本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[113799] おいしいチョッパル (返信: 3 )
リブッチッ [豚]
投稿者:ATK891 さん 11.11.08 / 最新レス:ATK891 さん 11.11.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国人の友人がおいしいチョッパル(豚足)のお店があるというので連れていってもらいました。

化学調味料を使っていないそうで、臭みもキツイ香辛料の味もしませんでした。
前足と後ろ足とあるようで、前足の方がおいしいそうです。(値段も前足の方が高いです)
サンチュやごまの葉の上に、ぷるぷるのチョッパルとタテギをのせ、包んでパクリ。
日本の豚足とは全く別物です!

地元の人達で込み合っていました~。
ボリューム満点のチョッパル(前足)。これで27,000W
足の骨についたお肉がおいしいのだとか・・・。さすがに私はしゃ
   
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
RondaJinさん / 11.11.10 翻訳(번역)
前後の違いは大きいみたいですね。

以前韓国人の知人が前足頼んだのに後足出されたって怒ってたので、そんなに違うの?って訊くと全然違うって言ってました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ハチ公さん / 11.11.11 翻訳(번역)
うわぁ〜っ❗めっちゃ美味しそうです😝
この量でおいくらくらいでした?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ATK891さん / 11.11.11 翻訳(번역)
Ronda Jinさん

あんにょんはせよ~。
今回初めて韓国でチョッパルを食べました。
日本の豚足とは全然違いますね!
私も前足と後ろ足があり、前足の方が値段は高いけど、おいしいって初めて知りました。
やはり味がかなり違うんですね~。

ハチ公さん

あんにょんはせよ~。

場所柄、江南なので、そんなに安くはありません。これで27,000Wだったと思います。
写真をよ~~~く見ていただいたら、足の骨の上にお肉がのっているので、
すごいボリュ-ムに見えているのかもしれませんね。
これで二人で完食しましたよ。
普通の女性なら3人で行ってちょうどいいくらいの量だと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
スンデ最高です!
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細