韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 「ソウル・百済の首都ウォーキングツアー(夢村土城~ソウル石村洞古墳群)」の口コミ
KONEST
ホーム 韓国ツアー予約 ソウル市内観光ツアー ソウル・百済の首都ウォーキングツアー(夢村土城~ソウル石村洞古墳群)

ソウル・百済の首都ウォーキングツアー(夢村土城~ソウル石村洞古墳群)

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(32人) 印刷する
5.0/5.0 9

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。

9件のうち 1~9件を表示
質問
11/13〜15の開催について(返信:1) 投稿者:会員33354さん 投稿日:2019.11.10 最新レス:コネスト予約センターさん(2019.11.11)

当方1名での参加希望なのですが、11/13〜15で開催可能な日はありますでしょうか。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2019.11.11

​​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

現在のところ11/14(木)、15(金)はあいにく他の予約者がいないため、
ツアー催行が未定となっております。
お申し込みいただいた場合は、ツアー催行待機というかたちとなり
別途メールにてご連絡をさせていただきます。
なお11/13(水)はツアー非開催となります。

以上ご参考くださいませ。

コネスト予約センター
tour@konest.com

質問
一人参加の場合。(返信:1) 投稿者:桂浜さん 投稿日:2018.02.12 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.02.13)

こんちは。3月31日に<ソウル百済の首都ウォーキングツアー>に、一人参加で申込したいのですが、金額は¥3010でよいのでしょうか。又参加者が私のみの場合は どうなるのですか。申込してて急にツアー実行無しとなれば非常に慌てそうです。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.02.13

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

現在のところ3月31日(土)はあいにく他の予約者がいないため、
ツアー催行が未定となっております。
お申し込みいただいた場合は、ツアー催行待機というかたちとなり
別途メールにてご連絡をさせていただきます。
また催行待機の場合、ツアー催行日3日前までに催行可否についてご連絡いたします。

ツアー代金は「【3~5月限定】早割特価キャンペーン」コースにて
お一人様お申し込みの場合、3,000円となります。
なお上記料金は現時点のものとなります。
レートの変動により上記価格と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

以上ご参考くださいませ。

コネスト予約センター
tour@konest.com

楽しかった。(返信:0) 投稿者:tahoさん 投稿日:2017.09.08

9月7日に参加しましたが、私達夫婦1組だけでした。ガイドさんが若い方で日本語もお上手でわかりやすく、日本と繋がりの深い百済の事がよくわかりました。住宅跡等が発掘されたのが最近で、まだ発掘中の所もあり何年か後に行けばまた状況も変わっているかも。博物館等も日本語表記ガイド少なく、自分たちで行ってもわからないことを説明していただけました。
ガイドさんが明るい方で、話もはずみ楽しかったです。ありがとうございました。

日本の歴史誕生以前の、お隣のお国の歴史が知りたくて(返信:0) 投稿者:nobu123456さん 投稿日:2017.08.17

今回のツアー参加に当たり、ひょつとして「​ナイトツアー 北岳スカイウェイ+駱山公園コース」のジョヒョニさんかな?素敵な笑顔に再会しました。
8月13日で暑すぎかなっと参加を考えましたが当日はちょうど良い気候でラッキー。
漢城百済博物館からはじまり、展示を見ながら解説を聞き、大変理解が出来ました。城には塀と水がいつの時代も必須ですね。この時代は土の塀なのですぐ侵略できそうです。石の塀になり、堀が深く広くなる前の姿が残っています。
ウオーキングを少し強くした程度で一番最初の階段の上りさえ克服すれば、あとは楽でした。
屋敷跡では、冷蔵庫がないので、食物の保存方法が特に考えて建てていることが覗えました。風納土城の方は、韓国の高度成長期にまわりがどんどん開発され、もう少しで歴史が埋没するところまできていたことが分かりました。ビルやお家が立ち退いて、2000年前のすがたが再現できることを、祈ってます。​風納市場までの道すがらの建物は、韓国らしいでしょう。
皆さんぜひ行ってみてください。

質問
参加希望(返信:1) 投稿者:きっぴぃさん 投稿日:2016.11.23 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.11.23)

一人参加は可能でしょうか?
予約は二人からになっているので…

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.11.23

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

こちらのツアーは、1名様でのご予約も可能です。
最少催行人数部分は至急修正いたしました。
ただ最少催行人数が2名となりますので、
最少催行人数に満たない場合は、催行待機のご案内となります。

ご参考ください。

コネスト予約センター
tour@konest.com

外は気持ちいいです♪(返信:0) 投稿者:카오리^^さん 投稿日:2016.11.05

10/30に参加しました。参加者は母と私の2人だけでした。
せっかくのツアーなので他の参加者の方との触れ合いも楽しみにしていたので
ちょっぴり残念でしたw
ガイドさんはお名前をうかがえてなくて残念でしたが、
若くてかわいい方でした^^

まずは9時に開館したての「漢城百済博物館」へ。
新しい建物できれいでした。この時間だとほぼお客さんはいません(笑)
すごく広くて展示物も見ごたえあり屋上から見る景色もきれいでした。

土城はウォーキングしてる人もたくさんいて晴天で気持ちよかった~
紅葉も美しく、歩きながら見る景色はいいですね(^^♪
場所によっては傾斜が激しいところもありますが
歩きやすい靴なら余裕なので問題ありませんでした。
口コミを見て運動靴にして大正解!

