本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[126540] 削除されました。 (返信: 16 )
Waffle Bant 江南駅舎店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:***** さん 12.02.28 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.03.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア!nice [ 9票 ]
KJさん / 12.02.28 翻訳(번역)
ピダムンノさん♪

先日の訪韓で、私もこちらに伺って来ましたよ~!!
本場ベルギーから取り寄せた材料を使って作られているということで、訪韓前から
期待大でした~♪

今、クチコミを投稿しようと思って、「こちらのお店ってコネストさんに登録されてたっけ?」と
思って検索したら、なんと、今日、ピダムンノさんが登録されたばかりで💡
ビックリして思わず返信しちゃいました(笑)

私もワッフル&フローズンヨーグルトのセットをいただきました~!!
ベルギーの屋台で食べたワッフルを思い出し、美味しくいただきました♪

事前にHPで調べたら、セットは4,300ウォンとのことでしたが、こちらはマスカルポーネアイス
とのセットの金額で、フローズンヨーグルトとのセットだと、+500ウォンで4,800ウォンでした。

詳しいお店の場所ですが、「江南駅地下道商店街 B-27」ですよ💡
営業時間は、7:00~23:00 (土日は9:00~)。
HPは「http://www.wafflebant.com/_www/bbs/write.php?bo_table=sub05_06」ですよ~😉
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
JEJU◆さん / 12.02.28 翻訳(번역)
ピダムンノさん☆

うわゎ~~~おいしそう~~~~‼😝です。笑

ワッフルとフローズンヨーグルトの組み合わせ・・・想像するだけでよだれが・・・😚
そして、なによりこのお得なお値段にビックリでした⤴✨
コーヒーもお安めで、お得セットもさらに素敵ですね♪
私はまだ江南地域にはほとんど足を踏み入れたことがないので、次回のソウル旅では是非行きたいと思います~!!
素敵な情報ありがとうございました😄
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
エルままさん / 12.02.28 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ^^

ホントおいしそう💕
思わずヨダレが…(笑)


今回は例のお姉さまと行かれたのですね。
私、お姉さまのにわかファンです(笑)
上品でちょっとわがまま、だけどお姉さまの行動は憎めないんですよね✨
ピダムンノさんは大変かも知れませんが…(笑)

おっと、話がそれまして失礼しました。

ショッピングの合間にパリさくのワッフル&フローズンヨーグルト💕
あ~、食べたい(笑)

お気に入りに登録します♪
美味しいレポート、ありがとうございます^^
お姉さまにもよろしくです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.29 翻訳(번역)
KJさんへ✨


こんばんは〜!
そして詳しい情報、ありがとうございます!
何も知識の無い私が甘い香りにつられて速攻買い&投稿してしまい、恐縮です💦
(行ったお店で名刺を貰うようにしているのですが
 早く食べたいと言う気持ちから名刺を貰うの忘れてしまいまして…爆)


そしてベルギーから材料を!?😵
どうりで美味しかったはずです!(笑)

日本でも専門店などでワッフル買えますが、
個人的にはこちらのお店がとっても美味しかったです!!
出来立て、と言うこともあったのでしょうけど、カリッとサクッとふわっとで、
そこにフローズンヨーグルトがぁぁぁぁぁ…💡

先に同じエリアにあるポテトのお店も紹介したのですが、
こちらも是非ポテトと一緒に(笑)明洞に進出して欲しいです!🔜

マスカルポーネソフトクリームもすんごい気になります!!😝
私はショッピングよりもB級グルメを食べにまたこちらにお邪魔したいです(笑)


お店の詳しい情報、ありがとうございました(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.29 翻訳(번역)
JEJUさんへ✨


こんばんは〜〜〜♪
ホントに美味しかったです〜〜〜😝✌

ワッフル&フローズンヨーグルトの組み合わせは
明洞の某カフェでも食べた事があって大好きなのですが
こちらのポイントはお砂糖が焦げてキャラメリゼされたように
カリッとして香ばしくて、そこにフローズンヨーグルトソフトが…🌄

