本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[140880] 素晴らしいセンス 韓屋カフェ (返信: 2 )
斗佳軒(DU GA HUN) [お酒, フレンチ]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.06.15 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)

少し奥まった入口に向かう途中、隣のお寺から聖歌が聞こえてきました。
美しかったです。

こちらのカフェは外界とを隔てる作りをしていますが
それにしても静かで、近場の繁華街は想像出来ない程です。

3時過ぎにお伺いしましたがノーゲストでした。
お陰でかなり「まったり」できました。 ラッキーです。

Iceレモネードには可愛いピンクのお菓子がついていました。
これ、メレンゲで出来ていて中には小さな粒々のチョコが入っています。
とても美味しかったです。

マネージャーさん曰く、ここは100年の歴史がある韓屋だそうですが
手入れが行き届いていて素晴らしいセンスに感動してしまいました。

Menuも見せて頂きましたが、興味が沸きました!!
1度、夜に来てみたいお店です。
100年とは思えません。
春もみじかな。。
DO GA HUN
少し陰りましたが素敵な中庭です。
まったり~。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.15 翻訳(번역)
ハヌル 様

素敵なお写真、有難うございました。
ティータイムに行かれたようですね?!
しかも、ノーゲストだったら、本当に貸切状態で優雅なお時間過ごされたのでは 笑。

レモネードには可愛いピンクのお菓子が付くのですか。。 見るだけでも美味しそうですね。
以前、確かアイスティーを注文した際には、黄色のクッキー付きでしたが、そういうのも
気遣っているのか、それとも日替わりなのかまではわかりませんが、楽しみですね。

夜はまた大変ムードある雰囲気ですので、是非お勧めです。
そういえば、前回行った際、偶然入口の地下にある、秘密倉庫を発見しました。
おそらく、ハヌル 様大好物のものがたくさん入っているのではと。。笑
どうも有難うございました。

  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.15 翻訳(번역)
Chiwa様

8000wであのシチュエーション、そしてIceレモネードとグレードの高いお菓子付
には正直驚きました。
ちょっと日本では探すのが難しそうです  汗

このお写真! 聞き捨てならない情報ですね。
秘密倉庫があったのですねー。
Menuを拝見させて頂いた時に、ちょっと想像が甘かったというか
目が覚めました。
ここだけは踏めませんね。 私にとっては踏み絵する様なものです。
携帯待受画面にしたい位です。

貴重すぎる情報、どうもありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「斗佳軒(DU GA HUN)」のその他のクチコミ
おしゃれイタリアン♪ (6/18) 返信:1
とても静かで落ち着きます。 (5/15) 返信:2
最高のお店 (10/17)
素敵なワインタイム♪ (10/12) 返信:2
とても素敵でした (9/8)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細