本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[125904] 紅柿お勧めです。 (返信: 2 )
bizeun 仁寺洞店 [食料品・おみやげ・マート, カフェ・スイーツ, 伝統茶・韓菓]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.02.23 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.02.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
仁寺洞店ではなく、自宅近くのbizeunで購入しました 汗。
住宅街なので、お店登録しても無駄なような気がして。。。

普段、お餅は購入する機会がなく、お餅以外のものばかりですが、
その中で私のお勧めは 「紅柿スラッシ? 홍시슬러시」という冷凍状態の紅柿です。
紅柿は、食欲がない時にご飯の代わりに食べておりますが、柿は意外と
高栄養食品として知られており、疲労回復、風邪の予防、ビタミンCが豊富だそうです。

ここの紅柿スラッシは、国産紅柿100%で、お値段は3,000ウォンでした。
デザート感覚でとても食べやすく、これから夏に向かってお勧めです。

あと、ご存知だと思いますが、こちらの瓶タイプのゆず茶は、日本人の方にも
人気のポクムジャリのゆず茶と同じメーカー製品で、5,500ウォン?だったと
記憶しております。
最近、風邪を引いてしまい、紅柿やゆず茶ばかりの毎日です 汗。

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.23 翻訳(번역)
Chiwaさんへ✨


ポクムジャリと同じメーカーなのですか〜!
知りませんでした😵
これは次回買わねば…😚

そしてお写真の紅柿、美味しそうですね〜!
去年はピンスを頂いたのでこちらは食べませんでしたが
国産柿と言うことで是非食べてみたいです!!


お餅類も可愛くておいしいですが
こうしたお餅以外の商品も沢山あって先日伺った時も目の保養になりました♪

そう言えば、「お米パスタ」というのもあって気になりました〜!


貴重な情報、ありがとうございました!!😄
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.23 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

早速のレス、有難うございました。
あまりの速さにびっくりというか ギョギョ↑ テンションアップです 笑。

本当はお餅専門店なので、お餅を買わなきゃいけないのですが、
モチモチ派ではないので、いつもお餅以外のものばかりです。
本当迷惑な客ですよね 汗。

ポクムジャリと同じメーカー、成分も同じですが、瓶が重いですよ。
縦が25センチもあって、重さも1キロはあるような。。
スーツケースに余裕がありましたら、是非お勧めです。

ビンスはまだですが、私も夏になったら試してみますね 笑。
この紅柿、日本へ持って帰るのは難しいと思いますが、ご旅行中
体力補強に是非お勧めです。 あとあのバッカスとレモナも 笑。

「お米パスタ」というのもありますか?
うちの近くにはまだなかったような気が。。。
今度要チェックしてみますね。
貴重なお写真と情報、有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細