今回食べたB級グルメの中で一番美味しかったかもしれません♪(笑)
これを姉と半分って、酷すぎる!!😭
次ぎ行ったらフローズン&マスカルポーネ&ワッフル2個、決定です!🍴🐷w


美味しいおやつのおかげで素敵な江南デビューとなりました✨
JEJUさんもこのゴールデンコンビ⁉スイーツを是非ご堪能下さい〜♪
どうもありがとうございました!(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.29 翻訳(번역)
エルままさんへ✨


こんばんは〜〜!!!!
お久しぶりです😍
お元気でしたか!?😝
急に訪韓が決まり、私も驚きましたが無事姉と行って参りました!



>上品でちょっとわがまま、だけどお姉さまの行動は憎めないんですよね


↑な、なんですと⁉ とんでもありません、「ちょっと」どころではありませぬ、
 も〜、


「上品(ぶって)でちょっと(ありえないくらい)わがまま、
 だけどお姉さまの行動は憎めない(逆らえない)んですよね」


という感じで(爆笑)本当に振り回された旅でした😵
でも、旅費と食費を姉が出してくれる代わりに、行きたい所へ連れて行くと言うのが条件だったので
文句も言わずただひたすら姉の希望に添って行動し、
こちら江南駅地下ショッピングセンターにもお連れしました…w
(ホンデ、北村、三清洞などがカットに〜〜😭

エルままさんが唯一の姉のファンでいらしてくれて感謝です…!✨


そして、パリサクワッフル、本当に美味しかったです!
B級スイーツだけど味は超ド級で👍​、
美味しくて安いおやつを買い物の合間に頂けるなんて有り難いですよね〜💕

これ、オシャレなカフェで出るような味でした♪
欲を言えば、ひとつがもっと大きいと…(笑)

エルままさんも機会がありましたら是非召し上がってみて下さい!
どうもありがとうございました!!(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
chanchanさん / 12.02.29 翻訳(번역)
ピダムンノさん、こんにちわぁ~


凄く美味しそうなお写真に、思わず見入ってしまいました😝

1月の訪韓で初めてカロスキルなどに伺いましたが
時間が無く、江南駅周辺までは行けませんでした💦

ベルギーから取り寄せた材料のワッフルも美味しそう
ですが、フローズンヨーグルトとセットなのも素敵🍴✨

実は、アイスクリームが少ししか食べられず(強い
甘さが続くのが苦手なので😅)、美味しそうだなぁ~と
思ってはいても、ワッフル&アイスを注文しきれて
いなかったのですが、フローズンヨーグルトは留学中に
はまって大好きなので興味津々です😍

先日のポテトのお店といい、江南駅地下ショッピングセンター
さんには沢山良いお店がありそうなので、是非
次回はこちらへも伺ってみたいです🏃

今回も素敵な情報&写真を、ありがとうございましたぁ~🍀
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.29 翻訳(번역)
chanchanさんへ✨


こんばんは〜!

は〜、無事に江南デビュー&美味しいワッフルも見つけ大満足の1日でした⤴
食べている時は全く分かりませんでしたが
こちらでKJさんからベルギーから材料を、と言うお話を聞き

「知っていたらもっと美味しく感じたかも〜〜〜!」と(笑)

ホント、お砂糖が焦げて香ばしくカリッとしたところが美味しかったです😍



こちらの商店街にはミニストップもあったようで
テレビでグンちゃんが
「ミニストップのソフトクリーム、おいし〜♪」と言っていたので
「私もグンちゃんと同じ物を食べるぞ!!」と意気込んでいたのですが
こちらのフローズンヨーグルトソフトを食べてすっかりグンちゃんを忘れてしまい…😅


