本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[118953] 皆さんの意見でソウルを便利に (返信: 1 )
ソウルグローバルセンター [公的機関・センター]
投稿者:RondaJin さん 11.12.25 / 最新レス:RondaJin さん 11.12.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今回、またグローバルセンターに行ってきました。

もちろん、情報入手に行く人も多いと思いますがここって、旅行してて不便なことや改善してほしいことの意見も聞いてくれます。

はがきで出すって手段もありますが、直接韓国の人と話した方が韓国の事情もわかっていいと思います。

また、ここの掲示板で問題になっているようなことも韓国の人は一部の人を除いてあまり知らなかったりするので教えてあげるのもいいです。

旅行のスケジュールいっぱいで、そんなヒマ無いって人も多いかもしれませんが、ちょっと時間のある人は是非行ってみてください。

今回、いろいろ訊こうと思ってネタを仕入れて行ったんですが、ほとんどのことを知らなくて逆にこっちが説明するようなことも多くて・・・

でも、それって日本人の情報がなかなか伝わってないってことだと思うんですね。

しっかり伝わっていればもっと旅行者に便利に変えてくれるはずです。


グローバルセンターの看板
見上げればプレスセンタービル
資料の棚
いろいろ
グローバルセンターのパンフレット
ソウルで商売始めたい方用
廊下の自動販売機。缶は500~600ウォン。右側のカップは・
300ウォン。 右下は何と200ウォン。安い~!
  
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
RondaJinさん / 11.12.25 翻訳(번역)
今回もらってきたのは
ソウルベスト100
暮らしのDVD
ワーキングホリデー(自分は無理ですが)
タサンコールセンターのパンフレット
タサンコールセンターのステッカー。これ額に貼っておけばご利益
これは観光公社ので表には出てませんが、実は隠し持っています^
    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細