韓国ホテル予約「コネスト」 カウンチェの口コミ
KONEST

カウンチェ

가은채 / Gaeunchae
等級
ゲストハウス
エリア
全羅道 全州
クチコミ評価
5/5.0(2件)
5.0/5.0 2

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

2件のうち 1~2件を表示
カムサハムニダ(返信:0) 投稿者:はんきゅうはんしんさん 投稿日:2023.09.08

全州バスターミナルから韓屋村までタクシーをお願いしましたが旧地番で覚えていたため泊まる場所まで行きつきませんでしたが。運転手さんが探してくれ何とか韓屋村まに着き、また親切なコーヒーショップのお姉さんが言葉が通じないとわかり.歩いて連れて行ってもらいました。ありがとうございました。

利用日:2023.09.05
素敵!(返信:0) 投稿者:shuwashuwaさん 投稿日:2019.06.10

6月2日から3人で​ロフトのあるタイプに2泊しました。
初めての全州で、韓屋の宿に泊まるのは初めてでしたが、窓も玄関と両方から全開になり、とても快適に過ごせました😊

ホテルと違って、オンドルタイプなので歩き疲れた体には​、この床に座ってくつろげるのが良かったです。
トイレもウォシュレットが付いているし、シャワーも問題なく、何のストレスも無かったです。


宿の方もオーナーさん達も優しくて良い方達でした。
オーナーさんの飼っている犬もおとなしくすごく可愛いです!😍
オーナーさんと一緒に出勤(笑)してくるので、朝来るのが待ち遠しかったです。14歳とのことで、また行ける時まで頑張って長生きしてほしいなぁと思います。

布団がダブル用2つですので、一緒に寝ても大丈夫なメンバーで行くのがおすすめです😅

また、全州に行きたいと思います。
その時はまた、カウンチェにお世話になりたいと思います👍

利用日:2019.06.02
最終更新日
16.06.20

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.