本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[125535] 念願のRoyal Nature【ローズワォーター】を購入♪ (返信: 4 )
Royal Nature 東和免税店 [コスメ]
投稿者:chanchan さん 12.02.21 / 最新レス:chanchan さん 12.02.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1月26日(木)15時30分頃、妹と伺いましたぁ~


格安パックツアーだったので、ホテルチェックIN前に
免税店へ連れていかれるのですが、今回は自分でも
伺う予定にしていた東和免税店さんでした!

こちらへ伺いたかった1番の理由は、コネともの皆さんが
良いとおっしゃっていたRoyal Natureさんで【ローズウォーター】
を購入したかったからで、勿論ガイドさんと解散してすぐ
向かいました🏃

店舗は小さくこじんまりしていますが、可愛い商品が
所狭しと並べられていて、良い匂いも😝

日本語の上手な店員さんに『ローズウォーターが
欲しいんです』と言うと『今なら2本買うと1本おまけ+ミニ
石鹸が3個付いてくるのでお得ですよ♪』と、以前
ピダムンノさんが購入されていたセットを見せて下さいました♪

(私もですが)妹も乾燥肌なので、テスターを試させて頂き、
香りが気に入ったとの事で、2人で3セット購入する事に✨

1セット$31×3で計$93でしたが、店員さんに『$100以上
購入すると₩10,000ディスカウントクーポンが使えますよ♪』
と言われ1箱(3枚入り)$4の【ラベンダー エッセンス マスク】を
2箱購入✨
計$101→$92にして貰えました✌

笑顔の素敵な店員さんに『マニマニ おまけ チュセヨォ~』と
お願いすると『OK!OK!』と言いながら小さいシアバター
クリームにシンエイクマスク、そしてノベルティのポーチを袋へ
入れてくれました😄

プレゼントした友人にも好評で、私も頻繁に顔や髪など、色々な
所に使用して癒されています😚
次回は是非、コネともさん絶賛の高級石鹸も購入してみたいです⤴

教えて頂いた皆さん、ありがとうございましたぁ~🍀
ブースの全体写真です☆
可愛い石鹸が沢山!次回は私も購入したいなぁ~
今回購入したセット&マスクです♪
おまけで頂きました!
 
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.21 翻訳(번역)
chanchanさんへ✨


こんばんは〜〜!!
わ〜、同じセットです〜〜😍
しかもお二人で3セット、割引やおまけもあるなんて…💡
次回は東和さんかな…(笑)

娘も1月に別の免税店でこちらのローズウォーターセットと毒蛇石鹸を買ってきました♪
いつでもシュッと出来る手軽さと、素敵なバラの香りがいいですね〜〜!
私もいつもパソコンのそばに常備しています!(笑)

しかし、「2本買うともう1本無料で、さらに石鹸も3個ついてくる!」って凄いですよね🌄
有り難いことに、この石鹸がまた保つんだなぁ〜♪(笑)

安い感じの香りではなく、きちんとしたバラの香りがするので
お土産にも丁度いいですね♪
シンエイクマスク、私が伺った時もお店の方が凄くお勧めしていて
次回購入してみようかな、と思っているので羨ましいです😄


高級石鹸も、どれを買っていいか迷ったあげくに全種類入ったミニBOXを買いましたが
勿体なくてまだ2種類しか使っていなくて(笑)
でも置いておくだけで韓方の香りが広がってリラックス出来ます♪
無添加で徹底した品質管理も嬉しいですね〜〜^^
私も、教えて下さった皆様に感謝です♪



そしてchanchanさんの店員さんとの楽しいコミュニケーションを拝見するのも凄く楽しみです!
(次回は私もこう言おう、と…💡 笑)
商品を見る度に店員さんとのふれあいも甦ってきて素敵ですね♪🍀

お互い、ローズウォーターに癒されましょう〜〜✨
今回も楽しい情報をありがとうございました❤
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
KJさん / 12.02.21 翻訳(번역)
chanchanさん♪
ピダムンノさん♪

Royal Natureのローズウォーター、本当に良いですよね~😝
これまで何本使ったかわかりません(笑)

こちらのローズウォータを見つけるまでは、アグロナチュラ(今はテラクオーレという
ブランド名に変わっています)という、イタリアのブランドのダマスクスローズウォーターを
使っていたのですが、Royal Natureのものと容量は同じなのに2,000円くらいして、香りは
良いけどコスパが良くない…みたいな(笑)

先日の訪韓でも、ローズミストと石鹸がセットになったものを購入し、東京に住む友達に
誕生日プレゼントとして送ったところ、すごく喜んでいました~💕
純粋なバラの香りが好きな方なら、きっと喜ばれる香りですよね!!

今の季節、暖房などで乾燥しても、これをシュッとやって、保湿&癒しを得ている毎日
です♪
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
chanchanさん / 12.02.21 翻訳(번역)
ピダムンノ さん✨
こちらにもコメント頂き、嬉しいです😝


そうなんです!お揃いでGETしちゃいましたぁ~✌

勿論、こちらの【ローズウォーター】を購入したくて
Royal Natureさんへ伺ったのです…が、実は私
薔薇の強い匂いが苦手なのです💦
なので、テスターを使用するまでドキドキしていた
のですが、鼻に付く強い匂いでは無く、本当に
癒される香りだったので、思わず沢山購入してしまい
ました😅

セットの石鹸も、凄く良い香りですよね♪
他にも購入して使っていない物が沢山あるので、
今はハンカチやタオルなどの引き出しに入れ
サシェの代わりにしています🎵

次回は、ピダムンノさんお勧めの【ミニ石鹸セット】を
購入して、色々試してみたいです⤴⤴

ちなみに『マニマニ おまけ チュセヨォ~』は
何となく頭に浮かんできたフレーズなので
お恥ずかしい限りです💦
韓国ドラマで良く使われるフレーズしか聞き取れない
のは勿体無いなぁ~と思いながら、何度も訪韓して
しまっています😚

私も、地元の方々とコミュニケーションをとられて
いるピダムンノさんやご主人様を、いつも楽しく
拝見させて頂いていますよ😉

これからも、楽しい投稿をお待ちしております💻

返信、ありがとうございましたぁ~🍀
頂いたポーチは、赤いロゴも可愛いです♪
小さいですが、使い勝手は良さそうです☆
   
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
chanchanさん / 12.02.21 翻訳(번역)
KJ さん✨
こちらにもコメント頂き、嬉しいです😝


KJさんは、そんなに長く愛用されているのですね♪

確かに、この内容でこの金額はお安いですよね!
それなのに、パッケージなどが可愛い&高級感
たっぷり👍

私も親友や、主人の会社関係の奥様方へお土産
として配ったのですが、本当に喜ばれました✌
特に、韓国コスメがあまり好きで無い親友も
『本当に韓国コスメ??』とビックリしていました👀

以前、手タレさんが『ハンドクリームを塗る前に
顔に使っている物と同じ化粧水をたっぷり染込ませておく』
とTVで仰っているのを拝見してから、真似している
のですが、最近は手を洗う度に【ローズウォーター】を
シュッシュしています✋✨
手に良い香りがすると、ちょっとした仕草で香って
本当に癒されますよ😚

次回は是非、KJさんが購入されていた【虫さん入り】の
高級石鹸も購入してみたいです💡

返信、ありがとうございましたぁ~🍀
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「Royal Nature 東和免税店」のその他のクチコミ
ローズウォーターを購入しました! (8/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
お一人様おすすめです
4
予約して行って良かった
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細