本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[133631] Eマートと近辺情報 (返信: 18 )
emart 済州店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:あやなな さん 12.04.20 / 最新レス:あやなな さん 12.06.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
6月に済州島にいきます。(ラマダで泊まります)クチコミを読んでてすごく参考になっています。Eマートでお土産や自分達の購入するよていですが、地下街も気になっています。値段は似た感じですか?Eマートの方がいっぺんにそろう感じですか?(コスメ.CD.布マスク.食材....いいのがあれば服子供のも)行く時間もあんまりなくたぶん夕方から夕食とる2時間前後ぐらいしかなく、翌日はフリーにしていますが、予定ではタクシーチャーターしてパークサザランドとテディベアミュージアムの二か所にして時間があまれば新済州うろうろか買いたせなかったもの行くのもありかな?など考えていますが、初日に買い物済ますほうが楽.....と.いろいろ考えています。子供の友達のお土産とかもいるので品物も行く前にある程度考えてたら効率よくまわれるかな~と   だらだらコメントになりまたが、いい情報あれば教えてください。それとEマートって地下.や2階とか全館普通のスーパーみたいにはいれないのですか?コメント読んでたら入口がわかりにくいみたいなことがかいてましたが?
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
sanさん / 12.04.20 翻訳(번역)
Eマートは食品類が豊富のスーパーです。
Eマートの地下でその場で調理してる海苔がかなりおいしいです。👍
韓国滞在中は海苔だけ買いにEマートへGO~安くてお土産にも喜ばれますよ!!
化粧品は地下街の方が確実に揃えれます
値段は・・・変わらないですね!!

済州島には、5日に一度(2,7,12,17,22,27)開催される5日市場(オーイルジャン)があります。
日用品・衣服等、安く買い物が出来ますよ
地元の人が買い物に行く感じなので日本語は通用しないかもですが
日にちが合えば是非ともおススメします。
タクシーに乗ってオーイルジャンと言えば行ってくれますよ💨
私は必ず5日市場開催日に合わせて旅行日を決めます⤴

楽しんで来て下さい😍
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.04.21 翻訳(번역)
3月に行ってきました。ホテルも同じくラマダでした。
到着後、Eマート近くで昼食をとり、地下商店街へ行きました。
日曜日だったので、地元の家族連れのような方が多かったです。
洋服の店が多く、後は靴。コスメのお店も多かったです。
日本語は話せないけど、買い物するには問題なかったです。

地下商店街は、ラマダの方から行くと途中でアーケードのある商店街を
超えて行くのですが、地下商店街の中央から東側の地上とアーケードの
間にもお店が結構ありました。
私たちは、帰り道にBABARAによってバレーシューズを購入しました。

Eマートは日曜日で大変混んでいましたので、買い物は明日にまわして、
とりあえず、夜必要な飲み物などだけサクッと選び、レジへ。でも、かなり並びました。
翌日は、前日を思い出して余裕をもってレジに行きましたが、全然混んでなかったです。
曜日と、時間を考えられたらスムーズかと思います。
食料品のところしか、ちゃんと見てないですがコスメはあんまりなかったと思います。
Eマートは、CDはほとんどありません。
地下商店街内に小さなCDショップと、新羅免税店の前の通りに1軒ありました。

Eマート入口はわかり易いです。
入ってすぐ右がEマート。ここを入ってすぐ左がレジ前の通路です。
一番奥のレジまで突っ切れば地下へ降りるムービングロードがあります。
(ここが、わかりにくいのかも…)
それから、大きな鞄はロッカーに預けなければいけませんので気をつけてください。

あやななさんの欲しいものがわからないので、
Eマートはラマダホテルの隣ですし…先ず、Eマートサクッと見られて
地下商店街行かれたらどうでしょうか?
私は、地下商店街なかなか面白い所だったと思います。
各お店の中もすぐに見渡せる大きさですし、好みのものがあるかわかり易いと思いますよ。

楽しんで来てくださいね!

