本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[115155] 削除されました。 (返信: 10 )
Royal Nature 新羅免税店 [コスメ]
投稿者:***** さん 11.11.21 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.11.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア!nice [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.21 翻訳(번역)
ピダムンノさま👑

早速カキコミしていただき、ありがとうございます。

なるほど~、どれを取ってみてもすばらしい商品ですね!
私も宮中石鹸→ピル石鹸→マッコリ石鹸→紫根石鹸・・・とここ10年くらい洗顔石鹸はずっと
韓方のものを使っています。
こちらの石鹸はお値段もいいですがその分、効果も期待できそうですよね。

これだったらカイコの幼虫もなんのそのですよね~~(^^)
また使い心地おしえてくださいね!

それからローズウォーターも素敵です。
今まで使っていた「クジーンローズ」はメーカー側で廃盤になり😭
ダマスクローズや他のものも試してみたものの効果は感じられず
悲しい思いをしておりました。

まだ来年のお話ですが、2月に訪韓した際は必ず行きます「新羅免税店」!!
おしえていただいたとおり屋上で㌧と戯れ、アティジェでお茶して、プリンを買ってきますよ🎵

またまたすばらしい情報、どうもありがとうございました✨
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
chanchanさん / 11.11.21 翻訳(번역)
ピダムンノ さん、こんにちわぁ~

素敵な石鹸のオンパレードに
食い入るように見入ってしまいました👀

私も以前、KJさんの情報を拝見してから
『次回は是非、私も購入するぞ!』と
決めていたので✨

>2本買うともう1本無料でついてきて、更に更に
 結構な大きさのミニソープも3個もついてくる
     ↑
それにしても、何て太っ腹な企画‼
色々試したい&お土産に沢山購入したい時に
ピッタリな企画です…が、私の訪韓は
来年1月☃
ピダムンノ さん と同じでなくても、何か
お得な企画があると良いなぁ~😝

激安パックツアーで行く免税店なので
何処になるか分からないのですが、
新羅免税店さんで無かった場合は
東和免税店さんへ伺う予定なので、
そちらのお店で色々購入したいと思います✌

素敵な写真&情報、ありがとうございましたぁ~🍀
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.21 翻訳(번역)
pu-kuさんへ✨


こんばんは〜(^^)
固形石鹸LOVEクラブの会長!?、pu-kuさんにお褒め頂けて恐縮です〜✨
固形石鹸って、なんでこんなにトキメクのでしょうね??(笑)

一時期酷い肌荒れをして通院して以来、チューブタイプより固形のほうがいいと勧められ
チョコチョコ自分の肌に合う物を探していますが
今となっては宝探しのようになってしまい…😅(コレクション状態ですw)


pu-kuさんも雪花秀の宮中石鹸、お使いなのですよね😄
まだ百彊蠺しか使用していないのですが、百彊蠺は宮中石鹸と感触が似ています♪
どちらかと言うとさっぱりした泡で、美グリーンさんの紫根石鹸や后の韓方石鹸と比べると
密度が少なく軽い感じです♪
でもネットでよく泡立てるとメレンゲみたいになります〜💨
カイコちゃんの力を借りて、私も色白肌を目指します♪(首から下は浅黒いのに…笑)



そして新羅免税店、伺った時は異常な込み具合で、しかも時間も40分しか無く
無料VIPカード作って最低限行きたいお店に行って、🚻に行ったらもう時間切れ…
屋上のトン様とも会えず、ホテルのペストリーブティックにも行けずで
とても慌ただしかったです😵
(その分、新羅スイーツ系のアティジエ チョンゲ川店で沢山食べましたが…🐷
せっかくVIPカードを頂いたので次回はゆっくり見てみたいです♪


pu-kuさんも是非是非、新羅免税店を満喫してきて下さいね(^▽^)
そして2月の訪韓後、口コミでまた私の心に火をつけて下さい♪♪
どうもありがとうございました😄
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.21 翻訳(번역)
chanchanさんへ✨


こんばんは〜♪
私も色とりどりの可愛い石鹸に目移りしてしまって😍
実は他にも欲しい物が沢山あったのですが、ツアーで来ていて時間も無く(涙)
ゆっくり見れずにとりあえず絶対欲しい物だけ確保したという感じだったので
次回はVIPカードを携え、自由な時間にのんび〜り選びたいです〜🌄


chanchanさん、来年1月に訪韓ですか!
実は主人と娘が1月に親子二人旅をするので、もしかして新羅免税店でバッタリ、なんて♪(笑)
チャングンソクを気取っている中年がいたら、それはきっとうちの主人です😅


chanchanさんが行く時も素敵なキャンペーンやってるといいですね😍
私も訪韓前にことりぼっくすさんから教えて頂いて

「同じようなキットをおまけで頂けるのかなぁ〜♪」

なんて思って勇気を出して

「あ、あの〜、実は私の友人が(←図々しい〜!😅)ポーチに入ったキットを頂いたそうなのですが
 もしかして、まだありますでしょうか…💦💦

と聞いてみたら、「ああ、もうそれは終わってしまったんです〜、ごめんなさい〜!」
と言う事で「いえいえ、いいんですよ〜、図々しくて済みません💦アハハ😅
とペコペコしていたら、「そうだわ〜!」といって、ボディクリームを6パウチも下さって😍
優しい店員さん、カムサハムニダでした♪



chanchanさんもRoyal Natureで素敵なコスメをGETしたら是非教えて下さいね〜🍀
1月、冬の韓国を楽しんできて下さい♪
どうもありがとうございました(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
エルままさん / 11.11.21 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ

