本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[131744] 質問 太宗台へのアクセスについて (返信: 3 )
太宗台 [自然(海・山・川)]
投稿者:さっちん さん 12.04.05 / 最新レス:さっちん さん 12.04.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
太宗台へゴールディンウィークの4月30日に行こうと検討中ですが
行ききはタクシーで行こうと思っておりますが、帰りに太宗台ではタクシーは待機しているのでしょうか?
どなたか、行ったことがある方、ご存知の方、バスもあるよとかの情報お持ちでしたらお教え下さい。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
seacargoさん / 12.04.05 翻訳(번역)
タクシーも捕まえられると思いますが、市街側から見て太宗台のゲート手前左側に始発のバス乗り場があって何台ものバスが待機しおり、次々に発車して行きます。8番沙上行き、30番松島行き、66番西区庁行きなど、どれに乗っても南浦洞は必ず通ります。橋を渡ってすぐのロッテデパート前で降りれば地下鉄にもすぐ乗り換えができます。全く心配は要りません。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
mijeonさん / 12.04.05 翻訳(번역)

さっちんさん♪

最近ではないのですが、私は南浦洞からタクシーで往復しました。
入口のゲートのところにタクシーが待機していたので帰りも困りませんでしたよ。

徒歩で観光したので普段歩かない私はちょっと疲れてしまいましたが、
11月始めの晴れた日だったので少し汗ばみながら景色を堪能しました。

さっちんさんが行かれる日も良い日でありますように。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
さっちんさん / 12.04.08 翻訳(번역)
お二人とも、すぐに回答してく下さったのにお礼が遅れて申し訳ありません。
大変参考になり助かりました。
一緒に行く私の姉が、心臓に病気を持っているので無理はさせられないので
タクシー、バス細かく教えて頂き安心して行って来られます。
楽しんで来ますね  ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
私は精肉店の息子です!!
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
大人気カフェ系列の新オープン
7
毎日食べたい
8
初心者もリピーターも大満足しそう
9
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細