削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
あやななさん / 12.04.21 翻訳(번역)
sunさん.YUKAKOさんすごい情報ありがとうございます。   友達からCDたのまれたし我が家もKARAなどいろいろ..コスメは購入ブランド決めてるので(大阪鶴橋コリアンタウンで買ったりしてるいるで)そこで韓国のりのふりかけがおいしいのでお土産で買ってきてもいいかなと(かさばりそうですが)悩んでいるのが子供の友達の土産.....低学年.高学年いてるので。うえの子の友達にはマニキュワかおもしろそうな文具があれば.下の子には布マスクとチョコ....ママ友にはフェイスパックと考えてます。韓国ではパックまとめ売りで大量売っているときいているのでGET予定(コリアンタウンでは激安パュク1枚50円なので韓国ならもっと安くかえますよね!ブランドにこだわらなくても十分いい感じがします。)コメントみてたら写真付きのグミもいいかなと.。本でみてたらよもぎのシートや生理用品もいいみたいですね。使ったことはないのですが、友達がよもきシートの話していたことあるなぁ~?使ったことありますか⁉
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
YUKAKOさん / 12.04.21 翻訳(번역)
あやななさん

地下商店街の東側には、子供服のお店沢山ありました。

地下商店街の文具のお店はあまり記憶にないのですが、
Eマート、地下から上がって、レジに行く途中にCD・書籍・文具のコーナーがありました。
書籍も子供向けのコーナーの方が多くとってありましたよ。

コスメもリップや、マニキュアなど、色を選びたいならショップで購入がいいと思いますが、
パックシートの大量買いは、免税店の方が安いかも…
でも、ブランドにこだわらないなら、地下商店街にブランドじゃないコスメショップもあったので
(これも東側)のぞいてみてください。MISSHA・NATURE REPUBLIC・SKIN FOOD
ETUD HOUSE・innisfree・THE FACE SHOP・baviphatはショップがあったと思います。

よもぎと高麗人参のナプキンは使ったことあります。
効用はよくわかりませんが、殺菌効果というか、消臭効果はあると思います(笑)

削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
あやななさん / 12.04.22 翻訳(번역)
YOKAKOさんめっちゃたすかります。😍コメントプリントアウトして持っていきます。❤💕ソウル行くの10年ぶりでましても済州島ははじめてで会社の旅行で家族もつれていってくれるプランなので、毎年行ってる友達に情報きいてますが、チェジュは行ったことない....みんなソウルやJYJのおっかけで😔
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
sanさん / 12.04.22 翻訳(번역)
安いパックに関しては鶴橋・コリアタウンで購入するのとほとんど値段は変わらないですよ💡

よもぎシートはなんちゃってよもぎ蒸しが生理前とかに簡単に出来るので便利です💕

漢方ナプキンは消臭効果があり(嫌なにおいが漢方のにおいに!!)

よもぎシート・漢方ナプキンは愛用中です
かなりかさ張りますが大量購入して手荷物で持って帰ってきます
(鶴橋・コリアタウンにも売ってますが値段が・・・・・😰

ラマダホテルを背にE-マートの前道路をマクドナルドに向かって歩るき
右手に大きい道路があり一本横の筋(大きい道路と黒豚一条街の間の筋)をロータリーに向かって(海を背に)なだらかな坂道をあがって行くと
ABCマート(靴屋)の近辺に左右、一軒のお店で髪飾り、雑貨、文具、服を取り扱うお店があるので子供用品が比較的種類があります。👍
黒豚一条街は名前の通り豚肉焼肉のお店が多いんです😝
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
あやななさん / 12.04.22 翻訳(번역)
なるほど😄行く前にみなさんにいろいろ聞けてよかったです。かなり参考になりました。😍また
なにかと聞くことがあるかもしれません。よろしくおねがいします。6月二週目の週末にいきます✈
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
あやななさん / 12.04.23 翻訳(번역)
なおるほど👂 またまた?がでてきて、地下街や商店街でカード支払いけた感じですか?最近ソウル行った友達が細かいコイン両替されても使えないからカード払いできるならその方がいいといっていて....それと友達がスリョハンの化粧品にはまっていて地下街にはいってるかんじでした?コリアンタウンにはなく日本ではユニチチャームが独占販売のようで高額なのであれば買ってきても、それと.免税店で売っていたらしいですが正管圧とゆう人参の入ったカプセル(ローヤルゼリー)みたいな効能??日本では高いらしく自分も飲んだとこはないのですが⁉安くてうっていたら買ってみてもいいかなぁ~とかんがえています。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
YUKAKOさん / 12.04.23 翻訳(번역)
あやななさん

