韓国ホテル予約「コネスト」 ホテル ソウルハダの口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ホテル ソウルハダ

호텔 소울하다 (ホテルソウルハダ) / HOTEL SOULHADA
等級
3つ星
エリア
ソウル江南 江南・三成(COEX)
クチコミ評価
4.2/5.0(8件)
4.2/5.0 8

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

8件のうち 1~8件を表示
残念
最悪でした。(返信:1) 投稿者:鼻炎ちゃんさん 投稿日:2019.12.19 最新レス:コネスト予約センターさん(2019.12.19)

写真でも綺麗で、口コミも良かったので楽しみにして居ましたが部屋に入った瞬間がっかり。
床も汚いですし、清掃がまず行き届いて無い。
何日使ってなかった部屋?ってくらい。
暖房をつけようとしてリモコン見たらホコリまみれ。ドン引きです。
チェックインの時ライトチェックアウトにしようと思ってましたが2時間で帰宅しました。
これでしっかり料金取られるのは納得いかないです。
当日に他のホテルを見つけるのも大変なのに汚い部屋に通されて。もう二度と行くことはありません。
なぜ口コミがいいのかとても疑問です。
初めて悪い口コミをしました。

利用時期:2019.12
投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2019.12.19

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

この度はご利用に際し、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。

ご予約内容の確認が取れましたので、別途メールにてご連絡を
差し上げております。

恐れ入りますが、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

ありがとうございました(^^)(返信:0) 投稿者:大和ママさん 投稿日:2019.03.01

江南駅から一番近いホテルでしたので予約して行きました。2日泊まりましたが初日が部屋が暑すぎて温度調節が分からず窓を開けたり閉めたり大変でした。
スタッフの方が日本語が分からない方々でしたが、一生懸命トラブルにも対応してくれました。
機会があったらまた泊まりたいです。^ ^

利用日:2019.02.19
良かったです(返信:0) 投稿者:お茶娘さん 投稿日:2018.01.23

1人で2泊しました。
お部屋は快適で、スーツケースを広げても十分なスペースがありました。
洗面所の水道水?だけ、少し臭いが気になりましたが、快適に過ごすことができました。
何よりも、フロントの方が皆さん感じがよく、親切にしていただき、とてもホッとできました。
また機会があれば利用したいです。

良かったです(返信:0) 投稿者:みゅみなむさん 投稿日:2017.09.28

7月9日に1人でセミスタンダードダブルに1泊しました。
こじんまりしているため大通りから看板が見えず、いったん行き過ぎてしまいましたが、江南駅と駅三駅のどちらからも近くて便利でした。
フロントの人は日本語が通じず英語でしたが、言えば重量計も貸してくれたり、とても親切でしたよ。
部屋の入り口で靴を脱ぎスリッパに履き替えて1段上がれば、床が真っ白の漆喰っぽいタイル張りでおしゃれ、広さも十分でした。確かにシャワールームがガラスばりで浴槽には扉がありませんでしたが、独立した浴槽がかえってゆったりできました。
江南方面にお探しの方には、お手頃でお勧めのホテルです。

とっても感じの良いホテルでした(返信:1) 投稿者:なちるださん 投稿日:2017.06.22 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.06.23)

3泊4日で利用しましたがとっても素敵なホテルでした。
ただ、部屋に姿見がなかったのと、浴室の扉がないので(シャワー室とトイレにはあります)部屋から丸見えです。
カップルで使用するには問題はないかもしれませんが。私達は持って行った軽めのショールをガムテープで張って目隠しにしました。
フロントのスタッフは日本語は通じませんが感じがとっても良かったです。
デラックスツインだったのでスーツケースが広げられませんでしたが、何よりもお部屋がとっても素敵だったのでこれはこれで良しとしました。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.06.23

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルに確認致しましたところ、一部スタッフのみ日本語可能との
回答が参りましたので、予約ページ該当部分は至急修正致しました。

この度は貴重な情報をありがとうございました。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
トイレについて(返信:1) 投稿者:marinkorinさん 投稿日:2017.04.29 最新レス:退会ユーザーさん(2017.04.29)

はじめまして。

浴室がガラスとの事ですがトイレの扉はどうなっていますか?

宜しくお願いします。

投稿者:退会ユーザーさん投稿日:2017.04.29

コミュニティ利用規約に反するため削除しました

質問
バスルーム(返信:1) 投稿者:peeeeeacefulさん 投稿日:2017.03.28 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.03.29)

デラックスツインルームを考えていますがお部屋の写真を見てみると部屋からバスルームが丸見えのように見えるのですが、知人と行くのでその辺りがどうなのか教えていただけませんか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.03.29

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「ホテル ソウルハダ」に確認したところ、
全室、浴室が透明ガラスで仕切られているため、
客室から浴室が見えるようになっているとのことです。
なお、ブラインドはないとのことです。

ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

ソフトもハードも素敵なホテル☆(返信:0) 投稿者:tomokoaapさん 投稿日:2016.11.09

旅の中日に扶余へ行く為南部バスターミナルの近くを探していて、新しくてお値段も嬉しいこちらを見つけました。
本当に泊まって良かったです!!
スタッフの皆さんの接客がとても素晴らしいです☆笑顔で挨拶して下さったり、傘を貸していただいたり、バスのスケジュール表を紙で渡してもらったり、何気なくして下さるサービスに安心・満足して滞在できました〜。室内はモダンな雰囲気で普段と違う感じが旅に来てるなとワクワクさせてくれます。
江南ではまたこちらにお世話になりたいです。内緒にしたいくらいおすすめですよー☆

今回は1泊2日の扶余へ行っている間、荷物を快く預かって下さり本当に助かりました。コネストの方に事前にホテルに問い合わせしていただきありがとうございました。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.10.27
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.