本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[123893] 削除されました。 (返信: 4 )
page one [ファッション専門店]
投稿者:***** さん 12.02.08 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.02.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア!nice [ 8票 ]
もふもふさん / 12.02.08 翻訳(번역)
わ~!!!とても素敵ですね💕
こちらのお店は初めて知りました~😝
今まで好きだった古着屋さんも閉店してしまった所も多く、最近はもっぱら広蔵市場の
古着市場で漁っているか、日本に行った時にまとめ買いしています😭
時間をかけてじっくり探し出したら凄い掘り出し物に会えるかも知れませんね。
そして5000Wと魅力的な金額は何ですか~!!!!!
もう大量買いが決定してしまいそうです(笑)この金額ならガンガンにリメイクして使えそうですね♪
しかも日本に帰る前で、一生懸命お金のやりくりをしているのですが、
ピダムンノさん、罪な人すぎますよ…(笑)
ちなみにデニムなどは販売していましたか?教えていただけるとあり難いです~!!
(どうしてもデニムのロンスカがなく、作ろうかと思っているのですが、良い感じのビンテージの
デニムがないんです・・・😭

ちょっと韓国で洋服難民になりがちな所に素敵な情報有難うございました~😍
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.08 翻訳(번역)
もふもふさんへ✨


こんにちは〜〜〜😄
もふもふさんも古着、お好きでしたか😍
私も購入すると言えば新品より古着&ビンテージ(安い物ですが…😅)なんです!
で、「ちょっとこれは安くても着れないなぁ…」というものも、
仰るようにリメイクしてみるとアラ素敵=✨と言うこともありますよね〜♪
(リメイク担当は娘ですが…笑)
実は今回のホンデ用に着ていったパーカーも娘にリメイクしてもらった物だったんです♪

で、お店の方もオシャレでした!
コネストさんでもお店の方のファッションが以前紹介されていて
「あ、この人page oneのお姉さんだ〜!」
と興奮しました(笑)⤴


デニムのロンスカ、ちょっと記憶になくてホント済みません💦
Gパンがあったのは覚えているんですが、お役に立てず申し訳ないです😣

かなり個性的な物も沢山あったので、お好きな方ならきっと宝探し状態だと思います!
都会の洗練された感じのファッションが好きな方だとちょっと違うかな…と感じると思いますが
ビンテージやフルカワ&ナツカワファッション嗜好なら♪
「メリは外泊中」でメリちゃんが着ていたような感じの服などもありました♪

私は小物ラブなので、ヘッドドレスやバッグなどに釘付けでした👀💕


行くたびに品揃えも違うと思うのですが、
もふもふさんが行かれる時にお気に入りの物が見つかるといいですね〜〜🔍👍
素敵なお洋服やリメイクした物など、いつか是非ご紹介下さい♪♪

もうすぐ日本に戻られるのですね!
気をつけていらして下さい〜〜〜✋✈
どうもありがとうございました♪(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
maaaaki*さん / 12.02.11 翻訳(번역)
ピダムンノさま☆

こんばんは☆

私も11月に「page one」さんに伺いました!
行ったのが遅い時間だったのでお店があるビルがあってるかどうか不安で😅

一緒に行った友人が古着大好きなのでおともで行ったのですが、カワイイスカートとか、
レトロな感じのバックとかアクセサリーとか沢山ありました☆

コネストさんで紹介されてたお姉さんもいらっしゃいましたよ♪

友達は色々買ってましたが、私は今更ながらこちらで見つけたチェックのスカート買えばよかったなぁ・・って帰国後しばらく後悔したり😣

お買い物ってやっぱり出会いだから後悔しないようにしないとダメですね💦
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.12 翻訳(번역)
☆makiko☆さんへ ✨


こんばんは〜〜(^^)
☆makiko☆さんも11月にこちらへ ⁉😝
私もホンデは初めてだったのでコネスト地図を片手に迷子にならないよう
ドキドキして伺いました!

お店の方も明るくて、そして自由に見せて下さるのでとても良かったです〜♪

古着屋さんに行くと1時間近く見てしまうのですが
今回は時間も押していて15分くらいしか拝見できなかったので
次回は1点1点じっくり見てみたいと思います♪


☆makiko☆さんのお友達は沢山買われたのですか〜♪
良かったですね〜☆
私も旅行の度に「やっぱりあれを買ってくれば良かった!食べてくれば良かった!」
と後悔しているので、いつも次回のお楽しみが出来て… 😅(笑)


コートなどもカッコいい物があったので、また伺いたいです=!
ホント、レトロな物が沢山あってテンション⤴でしたね♪♪
ホンデはとても楽しい街だったのでまた遊びに行きたいと思います!😝

書き込みを寄せて下さり、どうもありがとうございました〜〜〜♪(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細