本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[112794] JETOY choochooの2012年カレンダーと、iPhoneカバーを大人買い(笑) (返信: 16 )
M PLAZA [百貨店・モール]
投稿者:KJ さん 11.11.01 / 最新レス:サングン さん 11.11.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2月に伺った際は、ストラップ類をいろいろと購入したのですが、今回は、事前に
チェックしていたiPhoneカバーと、来年のカレンダーを購入して来ました~♪

iPhoneカバーは、以前も使っていたことがあるのですが、iPhone4Sに変えたこと
だし、新しくしたいなぁ~と思っていて。

事前にチェックしていた段階であれこれ迷った挙句、黒と赤がオシャレな、「RUBY」と
いう名前のものだけ買うつもりだったのですが…。

実際にお店で見てみたら、「The Queen(王妃)」と、「Doongyee(トンイ)」がやっぱり
可愛くて…😍
結局、iPhoneは1台しか持っていないのに、カバーは3個とも買ってしまいました(笑)
時々、取り替えながら使って行こうと思ってます♪

このタイプのiPhoneカバーは、1つ12,000ウォンでした。


そして、来年のカレンダー。
ポスターのように壁に貼るタイプのものが欲しかったのですが、4種類あって、
本当は全部買いたいくらいだったのですが、そんなに貼る場所もないし…と思い、
「Rainbow」や「Alice」も可愛かったのですが、一番インパクトンのある「赤ずきん」
を購入。

こちらのカレンダーは、素材がクリアファイルのような感じで、大きさはA3サイズ
くらいです。

お値段は1枚2,000ウォンなので、たくさん買って、お土産にしても良かったかな…
とか、水に濡れても大丈夫な素材なので、台所やトイレに貼っても良かったなぁ~
と後悔中です(笑)

とてもお安いし、かさばらないので、バラまき土産にもピッタリですよ♪

買ってきたものは、部屋に貼る予定だったのですが、会社のデスクにデスクマットが
あり、そこにドーンと挟もうかな…と思ってます😝
左から、トンイ、王妃、ルビー
カレンダー、とっても可愛いです♪
   
削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
mijeonさん / 11.11.01 翻訳(번역)
KJさん✨

きゃ~、可愛すぎますー😍
「トンイ」を毎週見ているので、iphoneカバーのトンイと王妃さまが素敵😄
galaxy用もあったらぜひ欲しいです。
7月に私もM PLAZAの地下でJETOYグッズを買ってきました。
わんこ派の私を知っている周りの人はなぜにニャンコ???と聞きますが、
この可愛さに納得とばかり今度買ってきてーとリクエストされました。

赤ずきんちゃんのカレンダーって2,000ウォンなのですね⁉
こちらは絶対買わなきゃ!ですね。

可愛い情報をありがとうございました💕
galaxy用を見つけて即買いでした❤
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
あけんマさん / 11.11.01 翻訳(번역)
 KJさま☆

😊 やはりコレ、ゲットされましたか~~^^!?

私もケイタイ、スマートフォンにした時から 欲しいと思っていたんです♪
ネットショップで見たら、可愛いのが売り切れていたので、
現地に行って買おうと思っています~♪
M PLAZAにあるのなら、ちょうど次回行こうと思っていたので良かった!

やっぱり、可愛いの見つけちゃうと 1つに決めれずに欲しくなっちゃうんですね。。💕

KJさんの投稿で、欲しい度⤴⤴ですーー☆
ありがとうございました^^
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
chanchanさん / 11.11.01 翻訳(번역)
KJ さん、こんにちわぁ~

もう、来年のカレンダーGETされたんですね❗
羨ましいですぅ~😝

私は、次回訪韓が来年1月☃
Jetoyの本を買ってから、カレンダーや文房具の
購入計画を立てていて、今回は国内でカレンダーを
買わずにいようと妹と話していたんです(笑)
だから、早速GETされたKJさんが羨ましいです😝😝

ちなみに私は、iPod touch(第4世代)とiPad2を使っていて、
まだスマートフォンデビューしていないんです💦
なので、携帯カバーはスルーするしかないんですよね⤵⤵

