本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[147907] 桃ビンス、最高でした。 (返信: 7 )
パークハイアットソウル [5つ星]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.08.08 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.08.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
末伏の今日、定番の保養食を食べたあと、恐らく今年最後の?パッビンスを食べに
パークハイアットホテルへ行き、最高のビンスという桃ビンスを頂きました。
因みに、最高の意味は、お値段が最高に高いという意味で、例の新〇ホテルの
マンゴービンスよりも高かったです 驚。
一体どんなビンスなのか、一度食べてみたかったのですが、本当に美味しかったです。

着いたのが、午後7時半くらいで、まだ外も明るくとても楽しみにして待ちましたが、
ビンスが出る頃には、段々暗くなりちょっと残念でした。

4番目の写真は私の携帯電話カメラで撮った写真ですが、これが精一杯で
友人のスマートフォンのカメラで撮ってもらいましたが(5,6番目の写真)、
友人がフラッシュの使い方が分からないということで、このような石焼ビビンバ風の
写真になりました。

20分くらいであっという間に暗くなり、実際食べていても何が入っているかよく見えませんでしたが
たくさんの新鮮な桃とヨーグルトアイスクリームにナッツ、ミントの葉っぱ、また
生クリームと煉乳、あともう一種類の??ソースがついておりました。

大好きな桃がたくさん入っていて嬉しかったのと、量が多すぎず丁度良かったこと、
ソースも色々選べてとても美味しかったです。

因みに、新〇ホテルのマンゴービンスは、税・サ込みで 38、720ウォンでしたが、
パークハイアットの桃ビンスは、税込みで 41,800ウォンでした。
大変高価なビンスですが、年に一度は食べる価値ありの美味しいビンスなので、
来年もやっていたらまた食べに行きたいと思いました。

削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
chanchanさん / 12.08.08 翻訳(번역)
Chiwa さん、こんにちわぁ~


何ですか!?
そのゴージャス&美味しそうなピンスは👀✨

私も、桃が大好きなので
是非食べてみたいです😝

確かに、おいそれとは行けない
お値段ですが、年に1回の贅沢と思えば…でも
そうすると新羅のマンゴーピンスが食べられ無い😰

もとい、年に2回の贅沢なら
頑張れる気がします⤴

夜景も素敵で、とても優雅なひと時を
過ごせそうですね🏨✨

ピンスの食べられる時期に訪韓しなければ
ならないというハードルはありますが
いつか、マンゴー&桃共に
制覇したいと思います😊


素敵な情報&写真、ありがとうございましたぁ~🍀
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.08 翻訳(번역)
chanchan 様

早速レス頂き有難うございました。
ゴージャスのはずが石焼風になってしまい、残念ですが、お昼でしたら本当に
ゴージャスなビンスに見えるかもしれません。
私もよく見えなくて(目が悪いわけではありませんが)、ロウソクをあてながら
これは何だろう。。という状況でした。

そうですね。 年に1回の贅沢と思えばいいですね 笑。
因みに夕食のご飯代よりこのビンスのほうが高かったです 汗。

はい、夜景もとても素敵で、よい雰囲気のラウンジでした(24階)。
桃ビンスとあとチョコレートビンスもとても美味しそうでした。
もし、チョコビンスを頼んでいたら、写真が真っ黒だったかも 笑。

chanchan 様も夏に訪韓予定がございましたら、是非お試しくださいませ 笑。
どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.08.08 翻訳(번역)
Chiwaさま  chanchanさま

こんばんは😄

저는 복숭아가 정말 좋아해요😍💕
かなり、お高いと思いますけど…
この景色・雰囲気で味わえるなら…わたしも奮発しちゃうかも!
量もいけそうみたいだし…😜
三成洞、経路から外しかけましたが、ただいまかなり揺らいでます…
旅ノート、修正かな? 笑

もう最後のパッピンスですか?
あと一か月は暑いと思いますけど… 笑

私、きっとお腹壊して帰ると思います😊
まぁ…いいか!😜

P.S ここは、例の○ヴァトーレ様のソウルの常宿です。
   ここのレストランのシェフとお友達だそうです。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.08 翻訳(번역)
YUKAKO 様

桃、美味しいですよね。 저도 복숭아 정말 좋아해요 ! 笑
今年、初桃でしたので、よけい美味しく感じました。

最初着いた時とほんの数十分で外は暗くなり雰囲気が変りました。
ラウンジカフェへ行ったつもりがいきなりバーに変ったような感じでした。
でも、ムードあって良かったです。

