本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[115185] Fly me to the moon♪ (返信: 3 )
Moony Orgel 仁寺洞サムジキル直営店 [工芸品]
投稿者:sakuracocoa さん 11.11.21 / 最新レス:RondaJin さん 11.11.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11/11/13 夕方に伺いました🎵

仁寺洞のサマーセットパレスH滞在でしたので
サムジキル、そしてMoony Orgelさんには絶対に行く‼と決めていました😚

店内がとっても良い雰囲気ですよね~✨落ち着きます☕

最初は形やデザインがいっぱいあったので迷ったのですが
お姉さんがショップバッグと一緒のデザインがあるよ~と
オススメしてくれたもので即決⤴

曲はFly me to the moon と Moon River でかなり迷いましたが
せっかくなら韓国に縁のあるものを、と「美男ですね」で使用されたFly~🌔にしました😌
(日本のOAでは著作権の関係?で歌うシーンは省かれちゃってるんですけどね💦

2人いたお姉さんのうち、ひとりは日本語ほぼOK、もうひとりは片言くらいでした。

友達が選んだデザインがお店には在庫ゼロだったようなのですが
わざわざ倉庫?まで取りに行ってくれたりと、とっても親切でしたよ👍

お店もお姉さんたちもとっても癒される雰囲気&
もちろん、オルゴール自体も綺麗な音色とデザインに仕上がり、大満足です💕

デザインや曲の選択肢が豊富なだけでなく、曲のピッチを選べることに感動しました✨
余談ですが、私はゆっくりめで作って頂きましたよ🎵

本当に素敵な旅の記念になりました。
投稿してくださったピダムンノさんに大‼感謝です😌

(写真は、そのうちupできればしたいと思います・・・😅
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.21 翻訳(번역)
sakuracocoaさんへ✨


こんにちは〜〜(^^)
sakuracocoaさんもオリジナルオルゴールを作られたのですね🎶

>投稿してくださったピダムンノさんに大‼感謝です😌


↑ホントに、何気なく入ったお店でしたが皆様がこのように仰って下さって
 田舎のアジュンマ(アガシ…😅)超嬉しいです〜♪
 有り難うございます!!
 (ママ、ちょっと見ようか〜、と言った娘に感謝…笑)


そして、

>「美男ですね」で使用されたFly~にしました
 (日本のOAでは著作権の関係?で歌うシーンは省かれちゃってるんですけどね)


↑そうだったんですか〜〜!!
 初めて知りました!これを知っていたらこの曲も候補に入れていたに違いない!(笑)
(私はマ室長のファンでした♪👓

 moon riverも素敵ですね〜♪
 今回はのっぴきならない?事情があって時間が無く作ってこれませんでしたが
 次回は「オペラ座の怪人」を必ず作り、もうひとつ作れたらどの曲にしようかなぁと
 今からワクワクしています!

 曲のテンポを調節して下さるサービスもいいですよね〜🆗

 密かに、皆様の作られたオルゴールのお写真を拝見するのを楽しみにしていますので🔍
 もし良かったらsakuracocoaさんが作られたオルゴールも是非UPして下さい♪
(でも、無理しないで下さいね〜💦



余談ですが、サマーセットパレスに宿泊されたのですね😍
羨ましい〜!私もいつか宿泊したいホテルなんです♪


素敵な報告、どうもありがとうございました(^▽^)/
Fly me to the moonで素敵な思い出に浸って下さい🌔
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
sakuracocoaさん / 11.11.24 翻訳(번역)
🍀ピダムンノさま

こんにちは~♪
憧れのピダムンノさまからレス頂けるなんて感激ですっ😍
私の行きたい所に必ずピダムンノさまの口コミあり‼って感じでしたので👍​笑

こちらこそ、魅力的な口コミありがとうございます✨
娘さんの嗅覚、素晴らしいですね⤴

Fly me to the moon は、実は「ファンミ」シーンの曲なんですよ~🌔
私もハマりにハマったドラマなので(マ室長、いい味出してましたよね😊
のちのちyou○ubeなどで動画検索をしていて、そのことを知ったんです❗

それまで曲自体知らなかったんですけど
和訳など見てみると、相思相愛と分かったふたりにぴったりの胸キュンな曲です💕

日本のOAではテギョンが「なんでも歌ってやるよ」と言った後くらいにCMに入ってしまいますけど
(ファンミシーン自体カットされてしまっているverのOAもあったかも・・・です)
韓国版ではちゃんと歌うシーンがあるみたいで🎶

シーン自体を見られないのが残念ですが
動画で曲は聴けると思いますので、ご興味があれば、ぜひチェックしてみてください✨
最初テギョン、あとからデュエット・・・と、結構なラブラブシーンだと妄想してしまいます😚

写真撮ってあるのですが・・・
PCにSD/XDポケットがなく、デジカメのUSBは行方不明、どうしていいやら、です💦
USBが見付かり次第upしますので、気長に待っていて頂けると嬉しいです😅

それから、サマーセットパレスHはかなり良いホテルでしたよ~😌
○ISの「羽田空港国際ターミナル開港1周年」的な売り出し企画で
デラックスH滞在&自由時間かなり多めなツアーだったのでラッキーでした✌

また泊まりたいですが、普通にはムリですね・・・😞
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
RondaJinさん / 11.11.24 翻訳(번역)
Fly me to the moonは13話の32分50秒辺りからですね。

SBSのサイトからダウンロードすればノーカットで見られますよ。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細