本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[126713] 削除されました。 (返信: 17 )
T=# 明洞店 [その他のショップ]
投稿者:***** さん 12.02.29 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.03.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア!nice [ 7票 ]
chanchanさん / 12.03.01 翻訳(번역)
ピダムンノさん、こんにちわぁ~


キラキラ大好きの私は、思わずタイトルに食い付いて
しまいました😅

それにしても、何てキラキラなお店なんでしょう😝
(キラキラしていないドラゴンボールやワンピース
キャラクターがぶら下がっているのも、韓国らしい
ですが…)

実は私、カエルが大の苦手で💦
ゴキブリやヤモリなども大丈夫なのに、カエルだけは
田舎出身にも関わらず触れないのです…が、紹介
写真のキラキラカエルは、ゴージャスで素敵♪と
思ってしまいました✨

更に、アンパンマンの可愛いこと😍
キャラクターとしてファンではありませんが、これは
購入したいです😄

こちらのお店がある通りは、小さい雑貨関係のお店が
並んでいるので、結構素通りしがちですが、しっかり
見てみると可愛い物が沢山あるのですね💡

次回訪韓時には、私と同じくキラキラ好きの妹と
一緒に伺ってみたいと思います🏃💕

素敵な情報&写真を、ありがとうございましたぁ~🍀
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
みんみちーさん / 12.03.01 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ👑

何となく、写真拝見しながら~ あれれ。。。ここと思いました
それも、ドラゴンボールの写真を拝見して解るなんて。。。

私の宿泊先がサボイホテルだったという事もありこのお店の前を通っておりましたのに😅

こんなにも沢山のキラキラ系、あるとは思いませんでした💦

店頭の釣り下がった。ドラゴンボールやスポンジボブのぬいぐるみに👀
やりながら。。。。も通過していました。

カエルにドクロ、アンパンマンまで キラキラ系ならアンパンマンやドラえもんでも
良いお土産になりますね。😌

お店も入ってみないと解らないところ沢山ありますが、

ピダムンノさんは、何か⁉💡と来るもの感じられるのですか。😅

私は今回、露店のバレッタ、シュッシュッを沢山買いました。
お土産にばら撒いたものの、大人には好評。子供には不評でした😖
こちらで、スポンジボブでも買えば良かったです💥
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
maro10さん / 12.03.01 翻訳(번역)
ピダムンノさん

はじめまして!
カエル好き😍なもので、思わずキュートなキラキラ✨カエルちゃんに食いついてしまいました!
まるっこいフォルムがたまらん。💓 可愛すぎる~!>< どくろも可愛いですね!

サボイホテルの1Fにあるんですか?

次回韓国に行ったときには絶対に行こうと思います!
ステキなお店の紹介ありがとうございました!!!(^O^)/
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
beraさん / 12.03.01 翻訳(번역)
ピダムンノさん、皆さま こんばんは♪

こちらは、可愛いストラップや雑貨?の類が相当数あり
真剣に迷い始めるとキリがない程ですよね。

私は、去年の震災直後に訪韓した際に
こちらで「ぶたうさぎ」のキラキラバージョンを購入しました。
さすがにふつうの「ぶたうさぎ」は、年齢的に恥ずかしかったのと
キラキラ好きだったので、迷わず購入しました。
一見「ぶたうさぎ」とはわからないので、若くない私でもOKかな?と
勝手に思っております。(苦笑)

話が逸れて申し訳ないのですが・・・
震災直後で、訪韓もかなり迷った中で記念の旅行だったので決行しましたが、
明洞で、日本への応援メッセージや募金などをしてくださっている光景を目にし
また、出会う方々にも心優しいお声掛けをたくさんいただいて、感激しました。
韓国の皆さまのご好意に感謝すると同時に
「日本がこんな時に遊びに来てよかったのだろうか?」と非常に複雑な気持ちになったものでした。

そんな感動をいただいた明洞の日本への支援の光景を忘れないようにと思い
いつも身近に持てる記念の物を何か購入したい衝動にかられ、つい買ってしまったという
いきさつの物でもあります。
今も私の携帯といつも一緒にいます。

