本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[116210] 質問 ラ・ターブルのディナービュッフェ (返信: 5 )
La Table(イビスアンバサダーソウル明洞) [ビュッフェ・バイキング, その他の飲食店]
投稿者:ソウル明洞 さん 11.11.30 / 最新レス:ソウル明洞 さん 11.12.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
イビスアンバサダー明洞のラ・ターブルにディナービュッフェの

予約を電話でしたところ、一人40000ウォンだと言われました。

コネストさんでは一人35000ウォンと書かれていたので聞いてみると、

それは11月までで、12月からは40000ウォンだと言われました。

これは値段が上がったって事ですか?それとも年末とかクリスマスの

フェアーみたいな感じで12月だけこの値段なのでしょうか?

この事を知っている方なにか情報をください。お願いします。


もしも、値上げならコネストさん記事の更新よろしくお願いします。


補足ですが、40000ウォンは税別で一人税込み44000ウォンと言われました。

コネストさんのクーポンを使うので40000ウォンになると思うのですが。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
うどんこんさん / 11.11.30 翻訳(번역)
>> ソウル明洞さん

今年の夏に利用したときは確かに35000ウォンでした。
2人で利用して,税10%加算されて77000ウォンでした。

韓国は日本と違ってインフレ気味なので,いろんな料金が頻繁に
値上げされ,おそらくコネストさんが把握しきれていないのでは
ないでしょうか。

デフレである日本に住む我々日本人から見れば,値上げの頻度が
かなり多く感じられますね。

他のホテルでも食事も宿泊料金が昨年に比べたら上がっているところが多いです。

その他にも地下鉄,バス,飲食店のメニューなどが上がっていますので
ここだけの問題ではないようです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
konestさん / 11.12.01 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認いたしましたところ、12月からディナービュッフェの価格が40,000ウォンに変更になったとのことです。
また、ランチビュッフェの価格も24,000ウォンに統一され、プロモーション期間の追加料金もなくなったようです。
記事は至急修正いたしました。

貴重な情報をありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ソウル明洞さん / 11.12.01 翻訳(번역)
うどんこんさん貴重な情報ありがとうございます。行かれたときはビール飲み放題でしたか?

コネストさんの記事では飲み放題のメニューが変わるみたいな感じで書いてあるので。

これはビールは毎日飲み放題でプラス、ワインとかマッコリ等も飲み放題になるって感じなんです

かね?私はビールが好きなので気になっています。

誰か情報よろしくお願いします。


コネストさん迅速な更新ありがとうございます。



クーポンは私の記憶間違いでした、すみませんでした。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
うどんこんさん / 11.12.01 翻訳(번역)
私はあまり酒を飲まないので,ビールは1杯だけだったのですが,
確か,飲み放題だったと思いますよ。

あと,私は日曜日の午後7時ごろに行ったのですが,はっきり言って

ガラガラ(私たちを含めて6~7組)

でした。でも料理がまずいとか,そういう理由ではありません。
週末の5時~6時は混雑しているみたいだし,昼間のランチのほうが
人気あるようなことも言っていましたので。

ちなみに,イビスのホームページから予約をしましたが,
窓側の席がいいという希望も聞いてくれましたよ。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ソウル明洞さん / 11.12.02 翻訳(번역)
うどんこんさんありがとうございます。

私も窓際の席の予約なので夜景が楽しみです。

値上がりの分食べて飲んで楽しい時間を過ごしたいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「La Table(イビスアンバサダーソウル明洞)」のその他のクチコミ
日曜日の営業 (7/11) 返信:1
ゆっくり飲んで食事するブィッフェ。 (10/25)
値段相応 (8/13)
とっても美味しかったです。 (4/5)
食べ放題飲み放題で3000円程度 (7/27)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細