本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[117646] 質問 ランチタイムについて (返信: 3 )
ヌィジョ [韓定食]
投稿者:カズズ さん 11.12.12 / 最新レス:カズズ さん 11.12.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
皆さんの書き込みをみて ぜひ行きたくなりました。

1/8に初訪韓の妹とソウル入りです。 

2日目の お昼すぎに仁寺洞にむかう予定ですが ランチタイムは何時までか ご存知でしょうか?

さらに ランチコースと益母草コース どちらで予約しようか迷っています。
お昼ご飯として どちらがおすすめですか?

宜しくお願い致します。

カズズ
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 11.12.14 翻訳(번역)
ランチタイムは、私が行った時(かなり前)は11時半~3時だった気が。
いま(14日)電話したら、今もやっぱり「3時まで注文可」でした。

そして、私はランチを注文した者ですが・・・
写真がないのが残念ですが、粥(だったかな?)+ナムルのようなもの+
おかず数品+味噌汁+蓮の葉ごはん という感じでした。(あとでコネストの
コース写真を見てちょっと後悔)

何度も行かれるならランチで十分かと思いますが、というかランチも
おいしかったですが、
日本からのご旅行で、次にいつ訪ねるか分からないという場合、
少し高くてもキレイな皿がいくつも出てくるコースがおすすめです。

ところで、3時~5時は「昼休み」だった記憶があります。

分からないことがあったら、韓国到着後(訪問前日)にでもお店に
電話すれば、日本人と分かると、
「ああ、日本語でだいじょうぶです」と日本語になったりするので、
直接電話照会も良いかと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
konestさん / 11.12.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認いたしましたところ、営業時間は、
11:30~15:00(ラストオーダー 15:00)、17:00~22:00(ラストオーダー 21:00)
とのことです。
記事は至急修正いたしました。

よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
カズズさん / 11.12.19 翻訳(번역)
Yuseongさんへ
回答ありがとうございます。
わざわざ電話確認までして頂いてすいませんでした。

妹が辛い物が苦手なのでいろいろコネストさんの記事を検索していました。
初めての訪韓で韓国らしいものを選んであげたいので ただ今計画中です。

やはり おすすめ頂いたように益母草コースで予約しようと思います。
妹の喜ぶ顔が今から楽しみです。 ありがとうございました。

コネストさんへ 
確認ありがとうございました。遅れるといけないので2時頃の予約を入れようと思っています。
帰国後には感想も投稿させて下さいね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細