こんばんは♪
そして、お帰りなさ~い^^

ピダムンノさんのレポート&お写真を食い入るように見ました。
穴が開くかも(笑)
それにしても素敵です💕

韓国コスメに関してはまだまだ未熟でRoyal Naturの名前さえ知らなかった私。
以前にピダムンノさんがpu-kuさんへの入浴剤のレスでオススメしたのをきっかけに
ちょくちょくHPを見てたんですよ。

あれもこれも全部欲しい~😅
どうしましょう(笑)
特にヨモギ・紅参は買うっきゃないですね。
老化防止の言葉にやられました(笑)

今までは全く興味のなかった免税店。
次回は7~8年ぶりの免税店に行ってきますね。
ワクワク、ドキドキです。
まるで初恋の人に会うかのように…(笑)

PS お得なVIPカード(スワロスキー書き込み)情報も、ありがとうございます♪
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.21 翻訳(번역)
エルままさんへ✨


こんばんは〜〜(^^) お元気でしたか〜😄 私は無事、帰国致しました♪
ソウルは暖かかったですが帰国したと同時に凄く寒くなり、
今はエスキモーのような格好で寒さに耐えています(笑)


私もエルままさんのお料理シリーズ、穴があくほど見てしまい、
ついには真似して作ってしまったくらいです〜🍴(エルままさんのようにはいきませんでしたが…😅


こちらのブランド、私も初めて知った時は「へぇ〜…」…以上!だったんですが(笑)
前回の旅行から凄く気になりだして、(特にプレミアム石鹸が😍
今回は必ず買う覚悟で新羅免税店に乗り込みました💨


店員さんが私のお肌を見て、 「乾燥してますね〜、じゃあ、これとこれかな♪」
と百彊蠺とヨモギ・紅参を勧めてくれて、特にヨモギ・紅参がいいそうです♪
成分にこだわっていると言う説明を聞いて、ますます期待が膨らみ、
こんなに手間ひまかかっているんじゃ、このお値段も納得よね〜😌
普段はケチな私がポンっと購入してしまいました(^^;)
エルままさんも是非是非、ヨモギ・紅参プレミアム石鹸をお試し下さい〜〜♪


そして7、8年ぶりの免税店‼
毎回、格安ツアーで連れて行かれる私と違って、きっと素敵な、新鮮な雰囲気がするのでしょうね〜😍
初恋の人に会うような…って、何だかわかる気がします!
(初めて新羅に伺った時、屋上にいらしたのはリュウ・シオンさんでした♪ちなみにロッテはヨン様♪)


スワロフスキーの投稿にも目を通して下さってありがとうございます😝
本当にこちらのVIPカードは使えますのでJCBお持ちでしたら是非♪
ツアーで行く場合でもVIPカード無料発行キャンペーンは大丈夫でした!(それが一番嬉しかった…笑)


次回、エルままさんはどんな旅をされるのでしょう💡 またお話を聞けるのを楽しみにしています!
どうもありがとうございました(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
mijeonさん / 11.11.22 翻訳(번역)
ピダムンノさん✨

Royal Natureさんへ伺うのをすっかり忘れていました。
しまったーという気持ちでいっぱいです😭
ことりぼっくすさんやKJさんのクチコミも拝見したし、
ノートにも新羅免税店での行くお店リストにちゃんと書いてったのに。。。

お蚕さまの幼虫の死骸とはちょっとびっくりですが、うぐいすのフンで洗顔していた私(←かなり昭和)には
どうってことなさそうな気がします‼

湿疹に悩んでいるのですっきり洗顔したいのですが、あとでひりひり、カサカサするのは困るという
相反する希望にはこちらのようなオーガニック石鹸が良いのでしょうね。

次回は必ず伺いたいと思います。

素敵なお写真でのご紹介ありがとうございました💕
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
KJさん / 11.11.22 翻訳(번역)
ピダムンノさん♪
みなさん♪

Royal Natureさんに行かれたのですね~✨
そして、いろいろとお得なセットやおまけ付などを購入されたようで😝

ちょうど昨日、新羅免税店のサイト内のインターネット店のRoyal Natureさんのページを
みたばかりだったので、ローズウォーター+ラベンダー石鹸など、「あ~!ネットで見た
ヤツだ~!!」とテンション⤴で読ませていただきました~😄
今はたしか、30ドル以上でポーチ、50ドル以上で緑豆石鹸のプレゼントをしているとか。

