本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[122049] コネスト女子に人気のThe history of 后のリップバームのギフト付パッケージを購入しました~♪ (返信: 10 )
新羅免税店 仁川空港 第2ターミナル店 [免税店]
投稿者:KJ さん 12.01.23 / 最新レス:KJ さん 12.01.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
昨日帰国しました~😌

順番に投稿しようと思っていたのですが、早めにUPした方がよさそうな、こちらの
情報を…。

以前、投稿させていただいた、コスメブランドの「The history of 后」のリップバーム。
以来、たくさんの方が購入されているようで、人気の高さがうかがえますよね✨

先月、お値段はそのままで、ミニサイズの口紅&パクトが付いたものが出ているとの
情報をこちらで拝見し、ギフト付が残っていれば1つ買っておこうと思ったものの、
「もう1月下旬だし、ないんだろうな~」と半ば諦めていました。


ソウル市内では、新羅免税店、ロッテ免税店、ロッテ百貨店のドフーコーナーに
伺ったのですが、いずれも通常のリップバーム自体が品切れでした…💦
上記2件の免税店では、店頭のテスターも置かれておらず、ロッテ百貨店では
テスターが置いてあったため、あるのかな?と思ったところ、「品切れです」との
お返事…。


仕方ないか…と思い、帰りの仁川空港の免税区域をウロウロしていたのですが、
少し目立たたない場所にある新羅免税店のドフーコーナーを発見💡

こちらもやはり、店頭のテスターがなく、ダメ元で聞いてみたところ、「こちらですね」
と商品を出して下さいました😝

しかも、欲しかったギフト付バージョンでした~✨✨

1つ25ドルで、新羅のシルバーカードを提示して24ドル。
ウォンでの支払いだと27270ウォンでした。


仁川空港内の他のドフーの売り場全てに在庫が残っているかは分かりませんが、
もし、ソウル市内で購入できずに諦めてしまった場合でも、仁川空港の免税店で
探してみる価値はあるかもしれません😉

また、私のように、店頭にテスターが置いていない場合でも、商品は残っている
可能性もあるので、一応、店員さんに聞いてみるとよいかもしれません。

私が購入できた場所は、免税区域内の27番ゲート近く、タックスリファウンドの
スタンプを押してもらう場所のお隣の新羅免税店のコスメコーナーでした。
リップバームの箱をそのまま大きくしたようなデザイン
豪華な3点セット♪
大切なドフーコレクションのひとつになりました~
  
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.23 翻訳(번역)
よかったですね。
私は、10日から釜山にいったのですが、
ロッテ免税店にも 金海空港免税店でもありました。
もちろんギフトバージョンでしたよ。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
chanchanさん / 12.01.23 翻訳(번역)
KJ さん、お帰りなさいませ✨


早速ですが、新羅免税店・ロッテ免税店・
ロッテ百貨店の全てで売り切れ
だったんですか⁉

私は、今週木曜日~訪韓予定で、勿論
The history of 后のリップバームは
お買物リストの上位になっています📄✏

KJ さんと同じく、ギフト付セットは諦めて
いましたが、まさか品切れする程の人気とは😩

KJ さんのお写真を拝見して、更に欲しく
なりました…が、購入出来るかどうかは
運次第でしょうか💧

でも、皆さんのお写真&情報を拝見していて
『絶対、購入したい😍』と思っているので、
ダメもとで、色々お店を駆け回ってみたいと思います🏃

出発前に、購買意欲が向上&癒される
お写真と情報の投稿、ありがとうございましたぁ~🍀
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
KJさん / 12.01.23 翻訳(번역)
makorinn さん♪

リップバームのみはすでに使い続けているものだったので、ギフト付が残っていれば
購入しよう!と思っていたんです(笑)
なので、最後の最後で見つけることができて良かったです♪

釜山ではロッテ免税店にも在庫があったようで、良かったですね~!!
ギフト付バージョンはお得ですし、嬉しいですよね♪
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
KJさん / 12.01.24 翻訳(번역)
chanchanさん♪

あっという間の3日間で、もう帰って来てしまいました~😢

そうなんです、ソウル市内の新羅免税店、ロッテ免税店、ロッテ百貨店、いずれも、立ち寄った
ついでにドフーコーナーに行って確認したのですが、「売り切れです…」と言われてしまったん
です💦