前回のコメントありがとうございます。うれしかったです。
なので、がんばりたかったのですが…(笑)

秀麗韓・・・名前は知ってますが、私が韓国コスメ使わないので・・・
あまり詳しくありません。でも、このあたりの商品って、デパートか、免税店でしか
見たこと無いような気がします。
ETUD HOUSE・innisfreeのように単独で店舗をかまえてるイメージがないのですけど…
多分LGとかのブランドの一つではないでしょうか?
地下街のブランドじゃないコスメの店とは、何種類かのブランドが縦置きしてある店ですので
(デパートや免税店のサングラスのコーナーみたいな感じ…ソウルとかでは、こんな感じで
ラネージュ・フー等数種類を扱ってる店は見たことあります)
こういうところにあればいいですね…という感じです。
お役に立てずすみません。
新羅免税店もロッテ免税店も済州店では取り扱ってないようです。(残念ですね)
私も今回、SU:M37˚のエッセンス買ってみようと思ったのですが、済州にはなかったのです。
それと、カードは私が行った店はみんな使えましたよ。

正官庄は免税店にはコーナーがありますので、市内店にも空港店にもありますよ。
紅参(高麗人参)のサプリですので、疲労回復やアンチエイジングに良さそうですね。
正官庄の紅参は最高級のものらしいので、決して安くはないと思いますけど…
品物は良いのではないでしょうか…

削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
あやななさん / 12.04.24 翻訳(번역)
ありがとうございます😄 たかいならお土産には手がでませんがたのまれたら~ののりでないとだめですね。😅そのへん適当にしとかないと、人の土産ばっかりで自分の買い物、旅行楽しみうすれますよね😢 エコバック持ち歩いたらいいわ思ってましたが、いろいろ買うならでかいカバン持ち歩いたほうがよさそうですね。軽いものならそのまま手荷物で持ち運び🆗ですし👍​  ラマダホテルのサイトみたら、ハブラシ.ハミガキ粉有料って記入してあったのですが、本当ですか?いつもそうゆうのはタダのイメージがあります😔
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
yoonso82さん / 12.04.24 翻訳(번역)
eマートで購入した品物の中の一部は免税還付を受けることができます。もちろん、いくつかの店でも免税減免を受けることができます。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.04.24 翻訳(번역)
お土産買うのも、楽しめる範囲でね。
貴重な時間大切に過ごしてください。

海外のホテルでは、石鹸くらいしかアメニティ無いイメージです。
ランクの高いホテルなら、シャンプー&リンスなども
置いてある場合ありますけど...
ラマダは、歯ブラシ有料だったと思います。
韓国はまだ、色々ある方で...
日本のホテルは、ホントに至れり尽くせりですよね(笑)