私も以前ハワイで食べたフローズンヨーグルトで「ウマい!」と目覚め、
でも日本ってあまり食べれるところが無くて…
その点、韓国はフローズンヨーグルトを食べれるカフェやスタンドがあって
とっても嬉しいです♪

フローズンヨーグルトソフトがお好きなchanchanさんなら
こちらのセット、美味しく召し上がれると思います〜〜💓
次回、是非お試しください🍀

どうもありがとうございました♪(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
hitoeさん / 12.03.06 翻訳(번역)
ピダムンノさん

また美味しそうなお店を!!
今回は江南地下に行くので、お店探しをしていたら発見です。

今回食事の回数が、昼食、カフェタイム、夕食、夜食という旅行なので(笑)
おやつはどこに挟めるかな~。と思いますがワッフル好きなので、
昼食前の軽い食事。
としてみたいと思います。

マスカルポーネ激しく気になります♪




削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
misaeri55さん / 12.03.06 翻訳(번역)
ピダムンノさん


こんにちわ♪

waffle Bantさん おいしそうです♪


私もヨーグルトが大好き💕で、
日本でもヨーグルトランドに度々行きます。
(今はお店の名前が変わった?)


レッドマンゴーさんにも「行きたい行きたい」と思いつつ、
タイミングが合わず行けていない状態です。😭


来週訪韓時には、弘大デビューだ!!と
地図をつなぎ合わせて眺めてたのですが、
弘大にもWaffle Bantさんがあるようです。
西?小学校の近くです。

ヨーグルト + ワッフル💓
さいこ-っす
⤴

しかし 弘大は午後からの予定で、すでに行きたいお店が4つ・・・💧

究極の選択を強いられます
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.06 翻訳(번역)
hitoeさんへ🍰


こんばんは〜(^^)
私も先月、江南駅地下ショッピングセンターで素敵な安い洋服を買ってきました〜!
お姉さん系のものが沢山あって見応えがありました♪

そしてこちらのワッフルもとっても美味しくて…😍
私もマスカルポーネソフトクリーム、激しく気になっているんですよ〜〜〜😝
是非是非、hitoeさんがお食べになって感想を聞かせて下さい!!✌


うちにもワッフルメーカーがあってたまに作るんですけど
ホットケーキミックスで作るので普通の味で(笑)
こちらのミックス粉を買いたいくらいです💡


私も韓国に行くと
朝食、カフェ、おやつ、昼食、カフェ、おやつ、おやつ、カフェ、夕食、おやつ、夜食、
みたいな感じで(爆笑!!)
5月は主人と二人で行って2泊でピンスを12個も食べてきました!
(太りました!笑)

こちらのワッフルスタンドは気軽に小ぶりのワッフルをひとつから食べれるので
我慢せず、美味しく召し上がってきて下さい✌

どうもありがとうございました〜♪(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.06 翻訳(번역)
misaeri55さんへ🍰


こんにちは〜!
なんと、ホンデにもこのお店があるのですか!!
しかもその小学校の前を11月に通りました!!😣悔しい〜〜っ!(笑)


そしてヨーグルトランド、初めて聞いて今ネットで調べたら
関東にはないみたいで残念〜〜!!
近くにあったら週3くらいで通いそうです(笑)
私が行ける範囲では「ゴールデンスプーン」というフローズンヨーグルト専門店がありますが
沢山食べたいけどお値段もなかなかなので
韓国のように気軽に食べれなくて残念です😅


ホンデに行かれるなら「スノースプーン」もありますね!!
(家族全員大好きです〜〜!!😍

ホンデは私も11月に初めて行きましたが素敵なカフェが沢山ありずぎて
予定は10件以上あったのですが5件しか行けませんでした😢(笑)


こちらのWaffle Bantさんにも行かれましたら、
是非感想をお聞かせ下さい!!
ホンデ店を教えて頂いてどうもありがとうございました!!
次回は私もホンデ店に行ってみま〜〜す!😝
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.06 翻訳(번역)
ピダムンノさま

