチコミの対象が違っていたため、対象を「江華島ツアー」に変更いたしました。ご了承ください。
    
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ハルハルさん / 08.12.26 翻訳(번역)
コネストさん、修正をありがとうございます。どうやったらお題を修正できるか四苦八苦していたところです。
いつも、参考になる記事をたくさん、ありがとうございます。韓国旅行ではいつも利用させて頂いています。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「江華島(カンファド) 1日ツアー」のその他のクチコミ
江華島1日ツアー (3/26)
江華島1日ツアー (3/26)
貴重な体験ができました。 (12/31) 返信:1
とても良いツアーでした (9/26) 返信:1
一生の思い出になった1日 (9/13) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
お一人様おすすめです
4
予約して行って良かった
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細