すみません、長文をお許しください。
首が動くタイプのキラキラ「ぶたうさぎ」です。キラキラ好きには
    
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
chanchanさんへ✨


こんばんは〜!
実は実は、以前chanchanさんが購入されたあの美川憲一さん張りの(笑)
ゴージャスなキラキラ豚ちゃんを見て以来、
私もキラキラ欲しい〜!と思っていて
今回は姉もいたのでじっくりキラキラものを見てくることができました😄


で、カエルが苦手なのですか〜!
わ、わたしはもう大の昆虫恐怖症でして
もし主人がゴ◯ブリを退治出来ない人だったら絶対結婚しませんでした!(笑)
爬虫類は大好きなのですが昆虫は…😩(人間と同じ高さで飛んでるし!!ヒィ〜ッ)
chanchanさんとは結婚出来そうです!(笑)


私もアンパンマン、意識したことなかったのですが
「売れ筋」と聞いて、首がキョロキョロ動くのも可愛くて
つい買ってしまいました😝
ホントに、作りがしっかりしていて安っぽくないのが気に入っています♪
娘に買ったドクロもすっごくそっくりなものが露店にもあったのですが
使っているストーンがキラキラしていなくて値段も高かったので
先にこちらのお店で買って良かったなぁと思いましたw


またchanchanさんも素敵なキラキラを購入されたら教えて下さいね〜〜⤴
ありがとうございました〜♪(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
anya さんへ✨


こんばんは〜!
お嬢様、カエル好きですか〜!(同じです〜♪)
こちらのお店、カエルも数種類あって選ぶのも楽しいと思いますので
是非お嬢様に買って差し上げて下さい〜✌🎁
色も4種類くらいありました♪(緑、黄色、白、そして私が買ったベージュピンクかな?)

他にも色々な動物がいて見ているだけでも楽しめました!


そしてなんとanya さん、「オレの店」にも行かれたのですか!
(私も行ってきました〜〜〜!!)
anya さんのお写真を見て、こんなカエル売っていたんだ〜!
と自分が撮った写真を見たら、いました、そのカエル様!!😝
1匹だけいたのでタッチの差でanya さんが買われたのですね〜!
何だか嬉しくなりました😍

目が赤いストーンというところがこのお店のカエルちゃんともお揃いです〜〜♪

後日、また改めて「オレの店」投稿しますので
そのとき是非anya さんのカエル様のことも書かせて下さい😄
(またご連絡します〜♪)


神々しいカエル様の写真、どうもありがとうございました!!(>▽<)
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
みんみちーさんへ✨


こんばんは〜!
サボイホテルに宿泊されたのですか💡
いいなぁ〜、憧れの立地です!🏨
露店のど真ん中ですね!

私も毎回「この日本のアニメグッズ、凄いなぁ〜」と素通りするだけでしたが
今回はじっくり選んでキラキラ商品を購入しました〜♪

もし「ベルばら」や「銀河鉄道999」のキャラが
ドラゴンボールなどと一緒にぶら下がっていたら速攻買ったんだけどなぁ!!(笑)


そうなのです〜、普段気にしないようなキャラクターでも
キラキラになっているとなぜか欲しくなっちゃって😍
一番強烈だったのは「黄色いドラえもん」と「ショッキングピンクのドラミちゃん」でした!😝
ちょっとインパクト強っ!!
ちびまる子ちゃんのキラキラもあって凝った造りに驚きました♪
クレヨンしんちゃんは見当たりませんでした〜(笑)


大人も子供も楽しめる品揃えだったので
次回もお邪魔しようと思います♪
一番欲しかったゴージャスなキラキラノリゲ、
クリスタルが売り切れと言うことで残念でしたが
次回また探してみます♪

みんみちーさんも機会がありましたら是非こちらで
色々なキラキラを楽しまれて下さい🔍
ありがとうございました〜♪(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
maro10さんへ✨


こんばんは〜〜😄
maro10さんもカエルお好きですか〜💡
私もカエルが好きで雑貨屋さんでノートなどを見つけると
ついつい買ってしまうのですが
今回はキラキラの立体カエルを発見し、相当テンション⤴しました!!

