韓国ホテル予約「コネスト」 ホテル28 明洞の口コミ
KONEST

ホテル28 明洞

호텔28 명동 (ホテル イシップパル ミョンドン) / Hotel 28 Myeongdong
等級
3つ星
エリア
ソウル中心部 明洞
クチコミ評価
4.4/5.0(25件)
4.4/5.0 25

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

25件のうち 1~15件を表示
残念
最悪(返信:0) 投稿者:ぽぽたれさん 投稿日:2023.11.08

ホテルとしてのサービスがまったくなっていない
初日スリッパはない、規定通りにバスタオルなど置いていたのに替えていない、ベットカバーは窓に置きっぱなし。飲み物は毎日補充と案内されたが一回も補充なし、全体的に汚いと思った。
ここは初めて泊まったがあまりの酷さに笑った。

利用時期:2023.11
まさに都会の隠れ家(返信:0) 投稿者:masato4736さん 投稿日:2023.09.20

5年ぶりの宿泊でしたか館内や部屋は清潔に保たれ、アメニティやインフォメーションもしっかり。

隣のビルが真横で景色はゼロでしたが、逆に雑音がなく快適でした。

バスタブはありませんでしたが、広々としたシャワールームも文句なし。

フリードリンクのビール・焼酎・ペリエ・コーラ・シッケに、2本のミネラルウォーターも毎日補充。

歩き疲れたり荷物を置きにと、ロケーションの良さとフロントのサービスまで明洞では最高のホテルです。

利用日:2023.09.17
おしゃれなホテルでウェルカムポップコーン。(返信:0) 投稿者:ちめめちさん 投稿日:2023.02.24

初の1人韓国で宿泊しました。
まず、フロントでは日本語OKなのが安心。
(何人も喋れる方がいらっしゃいます)
そしてなんといっても明洞中心という立地!
2駅(乙支路入口・明洞)利用可。
女優ミラーがあり、化粧がしやすい。
冷蔵庫内も全て無料。私は下戸ですが、ビールと焼酎、シッケがありました。個人的にはペリエがあって嬉しかったです。もちろんミネラルウォーターもあります。しかも毎日補充してくれます。
目の前はチキン屋などが並び、隣接カフェもおしゃれ。
ホテル宿泊で近くの店が割引になるサービスもあり、朝のビュッフェもおいしかったです。

チェックアウトの際、フロントにてタクシー手配して頂き、ソウル駅まで約6000Wで行けました。荷物もたくさんだったので助かりました!

窓の外は真っ暗で、眺めを期待する人には向きませんが、私は総合的に満足でした。

利用日:2023.02.21
質問
トイレットペーパー(返信:1) 投稿者:mauirockさん 投稿日:2019.05.30 最新レス:K. Aiさん(2019.09.16)

宿泊を検討しています。
このホテルは、トイレにトイレットペーパーを流せますか?教えてください。

投稿者:K. Aiさん投稿日:2019.09.16

昨日から宿泊中ですが、普通に流せますよ。ご心配なく!

[追記]
今朝、上記のように書き込みましたが、今しがた詰まらせました…。韓国のホテルのトイレットペーパーが、日本の物より分厚いの分かっていたのですが、ついいつもの調子でカラカラカラカラ出してたら詰まりました。

日本のトイレは水が勢いよく回ってグルグル流れて行きますが、韓国のトイレは大人しく水位が上がってただ排水するだけなので、このホテルに限らず一回のボリュームには気を付けた方がいいかもしれません。

質問
アイスペールサービスについて(返信:0) 投稿者:credereさん 投稿日:2019.08.20

宿泊を検討しております。
ルームサービスでお願いすれば無料の氷サービス(アイスペール)はお願いできるのでしょうか?

素晴らしい(返信:0) 投稿者:まゆおんにさん 投稿日:2019.06.07

今回は広くて綺麗なホテルに泊まりたくこちらに3泊しました。スタッフの皆さんは本当に親切丁寧、部屋もスタイリッシュ、綺麗、広く毎日バスタブにゆっくり入りました!何と言っても無料ドリンクは最高です!

ただ私たちの部屋はチキン屋側で毎晩夜中まで騒がしく、かなりうるさかったです。

それ以外は申し分のないホテルです!

利用時期:2019.05
質問
デリバリーについて(返信:1) 投稿者:_Rilt_さん 投稿日:2019.04.26 最新レス:yukimariさん(2019.06.03)

ホテルでチキンのデリバリーをしたいのですが可能でしょうか?

