本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[132978] とってもよか銭湯ですたい。あんたも入らんね。 (返信: 1 )
シンシンサウナ [チムジルバン・サウナ・温泉]
投稿者:ベルナルド さん 12.04.16 / 最新レス:ベルナルド さん 12.08.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちわ。ツアーイン春海さんに2泊お世話になりましたが、長旅の疲れを取るには銭湯が一番です。
つっかけを宿で借りて歩いてすぐ裏側のシンシン銭湯に行ってきました。

5000ウォンで貸切状態の銭湯でした。
2階が男性、3階が女性用で洗面用具(あるのは石鹸のみ)は持参したほうが
無難です。

浴槽は2種類あり、いずれも肩までゆっくりお湯に浸かれます。
左側片方の浴槽が熱くなっており、右側はぬるめです。
サウナもあかすりもありましたが、今回はパスしました。

風呂上りもドライヤーやトニックなどの整髪料も準備されおり全く問題ありません。
ただし、ビールは置いていませんしアルコールはありませんでした。

風呂屋の脱衣場に床屋があるのが不思議でした。
またソウルに泊まったら行くと思います。

よろしくお願いします。

コインランドリーは併設されていませんでした。
削除依頼 チョア!nice [ 21票 ]
ベルナルドさん / 12.08.15 翻訳(번역)
こんにちわ。

ツアーイン春海さんにシンシンサウナの割引券があったような記憶があります。
銭湯に行く際に奥さんか旦那さんに聞いたほうがよいと思います。
靴も運動靴でなく、宿のつっかけを借りたらどうでしょうか?
私もサンダル借りました。

24時間営業ですので、いつ行っても問題ないですが、15時前後だと
あかすりが無料のような?春海さんからそんな話を聞いたような?
記憶が曖昧?なので春海さんに
確認してから銭湯に行ってくださいまし。

サウナも入れて当時のあの値段(5000ウォン)はお得だと思います。

最近何かと騒がしい日韓ですが、良き旅をお祈りしております。
削除依頼 チョア!nice [ 16票 ]
返信する
「シンシンサウナ」のその他のクチコミ
無事に営業してます (3/6)
お店 (12/2)
お気に入り みーつけた!!! (6/5)
アジュモニの垢すり技術は確かでした! (10/5) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
私は精肉店の息子です!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細