でも、色々な絵柄が拝見出来て楽しかったです🎵

素敵な情報&写真を、ありがとうございましたぁ~
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
KJさん / 11.11.01 翻訳(번역)
mijeonさん♪

ホント、可愛くて、ついついケータイよりもカバーを眺めてしまいます~(笑)

「RUBY」の方のシリーズはgalaxy用も出ているのですが、トンイ&中宮様の方の
シリーズは、まだgalaxyバージョンが出ていないみたいです…💦

でも、RUBYの方も、はじめはiPhone4用しかなかったなかったのですが、後から
galaxy用が発売されたので、近いうちに発売されるんじゃないかな~と思っている
ところです。
早く出るといいですね~。

私も、普段は断然🐶派なのですが、JETOYのchoochooだけば別で…😅
でも、このほんわかとした猫の絵を見ていると、周りの人たちもトリコになっちゃいます
よね~♪

カレンダー、とってもお安いですよね~💡
全部で4種類なのですが、やっぱり全部買うべきだったかな~と後悔してます。
A3サイズと、そんなの大きすぎないのも良いです♪

この「赤ずきん」バージョンだけは横型で、後の3種類は縦型でした。

mijeonさんも、ぜひぜひゲットしちゃってください~😉
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
kasaimminさん / 11.11.01 翻訳(번역)
KJ様
私もつい先日M PLAZAでchoochooのカレンダーを購入しました。
初choochooです😄
そのときにずら~っと並んだiPhoneカバーを見て
いまだ旧型の携帯使用者としては非常にうらやましく思っていました。
iPhoneカバーが一番イラストの種類が充実していませんか⁉
大人買いまでできちゃうKJ様が本当にうらやましいです。
置き形のカレンダーを購入しました。
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
KJさん / 11.11.02 翻訳(번역)
あけんマさん♪

前に使っていた柄も可愛かったのですが、今回買ったものも、さらに可愛くて、
まるで日替わり状態で付け替えています(笑)

通販だと、やっぱり可愛い感じのものから売り切れてしまいますよね(>_<)
みんな狙ってるものは同じ…って感じで😅

他にもたくさんの種類があって、先日出た、choochooソウル本の表紙になった、ファン・ジニ
の絵のもありましたよ💡

あけんマさんも、ぜひぜひ、お気に入りのカバー、ゲットして下さいね😉
1つと言わず、何個でも…(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
KJさん / 11.11.02 翻訳(번역)
chanchanさん♪

カレンダー、本当に可愛くて、来年になるのが待ちきれずに、貼っちゃいました(笑)

先ほど、JETOYの公式サイトを見てみたのですが、「alice」と「universe」は現在売り切れの
ようです…。
でも、まだまだこれからも売れるでしょうから、今後、きっと増産されると思いますが、1月に、
無事購入できると良いですね~😉

chanchanさんも現物を見たら、全部欲しくなっちゃうかもしれませんよ~😊

卓上カレンダーもあって(1種類)、それも可愛かったのですが、私はあまり卓上タイプを
使わないので、グッと我慢しました~😅

スマホカバーは、どれも可愛くて、あれもこれも欲しくなってしまうのですが、chanchanさんが
そのうちiPhoneデビューされることがあったら、ぜひ、choochooのカバーチェックして
下さいね~♪
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
KJさん / 11.11.02 翻訳(번역)
kasaimminさん♪

kasaimminさんは、卓上カレンダーを購入されたのですね~✨
卓上タイプもとても可愛くて、いいなぁ~と思ったのですが、卓上タイプを使わないので
我慢したんです~(>_<)
…やっぱり買うべきだったかな(笑)

iPhoneカバー、すごく種類が多いんですよ~。
galaxy用に比べると、断然、種類が多いのですが、最近、少しずつgalaxy用も増えてきて
いるみたいです♪

種類がありすぎて、結果、大人買い(…というか、まるで子供!?)までしちゃいました😅
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.02 翻訳(번역)
KJさんへ✨


