韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 「楊平パラグライディング体験ツアー」の口コミ
KONEST

楊平パラグライディング体験ツアー

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(43人) 印刷する
4.5/5.0 6

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。

6件のうち 1~6件を表示
質問
一人参加(返信:1) 投稿者:CHIKAKOSATO58663さん 投稿日:2023.10.19 最新レス:コネスト予約センターさん(2023.10.19)

アニョン!
1/1一人参加出来ますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2023.10.19

アンニョンハセヨ、コネスト予約センターです。

「楊平パラグライディング体験ツアー」主催会社へ確認しましたところ、
1月1日(月)1名様の参加は可能です。
予約受付を開始致しましたためご確認ください。

【楊平パラグライディング体験ツアー】
https://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=paraglidingpark

ご参照くださいませ。
コネスト予約センター
tour@konest.com

とても楽しかったです。(返信:0) 投稿者:raryさん 投稿日:2019.06.21

待ち合わせの駅までは遠いですが行って良かったです。
日本人のインストラクターの方がいましたので安心でした。
実際に飛んでる時間は短いですが自然に触れられるのは良かったです。
スタッフの方々が親切でした。

利用日:2019.05.25
最高でした!(返信:0) 投稿者:ひろRinさん 投稿日:2018.08.23

今回一番楽しみにしていたのが「パラグライダー」だったので最高でした!
当初予約していた日が強風の為中止になり諦めかけていましたが、変更可能との連絡を頂き帰国日でしたが思い切って参加を決めました。
参加をして大正解!思いの強さが通じたのか天気も良く・風も程よく最高のシチュエーション!“怖い”というより“楽しい~”あっという間でした・・。
また、日本人のコーチとはトラックでいろいろ話が出来たのでリラックス出来&安心感がありました。
帰国してから「写真・動画」を見て思い出しています。
気が早いですが来年もトライする予定です。
貴重な楽しい時間をありがとうございました。

怖かったよぉー。。(返信:0) 投稿者:ハクさん 投稿日:2018.05.24

10年ぶりにパラグライダー体験搭乗をしました。

受付を済ませてピックアップトラックに乗り、いざ!お山の頂上へ出発。
がれ場の林道をジムニーでトライアルするかの如く登っていきました。
(シートベルト無し)

タンデム搭乗の先生はとても良い先生でした。
お互い言葉は良く分かりませんが、簡単な英語と韓国語で
コミュニケーションを取りながら仲良くフライトしました。
日本人と分かると喜んで、コミュニケーションを取ろうとして下さいました。

途中「63ビル」や川や町の説明、陸軍の戦車の射撃場の説明も有りました。
しかし、怖くて下が観れないー!!
終始引きつってました。

朝霧高原で1回だけ体験したことも有り、テイクオフもランディングも
トラブル無く実行する事が出来ました。

少々自分には値段が高かったのですが、「写真・動画コース」を選んで良かったです。
自分も同行者も良い記念になりました。

楽しかったです(返信:0) 投稿者:chioupingさん 投稿日:2017.09.06

最初は言語の問題でちょっと不安がありましたが、コーチは日本人で、いろいろなことを説明してくれて、空を飛んだ時も、ずっと話してくれて、不安を消しました。楽しかったです!
ありがとうございます!

楽しい(返信:0) 投稿者:phooさん 投稿日:2017.06.25

行った日がとても天気も風も良く 気持ち良かったです
ただ 迎えが遅くて心配になりました それで迎えも特に表示も無かったので分かりづらかったです
それと迎えの人にコネストの予約が伝わってなく 確認するのに時間がかかりました
でも 貴重な体験が出来たと思います
2017/06/16

掲載日
16.08.30

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。

このページは言語変更ができません。 このページは通貨変更ができません。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 「KONEST」 All rights reserved.