本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[123976] 残念 心ないお店です。 (返信: 2 )
阿味笑 [韓定食]
投稿者:たぴ さん 12.02.08 / 最新レス:阿味笑 さん 12.02.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
初訪韓の友人が朝食におかゆを食べたいとのことでたまたま見つけたこの店に入りました。8時半過ぎでした。
以前ほかのお店でアワビ粥が美味しかったので二人そろって注文しようとしました。
注文する際、店員がメニューも見せてくれないまま片言の説明で注文を取ろうとしてくるので(なんか韓定食かなんかの高いメニューの説明でした)メニューを頼んだら、ものすごく迷惑そうな表情で『チッ!』と吐き捨てながらメニューを取りに行きました。
それからなかなか注文を取りに来ないので呼んでアワビ粥を2つ注文。

この時点からほかのとこには出ている水は私たちのテーブルには出てきませんでした。

アワビ粥登場。お粥の量がものすごく少ない!しかもアワビなんてほとんど入ってない!卵の黄身と韓国のりが入っていてそれを混ぜるとアワビどころか海苔卵粥になってしまいました。
アワビが入っていなかったとしても、アワビを使っていればコクと香りはあるはずなのに、ほとんど無味無臭。
友人と二人、卵粥か?と勘違いしてしまう代物でした。

これは、はっきりいって、ぼったくりであると思います。ほかの方もいろいろ悪い印象をおもちでいるみたいなので、入店してしまった私がいけないのですが、非常に悲しくなり、憤りを感じました。

こんなお店に、この日私たち以外にも日本人がたくさん来店していました。クーポンのようなものを持って。。。

私の感想として、日本人として、韓国を楽しみたい観光客として、こんな金もうけのためだけの、良心のかけらもないお店の出すものをこれからほかの方たちに足を運んでありがたく食べてもらうことはしてほしくないです!お金を使ってほしくないです!
韓国にはおいしくて良心的で心があっったまるお店はたくさんあります!!

これからも私なり、日本人は韓国に行くと思います。このようなお店に騙されなく楽しむためにも、口コミを利用して意見させていただきました。
削除依頼 チョア!nice [ 24票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.09 翻訳(번역)
私も行きましたけどお粥はちゃんとしたものでした。
ただしこの店の上が汗蒸幕と提携しているようで
汗蒸幕で基本コースだったか予約すると、食事がついてくるのです。
だから日本人客が多くたぶんそのクーポンだとおもいます。
私はそのコースで今まで三回たべました。量は普通でした。
単独で入った客にはあまり対応がよくないのかもしれませんね。
でもいろいろな店でアワビ粥挑戦しましたがいまだにアワビ
ってこれかしらっーて程度でした。美味しくて満足する店を
探すのはミョンドンでは、苦労しますね。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
阿味笑さん / 12.02.11 翻訳(번역)
このたびは ご利用いただきありがとうございます。
いろいろ指摘されましたが 従業員の対応が 雑で
申しわけありません。改善するようにします。
またひとつ 日本語がうまくないスタッフが メニューの説明が
ちゃんとできなくて 誤解があった点があります。
当店は 韓定食は 11時から 注文可能でして
お客様に 高い韓定食を薦めることはありませんので
メニュー表に一緒に出ていたため 誤解が生じたと思います。
ともかく 気分を害されたこと 深くお詫びいたします
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細