本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[147132] 情報 【不覚!楽しみにしていたのに…パパのパン!@カロスキル】 (返信: 0 )
PAIN DE PAPA [カフェ・スイーツ, 食料品・おみやげ・マート]
投稿者:team MAENO さん 12.08.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
~ ごちSEOUL様 レポその4 ~

【感想】
今回のソウル旅行で楽しみにしていたカロスキル巡り。
この場所で私たちは2回も苦い思いを経験してしまいました。
その内一つがこのパン屋さん。

事前に独自のリサーチによって探し出し、
楽しみにしていたのにも関わらず、
休日にあたる日曜日に訪問してしまいガッカリ…。(T-T
自分がプリントアウトしたお店の情報にも「日曜休」と書いてあったのに!
営業時間ばかりに目がいって、すっかり見逃してしまっていたのです。(悔

「パパが作ったパン」という名のオーガニックベーカーリー専門店です。
豪州産のオーガニックや国産小麦粉、
レーズン発酵などを利用したパンが人気です。
添加物はもちろん、イーストさえ使わず、厳選した塩を使用。
ちょっと値段が高めですが、その価値がある超人気店だそうです。

パンですから、焼きたてが手に入る朝方やブランチタイムに行くのが
良いと思います。ちなみに人気店なので、
営業時間前に売り切れになりお店が閉まってしまうこともあるそうです。
訪問時間にはお気を付けて!(2012年は8月2日まで夏休みだそうです)

【その他の印象、気づいたこと】
・私は「赤ちゃんのお尻パン」というのを買うつもりでした。
もしどなたか手に入れて召し上がったら、感想が聞きたいです♪

【アクセス】
カロスキルの北口の端っこの角を右折するとすぐ。
地図を参照なさってください。

【基本情報】
店名:パパのパン (뺑 드 빱바)
住所:서울시 강남구 신사동 548-5 1F
電話:02-543-5232
営業時間:9:00~21:00
休日:日曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
トイレ:
駐車場:なし。でも店前に駐車スペースあり。

【最新入店失敗日】2012年7月30日
お店の外観です。
ディスプレイも可愛いじゃないか…
遊び心に溢れているじゃないか…それなのに…
「あ、あの可愛いランプがお店じゃない?!」と早足で駆け出した
「SOLD OUT」の張り紙と「夏休みのお知らせ」そして…
日曜はお休みだよ♪という表示。(T-T 悔!
    
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
「PAIN DE PAPA」のその他のクチコミ
パン通を唸らせる、【パパが作ってくれるパン】 (3/8) 返信:9
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
きれいなお店☆お一人様ランチ
5
花サムギョプサル
6
寒い時期が良いかも
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
美味しいタッカンマリ
9
おひとり様でも歓迎
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細