こんばんは〜♪

「トンイ」、ほ、欲しいです〜〜〜😍
私は携帯は時計代わりにしか使っていなくて(^^;)
時々「どこに置き忘れたんだろう、ま、いいか、必要ないや〜」というくらいなので(笑)
iPhone等の素晴らしい機能を持つ携帯は縁がなく、
その結果ジェトイの可愛い携帯カバーが使えなくてとても残念ですが、
それでも買ってしまいそうです!(笑)

次回はアックジョンの本店のほうには行けないので
私もM PLAZAさんでチェックしてきたいと思います♪
トンイシリーズが増えているといいなぁ〜〜🎶


あと、前回本店に伺った時にTシャツやティーカップ&ティーポットなどもとても可愛くて😍
また本店に足を運ぶ機会があったら次こそは購入してこようと思います♪



でも、KJさん、限られた時間内に凄く色々な所へ行かれたのですね〜!!👣⌚
私も次回は教えて頂いたバスを利用して効率よく回ってきたいと思います♪

素敵なお写真、ありがとうございました(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
KJさん / 11.11.02 翻訳(번역)
ピダムンノさん♪

トンイ、可愛いですよね~。
時代劇お好きなピダムンノさんなら、きっと欲しいと思われるんじゃ…と思ってました(笑)

これ、トンイを知らない方でも、チマチョゴリを着ているのが珍しくて購入されるかたも
いるのかも…ですね♪

ピダムンノさんのケータイは時計代わりなのですね💦💦
でも、このケースを買ってしまったら、iPhoneが欲しくなってしまうかもしれませんよ~😊
iPhoneがあると、ソウルの市バスのアプリなんかもあるので、旅行には持って来い!
です♪

このトンイや中宮様のあるシリーズ、まだ出て間もないようなので、これから、いろんな
グッズになって出てくるといいですよね~(>_<)

Tシャツやティーカップ類も、とても可愛いものばかりですよね~💕
JETOYのサイトを見ては、あれも欲しい…、これも欲しい…状態で😅
私も早く、本店に伺いたいです~♪

まだ前回の訪韓のことで投稿できていないことがあるので、ぼちぼち投稿して行くと
思います😉
やはり、バスを使うようになってから、時間を効率的に使えているような気がしています💡
ピダムンノさんも、今度のバスデビュー、楽しみですね♪

そうそう、ピダムンノさんの3枚目のお写真の、お嬢さんがお気に入りのキャラクターの名前
ですが、左がLady、右がGentlemanだと思います💡
このデザインで、スーツケースやバッグにつける、丸いタイプのネームタグもありますよ♪
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
KJさん / 11.11.05 翻訳(번역)
自己レスでスミマセン~💦💦

後で気づいたのですが、自分の投稿を見て、“なんか、もっと買ったような…”と思って、
よくよく考えてみたら、パスポートカバー&ネームタグも購入していました😅

忘れていた理由は、ネームタグは購入してすぐに、パスポートカバーはその日の夜に
ホテルで開封して、持っていたケースを外して付け替えたんです~💧

パスポートカバーとネームタグは、お揃いの柄で「DORA」ちゃんをセレクト。
CAさんになりきったドラちゃんが、とても可愛いですよ~💕

このパスポートカバー、内側にチケットの半券などを挟む、小さいポケット付きなので
便利です♪
これまで使っていたキャス・キッドソンのカバーにはポケットがなかったので、やっぱり
ある方がいいな~と。

そして、ネームタグですが、スーツケースに付けてしまうと、傷だらけになってしまったり、
ちぎれてしまいそうな気がしたので、ネームタグとしてではなく、T-moneyカード入れと
して、使っています♪

パスポートカバーは4,800ウォン、ネームタグは4,500ウォンでした~。
CAに扮したドラちゃん&空のブルーが爽やかです♪
後ろ側はこんな感じです
内側にもドラちゃん♪ ポケットも付いていて便利です
ネームタグはこんな感じです
T-moneyカード入れにしています
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
もふもふさん / 11.11.05 翻訳(번역)
KJさん♪