先月からギフト付で販売していたので、余計に人気だったのかもしれませんね~。

あと、ロッテ百貨店の売り場に伺った際、テスターが置いてあったので、店員さんに在庫が
あるか確認したところ、こちらへ…とカウンターの方へ案内されたので、在庫があるものだと
ばかり思っていたのですが、その店員さんが他の店員さんに「どこにある?」と聞いたところ
もう一人の店員さんが「この前来られた中国の方が、たくさん買って行かれたから、今は
残ってない」というようなことをおっしゃっていました。
春節(旧正月)のお土産でたくさん買われたのかな…?と思ったりもして。

chanchanさんは木曜日からの訪韓なのですね💡
旧正月明けで、商品が入荷していると良いですね!

今回は東和免税店には伺っていないので、そちらの方の状況は分かりませんでしたが、
どこかの店舗で巡り合えること、祈ってます~😌
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
mijeonさん / 12.01.25 翻訳(번역)
KJさん✨

2012年ソウル旅第1弾おかえりなさいませ~♫

新年にふさわしく華やかなお買物をされましたね。
ドフーと聞いたら条件反射してしまうコネスト女子のひとりとしては
羨ましくて仕方ありません😍

私が訪韓する時にもこんな素敵なギフト付きがあったらいいなと祈ります。

今回も素敵な出会いがありましたでしょうか?
旅の疲れが癒えましたら、、、ぜひぜひクチコミを~😄
楽しみにお待ちしておりま~す💕
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
KJさん / 12.01.25 翻訳(번역)
mijeonさん♪

毎回のことですが、楽しい時間はあっという間に終わってしまい、今はすっかり現実に
戻ってしまってます😅

このギフト付のリップバーム、発売されてから1か月以上経っているし、さすがにもう
残っていないんだろうな~と、ほとんど諦め状態だっただけに、最後の最後に、空港で
見つけることができて嬉しかったです♪

1+1や、こうしたお正月前のギフト付セットがあったりするところが、韓国コスメの魅力の
ひとつでもありますよね!!
mijeonさんが訪韓される時にも、何か素敵なおまけ付アイテムがあると良いですね~😉

今回、早朝~夜中まで、フルに動いていましたが、とても楽しかったからか、疲れることなく
とっても元気です(笑)
余韻に浸っていたいところですが、新春第二弾の訪韓に向けて、そろそろ準備をしないと…と
いったところです😅
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.30 翻訳(번역)
KJさん✨
皆様へ✨


こんにちは〜!
お帰りなさい〜✋

オトクなセットを購入できて良かったですね(^^)
私も主人が訪韓する前に「もう無いと思うけど見かけたら買ってきて下さい〜♪」
とお願いしていましたが、あれからかなり時間も経っているしないかなぁ〜、と半ば諦めていたら
昨日の夜中に帰ってきてこのセットを買ってきてくれてビックリ!!😝

どこにあったの??と聞いたら、KJさんの仰る通り新羅免税店、ロッテデパートは売り切れていて
最後に行った新羅免税店 仁川空港店にあったそうです!🌄
VIPカードで割引もあり、チェゴ〜〜!

「この為にわざわざありがとね〜〜!」と感激していましたが
どうやら自分も后のヘアシリーズが欲しくて色々回っていたみたいです(笑)

しかし、期待していた付録付きの雑誌は買って来なかったと聞かされて
テンションが⤴から⤵し、でも無事に帰国したので良しとしました(笑)⚖


バーム、ミニパクト、ミニ口紅とそれぞれバラでは持っていても
やはりこうしてセットになると欲しくなってしまうものですね〜〜♪

后の企画チームの方とお友達になって、今度はどんな素敵なセットをだしてくれるのか
情報収集したいです(笑)👂
豪華な手鏡や練り香水なんかが出たらいいなぁ〜♪


今回も色々収穫の多い旅をされてきたようで良かったですね♪
また色々と参考にさせて頂きます〜〜😝


そろそろ次回の旅の準備、と言うことで今度はどんな内容なのでしょう💕
(皆さんがどんな風に計画を立てているのか、そっと覗いてみたいです〜 笑)
また素敵な旅をされてきて下さい〜♪
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
chanchanさん / 12.01.30 翻訳(번역)
KJ さん、こんにちわぁ~
昨日、無事帰国しました✈