投稿者:yukimariさん投稿日:2019.06.03

こんにちは。チキンのデリパリーはしてもらえるか分かりませんがホテル入口の目の前にはチキン屋さんが5件位並んでますよ。ホント目の前です。深夜0時過ぎまで営業していると思います。私も以前チキンが食べたく、ホテル28に入る前にテイクアウトして部屋で食べました。余談ですがこのホテルは冷蔵庫の中の飲み物は全て宿泊費に含まれているのでチキンを食べながらビールやコーラなど頂けます。

綺麗なホテルです(返信:0) 投稿者:xiahirocoさん 投稿日:2019.01.28

1/25~1/27滞在 オシャレで綺麗なホテルです。ドアマンの方、ボーイさん、フロントスタッフの方 皆さん笑顔で親切でした。フロントで日本語は通じませんでした。まだ新しいせいかお部屋も綺麗で清潔な感じです。居心地良かったです。冷蔵庫の中の物が無料で嬉しかったです。駅に近いし便利な立地です。また泊まりたいです。

利用日:2019.01.25
居心地良くて、かわいいホテルです!(返信:0) 投稿者:satchさん 投稿日:2018.02.14

ずっと泊まってみたかったホテルでした。外観もかわいく、部屋の内装もかわいくてとても素敵なホテルです。フロントの方も皆さん感じが良く、繁華街の中心部なのに静かで、居心地が良かったです。
部屋もバスタブが付いており、アメニティも充実。トイレの便座もあったかい。
絶対また泊まりたいホテルです!
ありがとうございました(^^)

オシャレな♡(返信:0) 投稿者:kyooon_chanさん 投稿日:2017.10.08

先日、母と2人で宿泊しました♡スタイリッシュでおしゃれなホテルでした!
浴槽もあったし、トイレもウォシュレット付きで快適でした。ロッテホテルに近いので空港バスや、他のバスなどの利用にも便利だったので、また利用したいです(*ノ∀ノ)

質問
ホテル28(返信:1) 投稿者:yuina03さん 投稿日:2017.08.31 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.09.01)

お風呂とトイレは別になっていますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.09.01

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「​ホテル28 明洞」に確認しましたところ、シャワー(一部客室のみ
バスタブあり)とトイレは同室に設置されておりますが、仕切りは
あるとのことです。

​ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

お世話になりました。(返信:0) 投稿者:izさん 投稿日:2017.05.06

5月3~5日 初めて宿泊しました。
スタンダードで予約しましたが、ホテル側の配慮でデラックスに変更していただき、ありがとうございました。おかげで浴槽満喫^^
冷蔵庫には、情のチョコパイ・炭酸水・スプライト・コーラ・ビール2本・お水2本が入っており、外にはTパックの紅茶3種類・お茶2種類・ドルチェグスト3個・ドルチェグスト用のお水1本がありました。
これがすべて無料ってすごいですね。
次の日の補充は、お水3本・Tパックの紅茶とお茶・ドルチェグストのみでした。
ホテル案内のTVを見ていたら、指定の施設やお店などで、カードキー提出すると10%~20%の割引が受けられるんですね。
夜も静かで癒されました^^

情報
朝食の時間(返信:1) 投稿者:しぃちゅわんさん 投稿日:2017.03.20 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.03.21)

コネストのページでは7:30~となっていますが、フロントの方に聞いたところ7:00~だそうです。

修正お願い致します。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.03.21

​​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

クチコミにご投稿頂きありがとうございます。

​朝食提供時間について「ホテル28 明洞」に確認致しましたところ、
7:00~10:00との回答が参りました。
予約ページ該当部分は至急修正致しました。

貴重な情報をありがとうございました。
今後ともコネストをよろしくお願い致します。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

お洒落ホテル☆(返信:0) 投稿者:チエオンニさん 投稿日:2017.02.17

明洞エリアにまた新しいホテルオープン☆
去年チラッ見し気になってたので、2月10日一泊だけですがお世話になりました。

映画をコンセプトにしてるだけに、ホテルの至る所がスタイリッシュ過ぎる。
オープンから少し経過してますので、皆さんがいうウエルカムドリンクは無し。
冷蔵庫内が全て無料との説明でしたが、残念なことにお水無し(入れ忘れ?)
韓国ビール2本+炭酸飲料2本のみ入ってました。
コーヒー好きの人には嬉しいネスカフェ ドルチェ グストが設置されてますよ♪
5階スタンダードクイーンのお部屋は、トイレとシャワーが別です。

只今、6階フロント横の「3 Birds Trattoria」でストロベリーフェア開催中です。

宿泊料金は少々お高め?ですが、明洞エリア・朝食&冷蔵庫内無料等を考えると
お得に泊れるホテルだと思います。
買物に食事にと便利で立地条件◎な場所にありますからね。
BIGBANGファンの方は、お隣がYG直営店ですよ~

質問
EMSについて(返信:1) 投稿者:くけこさん 投稿日:2017.02.12 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.02.13)

宿泊を考えています。
日本へEMSを送りたいのですが、業者を紹介してもらえますか。また紹介してもらえるのであれば 業者に梱包してもらえるのでしょうか
自分で梱包しなくてはいけないのでしょうか

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.02.13

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルへ確認したところ、
代行集荷サービスを利用して発送可能です。

また、ホテル側でガムテープのご用意はありますが、
ダンボールのご用意はないとのことです。
梱包は、お客様ご自身で行っていただく必要がございます。

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.08.04
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.