本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[147543] 万丈窟でパワーを浴びて来ました。 (返信: 3 )
万丈窟 [自然(海・山・川)]
投稿者:sammy85 さん 12.08.05 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.08.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
済州島は一昨年と去年に行きました。
2年連続同じ観光タクシーの運転手さんで、世界遺産を回りました。
そして去年の6月12日に万丈窟に行きましたが、外は蒸し暑い気温でしたが中はカーディガンを羽織っても寒かったです。
奥の石柱までは1㎞もあったんですね。友だちと4人でわいわいと歩いていたからそんなに距離感は感じませんでした。
洞窟を歩きながら、これが自然に出来たものとは信じられず、自然の神秘とパワーを感じました。
途中にたまにコンサートも開いているという広い場所がありました。
こんな所でコンサートなんてステキですね。😝
その日は外はまるでミストサウナのような雨が降っていて、済州島のパワースポットでパワーを浴びたせいか、去年はいい事が沢山ありました。
まだ世界遺産で回って無いところがあるのでまた済州島に行きたいです。😌
万丈窟の公園
万丈窟の看板前で
暗くて分かりにくいですが、終点の石柱前で
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.05 翻訳(번역)
sammy85さま…。

はじめまして こんにちは。😄
ご旅行 とっても楽しかったみたいですね。
4人のお姉さま方の笑顔が そう言ってます。🎶
仲良し4人組ですね。😝
済州島は まだ行ったことがありません。
私は みかんが好きなので ソウルでは 済州島のみかんチョコレートを必ず買って帰ります。
済州島のお土産屋さんは やはり みかん商品が多いですか?
他にも どこか 楽しい所は ありましたか?
いつか行きたいと思います。😄
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
sammy85さん / 12.08.06 翻訳(번역)
17茶さん 初めまして!
済州島は去年と一昨年に韓流歌手のファンミで行きました。
それで昼間の空き時間に観光タクシーを使って、島内を回りました。
一昨年はオールインハウス、城邑民俗マウル 、城山日出峰、正房瀑布を回り
去年は万丈窟、トケビ道路、また城邑民俗マウル 、そして生まれて初めて乗馬をしました😝
済州島はやはりみかんが有名で、ホテルで食べたみかんは小粒ですが、甘さが凝縮されていて美味しかったです。
お土産はみかんチョコやみかんクッキー、みかんマッコリなんかが売っていました。
一昨年に城邑民俗マウル で買った五味子茶の原液がすごく美味しかったので、去年もまた行ったら冬虫夏草の錠剤(五味子茶オマケ付き)23000円で買わされましたが(笑)それを飲み出してから膝の痛みが消えました😄
観光タクシーは1台8000円で8時間、行きたい所を回ってくれます。運転手さんの連れて行ってくれる食堂も地元の人が行く安くて美味しいところで、黒豚の焼肉やアワビのごろごろ入ったトッペギ鍋の味が忘れられません。❗
ホテルのベランダから見た日の出もキレイでした。
ぜひぜひ済州島へ行って下さい!見所満載ですよ!

*クツは洞窟の中がぬかるんでいるので、石柱の写真を見て貰ったらわかりますが、ゴム靴を貸してくれます。
ヘビチホテルから見た朝日
生まれて初めての乗馬、怖かったけど楽しかった~
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.06 翻訳(번역)
sammy85さま…。

こんにちは~。😄
コメントありがとうございます。
聞いてるだけで こっちまで楽しくなりました。🎶
自然だけかなって思っていましたが 結構たくさん見所があるんですね。‼
食事も美味しそうだし 私が好きな みかんだらけとは…。😝
乗馬 私も乗ってみたいです。(馬の足が心配だわ。💦 🐷
23000円って高いですね~。💦
でも効果があったんだから良かったです。損してない。✌
投稿して下さった朝日 めちゃくちゃキレイですね~。
写真を見てるだけでも感動します。写真を撮るの上手ですね。😜
そして ゴム靴の理由も分かり スッキリしました。
実は 気になってたんです。向こうで流行ってて お揃いで買ったのかと…。(笑)
おバカな勘違いで ごめんなさい。💧
済州島のこと 誤解してました。楽しそう。🎵
素敵な写真と 情報を 本当に ありがとうございます。
すごく参考になりました。
とりあえず 秋に釜山に行くので 済州島みかんを探してみます。
ぜひ 食べたい。😋
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細