ローズウォーターは、以前はテラクオーレ(旧:アグロナチュラ)のダマスクスローズの
ものを使っていましたが、最近は、Royal Natureさんのローズウォーターがお気に入り
です💕
仕事の合間や休憩時間に乾燥対策&リフレッシュのためにシュッシュッとやってます(笑)


T700シリーズの石鹸も、このようなミニサイズのセットがあるのですね✨
私は50gにスライスされたタイプのものしか見たことがないのですが、このセットだと、
初めて使ってみるのにちょうど良さそうです💡
ひとつずつお土産に渡しても良さそうですね~。
古誾斎さんのミニ石鹸ショップもそうですが、いきなり大きいサイズだと…と躊躇して
しまう方でも、取り入れやすくて良いですね😉

白彊蠺も、何か知ってしまうとかなりの衝撃ですが(笑)、実際に石鹸を使ってみると、
そんなことを忘れてしまいますよね😅

たくさんの素敵なお写真&詳細なレポート、ありがとうございました~💕
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.22 翻訳(번역)
mijeonさんへ✨


こんにちは〜(^^)
mijeonさんもこちらに行く予定だったのですね〜😄
私も今回、このお店の情報があまり無い中、
ことりぼっくすさんとKJさんの口コミを見つけてわ〜い😝とテンション上がって(笑)
皆様の情報と雑誌の切り抜きを旅ノートに貼ってスタッフの方に「これが欲しいです!」と…📖


そして「うぐいすの糞」‼ 懐かしい〜〜!!(笑)
私も一時期使っていました!🐤あと、小豆の粉とか♪
うぐいすの糞のパッケージが、梅の花をバッグに若草色のうぐいすのイラストで凄く可愛くて😍
今考えればうぐいすが食べている物って無添加無着色だし、糞もお肌にいいのも納得ですね♪


私も今回もコネストさんやユーザーの皆様の口コミに本当に助けられて
とても楽しい買い物が出来たり、新しいお店に伺えたり…✨
パソコンの画面上だけのお付き合いなのに色々親切に教えて頂けて、
そして自分の投稿に対してお返事下さったり、
「お写真が役に立ちました!」とか「韓国に済んでいますがそんなお店があったとは!」
とお礼や励ましのメッセージを下さる方もいらして、
本当にコネストさんは素敵だなぁと前回、今回の旅でとても実感しました。

おそらく、(いや、間違いなく!)コネストさんを見てなかったら
こんなに楽しい旅は出来ていないと思います😄
mijeonさんにも色々刺激を頂き、私も次回の一人旅、も〜、楽しみで🍴💍💄


こちらこそ、これからも楽しみに拝見させて頂きます〜🔍
どうもありがとうございました(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.22 翻訳(번역)
KJさんへ✨


こんにちは〜!
そして沢山の情報を今回もありがとうございました‼
おかげ様でKJさんお勧めの素敵な品々を買うことができ、
ハヌルホスでは「KJさんの店だ〜!」と主人までもが…(笑)


こちらの石鹸の詳しい説明も事前に教えて頂き、自信を持って(?)購入することが出来ました👛
そして、


>今はたしか、30ドル以上でポーチ、50ドル以上で緑豆石鹸のプレゼントをしているとか。


↑ガーン…😩
 なんたる時間差攻撃!!そうだったのですか〜…
 実は他の方からも教えて頂いたのですが、私が帰国した翌日から
 お気に入りのコスメ店でクリスマスバージョンが発売されたり(笑)
 どうも私は○◯以上購入するとこれあげます、みたいなイベントから見放されているようです(笑)
 きっと、コスメの神様が「まだまだ修行が足りない〜!🌄」と仰っているのでしょうね〜😅

 今回もドフーを購入したのですが値段もどんな効果なのかもわからないまま、
 「あ、これ入れ物が素敵だ!」と言う理由だけで購入してきたので
 ただいま、ネットで自分はどんな商品を買ったのか検索中です💻
 (わからないことがあったら質問させて下さい〜💦


私もこの素敵な引き出しタイプのプレミアム石鹸セットがあると知らなかったので
蓮の花(芍薬かな?)の美しさにも惹かれ、即決で購入しました(笑)
次回はお店の方お勧めの毒蛇石鹸も凄く良さそうだったのでリストに入れてみます♪


カイコちゃん石鹸も全然おどろおどろしくなく、(笑)
良い香りの素敵な使い心地です♪
どうも、どうもありがとうございました(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「Royal Nature 新羅免税店」のその他のクチコミ
SKIN-STOPのクリーム…『いつ使う?…今でしょ!』 って感じです。^^ (7/8)
SKIN-STOPのクリーム (9/14) 返信:5
ローズウォーターを購入しました。 (4/20) 返信:4
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
寒い時期が良いかも
4
きれいなお店☆お一人様ランチ
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細