…が、やっぱり素敵なセットは
見つける事が出来ませんでした😭

KJ さんのアドバイスを参考に、個人的に
東和免税店をリストに入れていたのですが、
今回のツアーで最初に行く事に🏃

そこまでは良かったのですが、やっぱり
中国の観光客の方が沢山説明を
聞かれていました💦
その間をぬって綺麗な店員さんに
『ありますか?』と聞くと、セットは売り切れたけど
リップバームの単品だけなら~と言われ
現品を見せて貰いましが、やっぱりセットが欲しくて
思い切れず、帰国時に仁川空港で狙う事に💄

…が、発券機でチケットが発券出来ず(機械トラブル?)
一般ラインに並んだので時間が掛かり過ぎ
結局出国審査が完了したのはボーディング時間の
30分前😩

例のメガネ拭きを購入して、免税品を受け取ったら
何もする時間がありませんでした😭😭😭

さっき、ピダムンノさんの優しい旦那様が、セットを
購入されていたのを拝見して、更に落ち込んでいます⤵⤵

ただ、KJ さんや他の皆様のお陰で、色々購入出来た物も
沢山ありますので、また少しずつお礼も兼ねて
UPしていきたいと思います🎵
(とは言え、明日から国内旅行へ行くので
バタバタですが😅

とりあえず、ご報告まで🍀
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
KJさん / 12.01.30 翻訳(번역)
ピダムンノさん♪

年明けからワクワクしていたのに、あっという間に第一弾は終わってしまいました~(笑)

ピダムンノさんも、旦那さんが買ってきて下さったようで、無事、ゲットできて良かった
ですね♪
やはり、旦那さんも、仁川の新羅免税店で買われたのですね~。
ということは、まだ少しは残っているのかもしれませんね💡

そして、旦那さんは、ご自分の后のヘアシリーズ、ゲットできたのでしょうか??

付録付きの雑誌は残念でしたね~😔
女性誌の発売日が20日前後のものが多いみたいなので、すでに付録付きの分は
売れてしまっていたのかもしれませんね。

このセット、本当にお得なセットですよね~。
以前、ピダムンノさんが購入された、BBボールパウダーも同じようにセットが出て
いたのですが、そちらは在庫があるか、確認するのを忘れてました😅

ホント、后の企画開発チームの方のお友達なんていたら、最高ですよね!!
手鏡はノベルティであったりしそうですが、それこそ100万ウォン以上購入~とかで
ないといただけそうにないですね(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
KJさん / 12.01.30 翻訳(번역)
chanchanさん♪

まずは、おかえりなさ~い!!

う~、こちらのセットに巡り合うことができなかったのですね…😢
東和免税店でも売り切れでしたか~。
ロッテ、新羅共に売り切れ(しかも、おまけ無しのものまで)だったので、東和はどうなんだ
ろう…と思っていたんです。

空港での発券トラブルは、本当に災難でしたね😩
搭乗手続きに時間を取られてしまうと、免税区域に入ってから搭乗時間までがあっという間に
過ぎてしまうので…。
ただでさえ仁川空港はいくら時間があっても足りないくらい、見どころが満載な空港なだけに
こういったトラブル、起こらないようにしていただきたいですね😔

でも、伝統文化センターのメガネ拭きは無事に購入できたのですね!
メガネ拭き、私も先日、新しい柄のものを購入しましたが、お値段が安くなっていました
よね~♪
以前は4,000ウォンでしたが、今回は3,000ウォンに✨
自分用だけでなく、お土産用にも何個か買ってしまいました。


明日からは国内旅行に行かれるとのこと。
まだまだ寒さも厳しいですし、帰国されたばかりでお疲れもあるでしょうから、体調を
崩されないよう、楽しんできて下さいね~!!
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「新羅免税店 仁川空港 第2ターミナル店」のその他のクチコミ
消毒。 (2/25)
大満足 (4/15)
間違った情報で (12/19) 返信:3
日本語しゃべれない店員 (9/26) 返信:1
超注意!お釣りぼったくりされました。 (5/25) 返信:4
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細