韓国ホテル予約「コネスト」 マイホステル南浦の口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

マイホステル南浦

마이호스텔 남포동점 / My hostel Nampo
等級
ゲストハウス
エリア
釜山 南浦洞・釜山駅
クチコミ評価
3.8/5.0(2件)
3.8/5.0 2

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

2件のうち 1~2件を表示
名前が変わっていました。(返信:0) 投稿者:kokomiiさん 投稿日:2018.07.24

ラブホテル街にある、住所の場所に行き
階段をあがると、ポップコーンホステルという名前に変わっており(外観の表示はマイホステルなので見つけることはできました)
韓国の方では無い、海外の方に運営が変わったのか
トラブルがあると英語か韓国語が出来ないと厳しい感じでした。
エレベーターはありません、階段のみ
部屋は清潔とはいえませんが、広さはあり
バスタブありシャンプーボディーソープ歯ブラシはありました。
気になったのはタオルでした。
各自小さめのタオル一枚だけ用意されています。
洗濯はされているんでしょうが、どうしても使う気になれないタオルの様子、、だったのでコンビニに買いに行きました。
まぁまぁ便利なナンポドンで値段が値段なので
プライバシーもまもれてお風呂に入れて寝れたら大丈夫!という方には充分だと思います。

快適に過ごせました(返信:0) 投稿者:timetravelerさん 投稿日:2017.12.21

古い建物ですが、部屋もバストイレも広くて清掃がゆきとどき、オンドルがしっかりきいているので寒い冬の釜山でも快適に過ごせました。
立地は飲食店街の真ん中でコンビニも近く便利です。夜は入口が施錠されパスワードで出入りするため治安でも安心です。無料で朝食のパンとコーヒーが用意されています。エレベーターがないため、荷物が多いと大変かもしれません。シャワーは海外ではよくあることで熱くなるまでに時間がかかりましたが、水圧はしっかりしていました。
スタッフはとてもフレンドリーな外国人の方々で、英語でやりとりでき、韓国語ができない自分にはありがたかったです。
また釜山に来た時には利用したいと思います。

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.06.20
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.