こんにちはー^^
この記事を見て、凄く欲しくて昨日購入しました♪
色々ありすぎて迷いましたが、結局トンイにしました。
母も欲しがってましたが、スマートフォンではないので
違う柄のペンケースを購入しました…。
新しく犬のシリーズはでてるんですが、
私の欲しい柄はないんですよね…。
難点は、フレームが白なんで、汚れが目立つところなんですが、
やっぱり後で、違うのも買えばよかったと( TдT)
しかも、このシリーズって、結構品切れ?廃盤になるのが早いので
尚更です…。
このスレッドを見なければ、気づかなかったと思うので、とても嬉しいです!
ありがとうございましたー❤
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
KJさん / 11.11.05 翻訳(번역)
もふもふさん♪

もふもふさんも購入されましたか~😊
JETOYのiPhoneカバーは、本当に種類が増えましたよね~💦

もふもふさんもトンイを買われたのですね~♪
この、ホワンとした表情がなんとも言えず可愛らしいですよね。
このトンイの絵柄も、今後いろんな商品で登場してくれると良いですよね~。

お母様も、スマートフォンデビューされた際は、ぜひぜひ、JETOYのカバーをつけて
いただきたいですね~😌

あ、お母様が来られたということは、あのオルゴール、もう渡されたのでしょうか??
きっと喜んで下さってるだろうなぁ~と、まるで自分のことのようにドキドキしています。

JETOYのLaLaLa DOGシリーズも、可愛いものがありますよね♪
柴犬LOVEなので、そんな感じの絵柄のものがあると嬉しいですが、ちょっと難しそう
ですよね(笑)
せめて、珍島犬のようなキャラがいると嬉しいなぁ~😝

>このスレッドを見なければ、気づかなかったと思うので、とても嬉しいです!
>ありがとうございましたー❤
そう言っていただけると、私もとても嬉しいです~😉
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
サングンさん / 11.11.06 翻訳(번역)
初めまして。
写真のiPhoneカバー、むちゃくちゃかわいいですね😍
私ももうすぐスマホに替えるつもりなんですが、A○UOS PHONEの予定なのでなかなかかわいいカバーが売ってないみたいでiPhoneに心揺らぎます💧でも私には使えこなせそうに無いので・・・。
この前釜山に行った際にはノートしか買って来なかったので、是非次回韓国に行く際には皆さんの書き込みを参考に、JETOYグッズをGetしたいと思います‼
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
KJさん / 11.11.06 翻訳(번역)
サングンさん♪

カバー、これ以外にもたくさんの柄があって、本当に1つに絞り切れずに、3個も
買ってしまいました(笑)

サングンさんは、A○UOS PHONEでスマホデビューされる予定なのですね💡
これまでのケータイの機能を維持しつつ、スマホに移行できるので、私の周りでも
iPhone以外のスマホでデビューする人が増えてきています。

iPhoneは、いろんな国にユーザーがいるので、カバーの種類も数え切れないほど
ありますが、他のスマホで気に入った絵柄のものが欲しい…となると、ソフトバンク
なら「カバコレ」でオリジナルを作ったりする…という感じでしょうか。

サングンさんも、次回の訪韓では、いろんなJETOYグッズを見つけてきて下さいね♪

そういえば、他の方のコメントで拝見したと思うのですが、サングンさん、1泊2日ペン
なのですよね?😄
私も大好きで、初回から欠かさず見ているんです~😉
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
サングンさん / 11.11.06 翻訳(번역)
>KJさん
お返事ありがとうございます😌
最近は色々なスマホが出て来てますが、やっぱり世界の主流はiPhoneですよね。韓国ではサムスン?が抜いたというような記事を見たような気がしますが・・・💧
JETOYは最初一緒に行った会社の猫好きな先輩がかわいい~と気に入ったのですが、私も最近すごく気になり始めました(笑)。
1泊2日最初から見られてるんですね‼羨ましいです~。
私は途中からしか見てないのでスグンssiがぎこちなかった頃とか知らないんです。見るのが怖いですが是非1回目から見てみたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「M PLAZA」のその他のクチコミ
閉店してます (5/8)
iphoneカバー、お得に買えました。 (3/11) 返信:1
改装工事中 (2/20)
Kosney移転工事 (1/11)
アドレナリン大放出の宝庫!!!! (7/25) 返信:2
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細