韓国ホテル予約「コネスト」 フィルステイ明洞セントラルの口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト フィルステイ明洞セントラル
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

フィルステイ明洞セントラル

필스테이 명동 센트럴 / Philstay Myeongdong Central
等級
ゲストハウス
エリア
ソウル中心部 明洞
クチコミ評価
1/5.0(5件)
1.0/5.0 5

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

5件のうち 1~5件を表示
普通(返信:0) 投稿者:miiiiuさん 投稿日:2019.04.04

日本のようなサービスは期待してないので、これが韓国だと普通かなという感じ。
寝るだけなら問題ないです。
シャンプー、ボディソープありました。
普通はあるはずのドライヤーは部屋にありませんので、持っていった方がいいです。
私はクチコミを見て泊まったので特に不便という点はありませんでした。
フロントの方は恐らく中国の方で、韓国語は伝わりません。
トイレットぺーバーがなくなりそうだったので携帯の翻訳でみせたらすぐ理解してくれました。
このお値段ですのでサービスは期待しないほうがいいです。
安いところに泊まるのだから我慢も必要かなと思ってます!

利用時期:2019.03
残念
最悪ホテル(返信:0) 投稿者:モチ0328さん 投稿日:2018.08.13

泊まっているほぼが中国人。3泊しましたが、爆買いをした中国人が廊下でキャリーを広げて荷造りしているのが毎日。一部屋だけでなく、いくつもの部屋の人が廊下で荷造りをしているので邪魔でしかないです。商品の空箱のゴミを階段のところに置きっぱにもする。泊まっている人のマナーが悪いにもほどがある。韓国なのに、スタッフも中国語しか喋れないので、話も通じない。コネストで予約した訳ではありませんが、行ったら予約はない。とスタッフに言われ、近くに同じ系列のホテルに行ったところそこでも予約はないと言われたので、予約した旅行会社に問い合わせしたところ、予約はできているはず。と言われ旅行会社が直接ホテルに確認してもらったところ、先ほどのスタッフが分かっていないだけでした。あのスタッフの対応のせいで、時間をただ無駄にされました。しかも、無言でカードキーを渡されただけで、謝罪も何もありしない。部屋も掃除は全くされていない。ドライヤーもない。ネットに載っている情報とはるかに違い写真も実物は全然違う。スタッフ、泊まっている人のマナー、情報も違う。全てにおいてオススメしません。やめた方が良いです。

残念
最悪の内容(返信:2) 投稿者:gomacyobiさん 投稿日:2018.04.06 最新レス:gomacyobiさん(2018.04.07)

まるでホテルの体をなしていない。午後4時にチェックインということで、4時過ぎに訪問したら、アジュンマ(おばさん)が廊下に堂々と店?を広げていました。まるで悪びれる様子もなくベッドメーキングの準備をしていました。又取り替えた?と思われるシーツには髪の毛が付いていました。ワンルーム以下の狭さ。フロントも常時人がいなく、ここはなんだろう?と思いました。今まで数多くの宿泊設備に泊まりましたが、ここは最悪間違いなし、寝たくない気もあり翌朝予定を早め暗いうちに退出しました。コネストさんこんなホテルを紹介していると、あなた方は実態を調査して、紹介しているのか疑いたくなります。二度と利用しません!

投稿者:Fishmanさん投稿日:2018.04.07

この宿泊施設はは場所柄なのか、宿泊料金は高いような気が
しますが、ゲストハウスというカテゴリーになっています。
書かれている内容を見ると普通のゲストハウスの風景です。
そもそも、ゲストハウスを一般のホテルのように考えられて、
同様のサービスを求められていることが間違いです。

投稿者:gomacyobiさん投稿日:2018.04.07

ご意見ありがとうございました。今後の参考にします。ただ皆が気持ちよく利用できるにするには、どのように改善すればよいのでしょうかね?、参考のためご意見も賜りたいですね。

残念
オススメできません。(返信:0) 投稿者:yoooooonさん 投稿日:2017.01.09

お客の9割以上は中国人。とにかく騒がしい。フロント(と呼べるものはありませんでしたか)も中国人。コネストの情報とはるかに異なるホテルでした。1番困ったのはドライヤーがないこと!部屋狭すぎてスーツケース広げられないし…。写真、違うお店のものじゃないですかね。部屋に冷蔵庫ないし、ここに泊まるぐらいならチムヂルバンに泊まった方がマシです。

普通でした。(返信:0) 投稿者:micyosoさん 投稿日:2016.10.04

スタッフの方は対応も良かったです。ツインの部屋もスーツケースが広げられるくらいのスペースはありました。トイレの下水の臭いもそんなに気になりませんでした。一つ言うなら、シーツにシワがあり、交換してるかなと思ってしまいました。(してると思いますが)ベッドは広くてフカフカでした。隅々の清掃も気になるところはありましたが、値段も安かったので割には合うと思います。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.08.03

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.