韓国ホテル予約「コネスト」 ムーンサンゲストハウスの口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト ムーンサンゲストハウス
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ムーンサンゲストハウス

문 썬 게스트하우스 / Moon Sun Guest House
等級
ゲストハウス
エリア
ソウル中心部 明洞
クチコミ評価
5/5.0(2件)
5.0/5.0 2

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

2件のうち 1~2件を表示
質問
二人で別々部屋希望(返信:2) 投稿者:ginchaaanさん 投稿日:2018.09.17 最新レス:yukokiraraさん(2018.09.19)

友人と宿泊希望ですが
部屋は別々でとりたいのですが

①部屋から外の景色が楽しめる高層階希望できるかどうか?
②変圧プラグ貸出かプラグは何になりますか?
③一人で利用する場合でもツインかダブルしかありませんか?
④仁川空港までリムジンバスを利用したいのですが
近くにありますか(朝10:40発なので9:30頃に仁川空港へ到着したい)

以上の回答いただけると助かります。

投稿者:Pさんさん投稿日:2018.09.17

こんにちは。
①高層階とおっしゃいますが、ここ元から3階しかありませんよ?確か?
②CかSEで対応できます。
③多分そうだと思います。
④明洞駅のバス停が一番近いでしょう。

投稿者:yukokiraraさん投稿日:2018.09.19

①部屋から外の景色が楽しめる高層階希望できるかどうか?
》 低層のホテルでは景色は望めないです。
  ソウルに泊まって景色の見れたところに泊まったことないです(笑)


②変圧プラグ貸出かプラグは何になりますか?
》 ヘアーアイロンを持って行きたかったら海外用のを購入した方が良いです。
携帯の充電はプラグCを利用するところが多いですが、穴の大きいタイプのところも多いので、ゆるかったらティッシュを詰めて固定します。

③一人で利用する場合でもツインかダブルしかありませんか?
》 ここはシングルがないみたいですね。

④仁川空港までリムジンバスを利用したいのですが
近くにありますか(朝10:40発なので9:30頃に仁川空港へ到着したい)
》 この考えは、飛行機見送りになる確率が高いです。
荷物預けが無く、モバイルチェックインですか!?
そうじゃなければ2時間前に行かないとダメです。2時間前でちょうど搭乗時刻になります。

なので、ソウル駅から直通で7:30か8:00に乗るのが良いと思います。
ホテルからソウル駅までタクシーで行ったらどうですか!?
合計してもリムジンよりも安くなると思います。

明洞駅から近いので、便利です~(返信:0) 投稿者:よぴたんさん 投稿日:2016.10.31

こちらのゲストハウスには、年に数回は泊まっています。
(数年前から、良く利用させてもらっています)
コネストさんからも予約が出来るようになったのですね😄
 書きこみ 第1号 です(笑)

明洞駅から南山の方へ少し坂を上るとあります。
お買い物の途中に荷物を置きに帰ったり、便利な立地ですね。

全室WI-FIがあります。
トイレとシャワーの間に、少しガラスの壁がありますので、トイレは
あまり濡れませんが、足元は少し濡れてしまいますね。

タオルの交換は、1Fの「HOT Station」の方に言えば交換してもらえます。
(HOT Stationの営業時間中に言わないと、人が居ないので注意です)
ゴミ処理やベットメイキング等と滞在中の掃除は無しです。

コンビニも近くにありますし、ゲストハウスから少し坂を上ったところにあるマート
こちらでも、飲料水やお菓子やラーメン等も買えます。もちろんビールも♪

ホテルは『お風呂と寝れれば十分』と言う感覚の方にはもってこいです。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.