本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[139799] 抹茶ビンス、美味しかったです。 (返信: 8 )
MIEL [カフェ・スイーツ, その他の飲食店]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.06.06 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.07.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
グリーンティーのパッビンスを頂きましたが、とても美味しかったです。
大きいお餅をそのまま綺麗にカットしたものと、抹茶アイスクリーム、小豆のみでしたが、
さっぱりして美味しかったです。
芸能人常連のとても素敵なお店で、まわりのカフェはガラガラなのにこちらは満席でした。

 
削除依頼 チョア!nice [ 14票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.07 翻訳(번역)
Chiwa様

ムードのあるカフェをご紹介頂いて、ありがとうございます  笑

いつも太陽光が沢山入るお店が多い気がしていたので
「あっ。。珍しい雰囲気のお店に行かれたのだな~」でした。

こちらのパッピンスは少し小さめでしょうか??
実は私、今回の訪問でパッピンスを1度も頂いていません。
美味しそうなパッピンスは幾度となく見かけましたが
と・に・か・く! 大きいです  笑
興味ある物は何でも 「いただきまーす。」 の私ですが
1人であのサイズは恥ずかしくて諦めました。

こちらのパッピンス、普通サイズだと嬉しいですが。。
削除依頼 チョア!nice [ 12票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.07 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き、有難うございました。
はい、こちらはムードカフェでございます 笑。
いつも太陽光浴びすぎて、たまにはと思い。。

そういえば、韓国はパッピンスだけではなく、ワッフルもと・に・か・く! 大きいですよね。
最近は、コーヒーカップサイズのパッピンスもよく見かけます。
こちらのパッピンスですが、お二人様にぴったりの量で、お一人様でも食べれない量では
ないと思います。
前回のあのメロンビンスとは違いますので 笑。
でも、お一人様ですと、食後にはちょっと無理かもしれませんが。。。
以上、参考になれば幸いです。 どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 13票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.07 翻訳(번역)
덕화 様

レス頂き、有難うございました。
結婚式会場に見えたおそこは(二番目の写真)、実はお手洗いの前です 笑。
店内はまた違った雰囲気で、奥の方にもまた変った素敵なお席がありますが、
この日は一杯でした。

実は、私もお餅や小豆もそれほど好きなほうではないですが、氷とアイスクリームが
入っているため、しつこくありませんでした。

仰るとおり、早く口に入れすぎるとあの頭がキ~ンと痛くなりますよね 笑。
今日もパッビンス食べたくなったくらいとても暑かったですね。
機会がありましたら、是非お試し下さい。

「マネケン」の情報、有難うございました。
ワッフル好きではないので、たまにしか頂きませんが、機会がありましたら
是非マネケンのワッフル、試してみます。
貴重な情報、どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 12票 ]
maaaaki*さん / 12.06.07 翻訳(번역)
Chiwaさま☆

こんばんは!
MIELの記事だったので思わずレスしてしまいました😄
こちらのお店、昼と夜だと雰囲気がガラッと変わります!
お昼はお店の大きな窓から陽の光が指してすごくオシャレだけどふんわりした感じで、
でも夜はChiwaさんのお写真のようなムーディーな感じで😌

こちらのお店だとワッフルってイメージだったのですが、ハッピンスもあるんですね🎵
貴重な情報ありがとうございました☆
ベリーのワッフルです☆
    
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.07 翻訳(번역)
☆makiko☆ 様

レス頂き、有難うございました。
MIEL へ行かれましたか?! 笑。
仰るとおり、お昼と夜、雰囲気全然違いますよね。
丁度、この日、座ったお席も窓側でした。 
どちらかと言うと、夜のほうがムードあっていいですよね~
夜は予約しないと入れない時が多いですが。。

私も機会がありましたら、ワッフルも試してみます。
こちらこそ貴重な情報、どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 13票 ]
chami chamiさん / 12.06.08 翻訳(번역)
初めまして!
私も何度かMIELには行ったことがありますが
夜と昼では雰囲気が違いますよね~
土日はに日中でも混雑していることが多いですね~(^_^;)
午前中に訪れるとワッフルを焼いている甘い香りが漂っていますよね(笑)

私はワッフルしか食べたことがないのですが、是非パッピンスも食べて見たいです。
情報ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.08 翻訳(번역)
chami chami 様

レス頂き有難うございました。
MIEL、常連様でしたか 笑。

本当に穴場的なお店で、客層も落ち着いてますよね。
私も皆様お勧めのワッフル、是非頂きたくなりました 笑。
また行かれましたら、美味しい情報宜しくお願い致します。
どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 12票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.15 翻訳(번역)
お店の外観写真を追加致します。
その後、お昼というかまだ明るい時に行った時の写真です。

場所がちょっとわかりづらい奥のほうにあり、お店の看板も目立たないお店ですが
もし行かれる方おられましたら、参考にして下さい。
韓流スターなど芸能人に会える可能性大のカフェです。

  
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
「MIEL」のその他のクチコミ
素敵でした。 (6/17)
清潭洞の素敵カフェ♡ (7/26)
ゆったり~ (10/13)
ステキなお店です♪ (10/15)
リゾット、美味しかったです。 (3/10)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
期待を裏切らない美味しさ
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
お一人様おすすめです
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
東大門の美味しい牡蠣。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細