かなり遅~~いレス、申し訳ございません。

ワッフルとフローズンヨーグルト、この組み合わせソウルではとてもよく
見かけますよね。
私が初訪韓で食べた初デザートが、明洞の街角の露店で買って食べた
ワッフルサンドでした。お兄さんがその場でコーン?それともワッフル?
と聞いて、上にかけるソースもブルーベリーやチョコやジャムを自分で
選べるというものでした。
2月でしたが、本当においしくて2日続けて通ってしまいました。

カフェで食べるワッフルもフローズンヨーグルトも本当においしくて
ますますブタムンノ、いや!po-kuになってしまいそうですよね。😊

こちらのできたてカリカリワッフル、本当においしそうです!
だいたいの場合「私いらない」と言う人のほうがたくさん食べることが
多いです。😝

私もこちらのお店次回はぜひぜひ伺ってみたいです。
本当においしそうなお写真もたくさん、どうもありがとうございました~。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.07 翻訳(번역)
pu-kuさんへ✨


こんばんは〜!

>私が初訪韓で食べた初デザートが、明洞の街角の露店で買って食べた
 ワッフルサンドでした。お兄さんがその場でコーン?それともワッフル?
 と聞いて、上にかけるソースもブルーベリーやチョコやジャムを自分で
 選べるというものでした。


↑これ、凄く気になります〜😝
 私は探し方が下手なのか、未だに明洞やその他の屋台で
 ワッフルを見かけたことがないんですよ〜⤵
 見つけたら即食べるのに〜!と前回も思っていましたがみつからず
 こちらのWaffle Bantさんで食べれて良かったです😋
 次回はpu-kuさんおすすめのワッフルも食べてみたいです♪


ホントに、去年から韓国祭りが続いていて
真面目に🐷ムンノになっています〜〜😩(爆笑!)
ポークムンノとも…(笑)
今もこんな夜中にドライフルーツ食べながらコネスト、まずい〜っ!😅


しかし、本当に「いらない」と言う人ほど食べると言うことが
先月の姉との旅行ではっきりとわかりました!(笑)
二人で分けるにはここのワッフルはおいしすぎます〜〜😍
ミックス粉があればホント購入させて欲しいなぁ〜、と♪
ちょっと大きな輸入食材店に行けばベルギー産のワッフルミックスあるかな?
自宅で同じように作れるか、仕上げに砂糖もまぶして焼いて試してみたいです♪

また、カリカリの部分とフローズンヨーグルトがホント良くマッチして…♥
misaeri55さんの情報でホンデにもあると知り、
次回も食べ歩き中心の旅になりそうです!

pu-kuさんも機会がありましたら是非おいしいワッフルをお試し下さい♪
どうもありがとうございました〜!(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
misaeri55さん / 12.03.07 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ


返信ありがとうございました。

弘大の Waffle Bantさんは
西橋小学校の東側、ピダムンノさんの行かれたモプシーの
並びにあるようです。
ただ地図だけの情報ですので、
カフェなのかスタンドなのかも分かりません

通りがかることがあれば、レポートさせていただこうと思います。
(体力とお腹に余力があれば・・・)

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.08 翻訳(번역)
misaeri55さんへ♥


こんにちは〜〜(^^)
misaeri55さんからホンデ店を教えて頂いて私も凄く興味があり調べてみたら
ホント、11月に伺った焼きチョコの「モプシー」さんの
すぐ、すぐ、すぐそばに〜〜〜〜!!!!!
(しかも2回も通っていました😭 気づかずに残念!)





お店の画像も見つけることができて、パッと見、
中で食べれるような感じも😄

次回も必ずホンデに行こうと思っているので
misaeri55さんの情報のおかげでまた美味しいワッフルを食べることができます😍
どうもありがとうございました😝

もし、お腹に余裕がありましたら楽しいご報告、お待ちしています〜〜〜⤴
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細