本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[130408] Jetoy仁寺洞店に行ってきました (返信: 6 )
Jetoy 仁寺洞店 [雑貨・文房具/本・CD]
投稿者:ruimari さん 12.03.27 / 最新レス:♪うづき♪ さん 13.01.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こちらのクチコミで、Jetoyのお店が仁寺洞のサムジキルにもできたと伺い、3月18日に行ってまいりました。
情報、ありがとうございました!

サムジキルといっても、あのメインの建物ではなく、別館の2階にありました。
(サムジキルに別館があったとは、今回初めて知りました・笑)
1階の中庭を抜けた奥の方に、通路がありますので、そこを通って別館に行くことができます。

間口の狭い小さなお店ながら、あのピンクワールド全開で、いろいろな商品が並んでいたので、嬉しくて、たくさんお買い物してしまいました。
ただ、以前に伺った、高速ターミナル駅の永豊文庫内のJetoyコーナーと同等の品数という印象だったので、Jetoyフリークの方は、狎鴎亭の本店を目指された方がよいかもしれません。
江南に行く時間や機会のない方には、嬉しいショップだと思います。

私が伺った時は、女性の店員さんお一人で、韓国語のみお話される方のようでしたが、温かく見守っていただきました(笑

伺った際には、後でこうして投稿することを思いつかなかったので、参考になるような画像がなくて申し訳ありません。
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.27 翻訳(번역)
ruimariさん、
  
     Jetoy 仁寺洞店の情報を ありがとうございます♥

   狎鴎亭の本店には、去年行きましたが、次回は仁寺洞店にも行ってみます。

   サムジキルは何度も訪れていますが、別館があるんですね~💡

   小さいお店でも、お気に入りの🐱グッズを 探してきます💕
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
サングンさん / 12.03.27 翻訳(번역)
>ruimariさん
Jetoy仁寺洞店の情報ありがとうございます🐱
私もサムジキルに別館がある事初めて知りました。書き込みを見ていないと行ってもなかなか見付けられなくて無駄な時間を費やすところでした💦
ゆっくり見る事が出来て良かったですね😍
私も是非行きたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ruimariさん / 12.03.28 翻訳(번역)
おおゆうさま

コメントありがとうございました!
そうなんです、私も別館のことは初めて知りました。
本店にいらしたことがあるのですね~、羨ましいです♪
仁寺洞店は小さいながらも、Jetoyの世界に浸れるところが嬉しいです。
立ち寄りやすいところもいいですよね!
よかったら、また感想をお聞かせください。


サングンさま

コメントありがとうございました!
私も実際に行ってみて、これは知らないと迷うかも…と思い、勇気を出して、情報登録にチャレンジしてみました。
サムジキルをぶらぶらするのも楽しいのですが、旅行中だと、短時間で勝負したい時もありますものね~(^ ^)。
ぜひ、いらしてみてください♪
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
kiimaさん / 12.03.28 翻訳(번역)
こんにちは!素敵な情報ありがとうございますm(__)m

4月に初韓国、初JETOY予定です!
サムジキルに別館があることも、品ぞろえがどの程度かも初めて知り、とても助かります!!

サムジキル店の情報はまだまだ少ないので本当に貴重な情報ですね。

感謝です!!

東ソウルホテル滞在予定でどちらに行くにも少し遠いですが、楽しんで来たいと思います。

全部欲しくなる自分を抑えられるかが心配です(笑)

ありがとうございましたm(__)m
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ruimariさん / 12.03.28 翻訳(번역)
kiimaさま

コメントいただけて嬉しいです!
初韓国、初Jetoy、楽しみですね~♪
楽しい旅になりますよう、お祈りしております。

ちなみに私、自分を抑えきれずに結構買ってしまいました(笑
こんな可愛いのに、こんなお安いだなんて!!と、ついつい思ってしまうのですよね……キケンです(^ ^;)。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
♪うづき♪さん / 13.01.23 翻訳(번역)
はじめまして!
Jetoyは近場ですと、Nソウルタワーの乗り口にもありますよ!
品数は…スペースが狭いですが、そのわりにはOKだと思います(#^.^#)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「Jetoy 仁寺洞店」のその他のクチコミ
店が小さく人多い (6/28)
小さいです (4/6)
犬派のための?LaLaLa DOGダイアリー発見! (9/21) 返信:6
9/9 行ってきました。 (9/20)
LaLaLa DOG買いました! (6/18) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細