それからお友達から聞いておられると思いますが、
スーパーやコンビニのレジ袋も有料ですので、
ECOバック持ってって下さいね。


削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
あやななさん / 12.04.24 翻訳(번역)
ラジャー👍
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
あやななさん / 12.05.03 翻訳(번역)
Eマートにマーケットオーのクリスピーチョコレートって売っていましたか?どなたか知っていたらおしえてください?いろいろ問題があったようですが、近所のドラッグストアやコストコでチョコブラゥニューはうっていますが、雑誌でクリスピー版が載っていておいしそうで😌あとオリオン社の缶のラムネとガムが半分ずつくっついているの.....雑誌の写真をのせてみました。
クリスピーチョコ
オリオン社の缶
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
あやななさん / 12.06.13 翻訳(번역)
いってきました。😄みなさんから情報いただきほんと感謝です。😍Eマートでは食料.マスクねらいでいったほうがいいですよ。カートを使用するには100Wいります。帰ってきますが...地下街もたのしくて、オンニーカッカジュセヨ!といいまけてもらいました。お店でお金がたらずカード払いをするといやがり、足りない分だけカード払いさせられた店がありました。😭いらないといってもむりやりかわされました。値段聞きながらしましたが、あわてて値段もきかずカードだしたおみせもあるのでぼったくられてるかのうせいもありそうです。落ち着いて買い物するべし!済州島はリゾート地なので買い物はやっぱりソウルがいいかも。ザ.セムも入ってませんでした。😞スーパーでしかうっていないのりのふりかけ.ゴム手袋も購入80%満足旅行でした。
大人用マスク
子供用マスク.大人と子供計3枚ずつ買って12000Wでした安
マ-ケットOのクラッカーチョコ
ハイチュみたいな2000Wぐらいお土産に
のりのふりかけ しそ味みたいなのもあったのでゲットひとつ15
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.06.13 翻訳(번역)
あやななさん おかえりなさい!😄

済州島どうでしたか?
お買い物 Eマート・地下商店街 楽しまれたみたいですね。
スーパーでは、お買い物モードにスイッチが入るとあれもこれも…😜
お店では、店員さんとのコミュニケーションが…😄
いらないもの…とおっしゃってるけど楽しまれてる感じがしましたが…
(違ってたらごめんなさい😅

楽しんで、帰ってきたら、又早く次回…行きたくなりますね😜
私は、週末ソウルでした。
済州で買えなかったもの仕入れてきました😜

海苔のふりかけ同じの買われたみたいですね(紫の袋)
私も『紫蘇風味?』と思って買ったのですが…
紫蘇の味はしなかったような…💦
でも、甘すぎず、海苔もきれいにカットされてるので食べやすくて
美味しかったですよ💕 
今は別のを食べてます(あやななさんのとは違うもの)
こっちは、やっぱり甘いです😄
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
あやななさん / 12.06.14 翻訳(번역)
早速お返事ありがとうございます。買い物もよもぎシートを買ったつもりが普通のナプキンを買ってしまってて😭それも日本のドラックよりたかくて失敗.マーケットOのチョコクランチもみつけたのにクラッカーにしか目にはいらなかつたりで😅 島なのでかわいい雑貨を見つけたらまよわず購入すべしとおもいました。他のところがなく帰りに観光客がいくお土産やにつれていかされ似たような雑貨が高くて手がでず、空港の免税店で子供の土産を買うはめに😢失敗あったものの値段交渉したりして楽しかったです。手持ちのお金がなく屋台にいけなかって....ホットクたべたかったのに~テディベアーミュージアムにいきドラマ(宮~)の衣装をきたクマやウネ.ジフンの写真もあって💕チョコットハングルも使って通じるとうれしくなりますね。子供も帰国後ハングルブームです(現地で話てくれたらいいのに...)フリータイムはタクシーは日本語OK一日貸切で会社のツアーだったので一日日本円で1万円で帰りにお礼がてら2000円払いました。食事の注文や予約.案内添乗員なみに動いてくれました。また韓国に行きたい~サウナやエステいろいろと😊わすれたころのカードの明細が怖いです。😩
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
あやななさん / 12.06.14 翻訳(번역)
味見の報告はのり....あまい感じがしました。しそぽいのはまだ食べてません。ハイチューぽいブドウ味をいま食べてておいしいくて😄ハイチューの上にやわらかいハイチューをコーティングしてる感じです。マーケットOのはおいしいですがポッキーみたいな感じでした。マーケットOを知ってる友達には喜ばれましたよ✌
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細