カエルらしく緑色にしようかとも迷いましたが
この淡いベージュピンクが凄く素敵で悩んだ末にこちらにしました♪

あとはトカゲもありました!(笑)


このお店の通りはワンコカフェとか、でっかいシュークリームとか(笑)
いつも買うマフラーの露店などがあって大好きなのですが
こちらのお店で購入したのは今回が初めてで自分でも
「何で今まで見なかったんだろ??」と…😅


maro10さんも次回明洞に行かれましたら是非こちらの可愛らしいお店を
(天井はヒーローものw)覗いてみて下さいね〜〜🍀

どうもありがとうございました〜〜♪(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
beraさんへ✨


こんばんは〜!
そして素敵なお話、どうもありがとうございました😢
私も去年5月に訪韓した時は複雑な思いで
また快く送り出してくれた娘や犬達も心配でしたが
韓国に到着してみると至る所に応援メッセージやポスターが貼られていて
伺ったお店などでも優しい言葉をかけて頂き
とても感動したことを覚えています。

あの地震の影響で今も台所の棚などが歪んでドアが閉まらず^^;
あれ以来ガムテープで止めているのですが
そのガムテープを見る度に「こうして住める家があるだけでも本当に有り難い」と感じます。

幸せなことにこうして韓国にも行かせて頂けて
本当にこの時、この出逢いを大切にしなきゃ、と…


そしてberaさんのように感謝の想いを込めて記念のお品を買ってきて
いつも身に付けていらっしゃるなんて素敵ですね💡
携帯に付けていればいつも目に入って、
旅行中の皆さんのあたたかさを思い出せますね…🍀


で、お写真の豚ウサギちゃん、先日伺った時もありました!!
同じ物です〜〜😝 他のバージョンもありました♪
実は私も最後までアンパンマンか豚ウサギかで迷いに迷って
自分の顔に似ているアンパンマンにしたのですが😅
豚ウサギもとっても凝った造りで色も数種類あって可愛かったです〜♪

ストラップやぬいぐるみは持っていますが(娘が^^;)
このきちんと細かい所までキラキラで作られている豚ウサギちゃん、
やっぱ買えば良かった〜😣
次回、また見てみます!!


素敵な書き込みを頂き、どうもありがとうございました♪(^▽^)/
思いがけずberaさんと同じお店でキラキラを購入していたと知り嬉しくなりました🍀
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
maro10さん / 12.03.02 翻訳(번역)
ピダムンノさん

ぎゃー!😍トカゲもあるんですかっ?!
それはぜひとも行かねばーーーーー!!!><
(トカゲとカエル好き。ちなみに猫も大好きです💕

で、またもや食いついてしまってすみません。
写真のリアルっぽいカエルちゃんレンズに釘付け✨なんですけど、
これは写真を撮る時に使うものなんですか??

どこで手に入れられたんですか?
もしよかったら教えてくだされば嬉しいです。
よろしくお願いします!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
maro10さんへ✨


そーなのですよ〜、トカゲもあったんです〜😍
私もトカゲ好きなのでやはり迷いました!
あとはネコもありましたし、蜘蛛もありました!!

「こんなに色々なキラキラがあるんだ〜!」

と相当テンションあがったことを覚えています(笑)
訪韓する度にお気に入りを見つけて連れて帰りたいなぁと😄

カエルの裏側も凝った造りで可愛かったです〜〜♪


そしてカエルのレンズ、私は近所の雑貨屋で購入しましたが
ありそうなお店に心当たりがあるので
あとでmaro10さんにメッセを送らせて下さい〜〜📩
そう言えばソウルのどこかの雑貨屋さんでも同じようなレンズを見た覚えがあります♪
ひとつのものが、このレンズで写すと増えるワカメちゃんのようにいっぱいになるので(笑)
これでケーキとか写すと楽しいです〜!🍰
(子供じみていてお恥ずかしい〜😅

