本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[135467] 情報 体が軽くなる水??? (返信: 4 )
OLIVE YOUNG 明洞中央店 [食料品・おみやげ・マート, コスメ]
投稿者:mijeon さん 12.05.05 / 最新レス:mijeon さん 12.05.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
訪韓のたびに必ずお邪魔するオリブヨン。
清潔感のあるお店と元気いっぱいな店員さんが好きでついつい立ち寄ってしまいます。

今回買ったものは
①CLIOキルブラックアイライナー+ウォータープルーフマスカラ
②SAMPARのゲルマスク
③sullocのドリンク

①こちらのクチコミを参考に買ったCLIOアイライナーがとても使い心地が良かったので
 リピ買いしました。
 マスカラとセットになったものがあったので今回はこちらを買ってみました。

②いつもの1+1のマスクコーナーでSAMPAR・URBAN Lab マジックジェルマスクを。
 1枚4,000ウォンが+1ですから実質1枚2,000ウォン!お安いですよね。
 密着度が高くかなり潤います。個人的にはゲルマスクNO.1です。

③sullocのwater + Happy SweetとBrain +です。
 500mlのお水に溶かして飲む粉末タイプのドリンクです。
 ウォーターは0kcalでカテキン180mg、ブレインはテアニン50mg含まれています。
 ドリンクとしてはお味は???ですが、健康ドリンクとしてならOKかな😉

 さて、こちらを飲んで体が軽くなったかと聞かれたら???、頭がスッキリしたかと
 聞かれたらこれまた???が正直な感想です😝が、
 暑い季節にはミネラルウォーターばかりで飽きたときに良いと思います。
 パッケージも女性向けで可愛いし、軽いのでお土産にも良いですね。
 4or5種類あったので次回は違うものを買ってみようと思います。

もちろん!ポンポンボールペン(書き味バツグン^^)もいただいてきました😄
①セットで18,000ウォンでした
②フランスのメーカーですが韓国製です
③イラストのクビレにくぎづけになりました
1包を入れてフリフリすると・・・
Happy Sweetなピンク色に♫
Brain +はミックスベリー味です
③頭がすっきりする水
静岡大学教授のお墨付きです
これをいただかないと帰れません^^;
 
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
うりんさん / 12.05.05 翻訳(번역)
こんばんは🌕
大きい満月の夜ですね~

sullocのドリンクのドリンク、もう2年ほど飲んでますよ。
仕事先にも1本500MLの水に溶かしています。
1日3本飲めばいいそうですが、そこまでは飲めなくて。
色んな味がありますが、グレープフルーツ味(無果汁)が一番好きです✌
体は軽くはならないです。あくまでも私の場合・・・・😑

mijeon様は結果を出して下さいね!?
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
mijeonさん / 12.05.06 翻訳(번역)
うりんさん、こんばんは✨

わたしも夕食後パワーストーンの浄化をするついでに
自身も浄化とばかり、満月を浴びておりました~🌕
お月さまのパワーで良いことがあればいいですね😄

うりんさんは2年もお飲みになられているのですね。
私はようやくハングルが読めるようになったのですが、
意味はよくわからなくてクビレてるし、ゼロカロリーだし、で
パケ買いしてしまいました。
アモーレパシフィック系列なので間違いはないかな、とも思いまして。

明洞から清渓川まで軽~くウォーキングされるうりんさんには
最初から結果が出てるので必要ないのではないですか?
ヘタレの私には途中休憩⇒タクシーで帰ろってコースです。(恥)

グレープフルーツ味ってピンク色のでしょうか?
私はブレインのベリー味が甘味が少ないので気に入りました。

結果が出せればいいのですが、車通勤で歩く機会がなく、いえ、
歩く気がなくて😅、、、お水代わりにいただきたいと思います💦

どうもありがとうございました💕
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
留花さん / 12.05.06 翻訳(번역)
アンニョン💕

く 釘づけになってしまいました👀

で効果を また教えてくだされ💡
ちょいと インターネット販売しているか 調べます。

欲しいな~ GETしたい😍
区切れなくとも でっぱりお腹へこましたい。
頭も最近 ぼけーーってなってるから すっきりさせたい😣

良い情報ありがとう ございました😭
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
mijeonさん / 12.05.06 翻訳(번역)
留花さん、アンニョンハセヨ✨

クビレができればいいなと願いながら運動はおろか歩きもしないので
G.W.明けにある定期健診の腹囲測定が怖いです。

sullocのページには製品紹介はあっても購入は該当商品なしになってます。
もしかして廃番でしょうかね?
だとしたらご紹介した意味がないですね。申し訳ないです。

オリブヨンとかコンビニに入ってしまうと何か面白いものはないかしらと
端から端まで見て回って疲れてしまうのですがやめられないんですよね。
また次回発見を期待して行ってみたいと思います。

ご返信ありがとうございました💕
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「OLIVE YOUNG 明洞中央店」のその他のクチコミ
最悪な思い出です (9/16) 返信:1
韓国土産に (6/9)
品揃え (9/8)
スタッフ神対応⭐︎ (4/10)
お買い得商品見つけました・・ (7/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細