量もあまりにも多いと途中で飽きたりしますが、こちらは食後にも関わらず丁度いいくらいでした。
ちょっと無理すれば一人でも行けるかもと思いましたが、やはり一人では多いかもです。
メニューにも2人分と書いてありますので。。

高価なビンスのため、今年最後のつもりで注文しましたが、やはりまだ早いですよね? 汗
お言葉に甘えて、もう少し食べようかなと考え中です。
元々冷たいものが大好きで、お腹は大丈夫ですが、クーラーが強すぎて半そでじゃとても寒かったです。
ここのみならず、ガーディガンみたいな羽織るものを持参したほうがいいかもしれません。

こちらのホテル、○ヴァトーレ様のソウルの常宿ですか?!
そういえば、西洋人の方多かったですね。 貴重な情報、どうも有難うございました。 

帰りスーパーで買ってきた桃ですが、chanchan 様とYUKAKO 様に贈ります 笑。
私のカメラですと、梨に見えるかもしれませんが、韓国の桃です。

    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
カルメギさん / 12.08.08 翻訳(번역)
Chiwaさん

こんばんは。

新羅ホテルのゴージャスピンスを超える
ピンスの登場に、驚きつつもワクワクしました。

情報、ありがとうございます。

なおピンス行脚(?)は
お腹を壊さない程度に、
もう少しつづけてくだされば幸いです。

私もあとを追う予定です^^;

ところでソウル市内は、
今年も“節電”とは無縁なのでしょうか??

韓国政府が節電を呼び掛けているという
記事を読んだばかりなので、
いまだに過剰冷房とは、ちょっと意外な気がしました。

訪韓時には、体温調節に気をつけないと…ですね。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.08 翻訳(번역)
Chiwa様

ジャジャ~ンビンス、第2弾ですね 笑

マンゴー大好きですが、桃は大大大好きです。
只今心は、○羅から完璧にパークハイアット寄りになっています 汗

この生クリームと練乳、○○ソースは、どのタイミングで混ぜるのですか?
未だに慣れません、韓国ビンス。。

お一人様なら、お昼抜いて頂く位のボリュームですよね。
これは最高の情報でした。 ありがとうございました。。

P.S 3番目の景色、鮨方面?
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.08 翻訳(번역)
カルメギ 様

レス頂き有難うございました。
こちらの桃ビンスは、新〇ホテルのマンゴービンスに対抗して出したものではと
思ったくらい、大変豪華でした。
はい、お腹を壊さない程度に、できたらもう少しパッビンス頑張りますね 笑。

仰るとおり、特に今年に入って、政府やマスコミからは連日節電を呼びかけておりますが
こういうホテルの場合は、やはりクーラーが強すぎるのと、友人が寒がりやで、袖なしの
薄着で、冷たいビンスを食べていたらより寒く感じました。
ここのみならず、ビンス食べると涼しさを超えちょっと寒くなりますね 笑。
カルメギ 様も訪韓の際にはお体気をつけて、たくさんのパッビンス楽しんで下さいませ! 
どうも有難うございました。


ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
はい、ジャジャ~ン桃ビンスでございます 笑。

実は、私もマンゴーより桃のほうがもっと好きで、こちらの桃ビンスのほう、本当に楽しみでした。
マンゴーは中には好き嫌いな方もいるようですが、桃嫌いな方はあまりいないような。。

「この生クリームと練乳、○○ソースは、どのタイミングで混ぜるのですか?」とのことですが
特に決まった食べ方はないようで、私の場合、氷と桃を少しずつ別の小皿に移してそれから
最初はそのまま、それからソースを一種類ずつ混ぜて頂きました。

桃大好きな方でしたら、お一人様でも行けるかもの量でした。
桃ビンスの他にもあと3種類ほどありましたが、桃ビンスが一番高かったです。
はい、3番目の景色、正解でございます 笑。
コエックス方面はやはり景色が良いため、満席でしたので、鮨方面に座りました。
どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「パークハイアットソウル」のその他のクチコミ
落ち着きます (11/7)
やはり最高でした。^^ (9/15) 返信:6
ゆっくりしたいホテルです (8/20)
次回も (7/4)
快適に過ごせました! (5/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
スンデ最高です!
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細