機会がありましたら是非こちらのレンズでソウルを楽しまれて下さい♪
ではではのちほどメッセで〜^^

ありがとうございました📷
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
maro10さん / 12.03.02 翻訳(번역)
ピダムンノさん

うわぁ〜!カエルちゃんレンズで撮るとこんな風になるんですねっ!
万華鏡みたいで面白い〜!(笑)
っていうか「増えるワカメちゃん」っていう形容もナイス😊

キラキラカエルちゃんの裏側もちゃんと花柄になってるなんて芸が細かいですね〜
これはますますこのお店チェックしないと!です。

カエルちゃんレンズは、一つこういうのがあるとほんと楽しい写真が撮れますね。^^
ご近所の雑貨屋さんとのことですがやっぱり日本‥です‥よね??
実は台湾に住んでいるので、もし韓国でありそうなお店があれば教えていただければ幸いです。
厚かましいお願いですが、どうぞよろしくお願いします!
😄
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
maro10さんへ✨


わ〜、今同時に書いていたみたいでこちらを拝見せずにメッセしてしまい失礼しました💦

韓国のどこかのお店で同じレンズを見たんですけど
ホンデの雑貨屋さんだったか、明洞のMプラザの地下の雑貨屋さんだったか
それとも大型書店の文房具売り場だったか思い出せず済みません💦


そうなんです、カエルちゃんの裏側も凝った模様で可愛くて😍
次回はトカゲ、蜘蛛、そして豚ウサギちゃんをチェックしてこようと思います🔍

韓国やお住まいの地域でこのおもしろレンズが見つかるといいですね^^
はっきりしたお店がわからずごめんなさい💦
次回も楽しい旅を〜〜✋
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
maro10さん / 12.03.03 翻訳(번역)
ピダムンノさん

ああっ!こちらこそすみません!><

韓国のお店も教えていただいてありがとうございました!
お洒落目な雑貨屋さんを徘徊すれば見つかりそうですね。

いつか必ずゲットしたいと思います(笑)
ゲットした暁には、写真付きでご報告しますね〜😄
ありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
beraさん / 12.03.03 翻訳(번역)
ビダムンノさん、こんばんは。

私の稚拙な投稿に温かいお気遣いのレスをくださり、恐縮しております。
こちらこそ、ビダムンノさんと同じお店でキラキラ物を購入したなんて
とても光栄です♪

思いがけず、思い入れのある品物を購入した店舗を
ビダムンノさんが紹介してくださっていたので、
思わず勢いでレスを付けてしまいました。(汗)
添付した写真もとても下手なので、お恥ずかしい限りです。

ちなみに「ぶたうさぎ」の裏はハート柄です。
そこもとても気に入っております。

私も次回もしっかり覗いてきて、また新しいキラキラグッズを
購入してこようと思っております。
詳しいご紹介をありがとうございました。

そして、今もご不便を強いられている被災者の皆さまが一日でも早く
安心して生活できる日がくることを切にお祈り申し上げます。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.04 翻訳(번역)
maro10さんへ✨


わ〜😍
ゲットされたら是非どんなお写真ができたが教えて下さい〜😝
楽しみにしています📷

カエルの他にも数種類のイラストがあったので
私も次回韓国で見つけたらお土産に買おうかなぁ=🎁
このレンズで韓国の色々な景色を撮影したらきっと楽しいでしょうね^^

ありがとうございました〜🍀
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.04 翻訳(번역)
beraさんへ✨


こちらこそ、私が最後まで迷っていてなかなか決められなかった
豚ウサギちゃんのキラキラお写真を紹介して頂きありがとうございました!

やはり見ると欲しくなって
「何で買わなかったんだ〜…お金余ったのに〜⤵
と後悔してしまいます(笑)

娘も豚ウサギバージョンも欲しいと言っているので
次回のお楽しみになりました♪


また、素敵な思い入れのあるお話も本当にありがとうございました!
何気なく目にとまり、即決で買ったカエルですが
beraさんのおかげで私もカエルちゃんを見る度に
感謝の気持ちを持とうって思えると思います!
カムサハムニダ…✨😄
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細