公園を離れ、次の目的地までタクシーで移動
さすが韓国のタクシー運転手さんは飛ばしまくってましたww

そして普通の住宅街のような土城?を歩き
ラストに市場を歩きました。
この市場がすごく良くて
日曜日なのでお休みのところも多かったのですが、
昔ながらのお菓子のお店やお餅屋さんがあり
できれば立ち寄る自由時間が欲しかった位です^^

タクシーで移動だとガイドさんと面と向かうことが無いので、
移動の際(特に帰りは)は本当に移動だけといった感じでした。
帰りは希望の店でお昼を食べたかったので光化門で下して頂けて
とても助かりました。

予定よりも早く終わったので、この内容でしたら集合時間が
もう少し遅いスタートでも大丈夫なんじゃないかな?と思いました。
とにかくお天気に恵まれ自然がいっぱいで良かったです。
ガイドさんありがとうございました^^

充実したツアーでした(返信:0) 投稿者:アユタンさん 投稿日:2016.10.25

10/22に漢城百済王都ウォーキングツアーに行ってきました。
天気にも恵まれてウォーキング中は暑いくらいでした。
(他の投稿通りかなり歩くので歩きやすい靴、飲み物は必要ですね。)
百済時代の遺跡(朱蒙の時代)で、朝鮮王朝よりズッと前(飛鳥時代~平安時代位?)なので、好きなドラマとリンクするか要確認なのかも?です。
漢城百済博物館は思っていたよりも充実してました。
展示品もかなりの点数がありました。
公園内はボーイスカウトがハイキングしてたり、ウォーキングしてる人も沢山いて中々人気がある公園のようです。ビルに囲まれて緑も多く、行ったことないですが(笑)NYのセントラルパークみたいな印象です。
最初は自力で行こうと思いましたが、ツアーに参加して良かったです。
説明もなく歩いていたらただのウォーキングになってしまうところでした。
場所も中心地からはなれてますし、風納土城~夢村土城も歩くと距離があるのでTAXIでないと無理ですし、観光地ではないので語学力がかなりないと辿りつけそうもありません。
帰りは梨泰院に用があったので、梨泰院で解散してもらいました。
帰りのTAXIでヒョニさんに流行りの化粧品、お菓子情報(お土産情報)を聞きながら最後まで楽しく過ごせました。
いつもはツアーを使わないのですが、たまにはイイなーと思いました。
(やっぱり詳しい説明を日本語で聞けると充実度がましますね)

ソウルの自然と歴史を感じさせてくれるスポット(返信:0) 投稿者:まいてぃ1さん 投稿日:2016.10.23

漢城百済王都ウォーキングツアーに行ってきました。
8:30にホテルフロントで待合せでしたが、5分前にはツアーガイドのヒョニさんが迎えに来てくれました。
こちらは2人だったので、タクシーで移動し40分位で「漢城(ハンソン)百済博物館」に到着。
ヒョニさんのガイドで博物館を見学しましたが、まだ、新しい施設で見ごたえがあり、朝鮮史、三国志に興味のある人は2時間位はかかりそうです。
博物館の展望台(3F)から見える夢村土城(モンチョントソン)の風景と近隣のマンション群のコントラストが古代と現代が同時に存在するようで不思議でした。
オリンピック公園内にある夢村土城への階段やウォーキングコースを散策しましたが、
途中でウサギに遭遇したり紅葉しているところもあり、とても気持ちよく歩けました。

公演を出て、タクシーで風納土城へ移動し、遺跡の跡という感じで公園内には健康器具も設置されていました。
韓国では普通?の住宅街(レンガ造り)を眺めながら、市場をキョロキョロ見学しお菓子を買って千戸駅交差点に到着。
タクシーで明洞まで送っていただき、ツアー終了です。
ソウルの自然と歴史を感じさせてくれた楽しい半日で、万歩計の歩数は約7,000歩でした。

ツアーガイドのヒョ二さん、日本語も上手でとても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

たくさん歩きました!(返信:0) 投稿者:さなぴょんさん 投稿日:2016.10.10

博物館見学やウォーキングを通し、韓国の歴史に触れることができました。ガイドさんの説明も丁寧でわかりやすかったです。ウォーキング中は途中休憩を挟んでくれますが、ツアーを通しかなりの時間歩きますので歩きやすい服装と水分補給できる準備をして参加することをおすすめします!

掲載日
16.09.01
最終更新日
19.05.10
(更新履歴) 更新履歴を見る
・ツアー開催日が火~日曜から木~日曜へ変更となりました。(2019.05.10)

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。

このページは言語変更ができません。 このページは通貨変更ができません。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 「KONEST」 All rights reserved.