韓国ホテル予約「コネスト」 Platinumホテルの口コミ
KONEST

Platinumホテル

호텔 플래티늄 / Hotel Platinum
等級
2つ星
エリア
釜山 南浦洞・釜山駅
クチコミ評価
4.4/5.0(9件)
4.4/5.0 9

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

9件のうち 1~9件を表示
質問
喫煙出来ますか?(返信:0) 投稿者:kmar71196さん 投稿日:2019.05.17

喫煙所はありますか?

良かった(返信:0) 投稿者:AKO125さん 投稿日:2019.01.03

フロントの方は皆さん日本語が堪能。2泊中、何度もホテルに戻っていたので、その度にフロント横の珈琲を飲みました。夜は他の口コミにもありましたが、あえぎ声が聞こえていました。
立地最高!ジャグジー最高!珈琲最高!釜山タワーの眺めも最高!また利用したいけど…。
部屋にあるTパックの珈琲は最悪なので飲まない方が良いです。薄~いお茶みたいです。
灰皿があり喫煙は出来ます。夫は電子タバコを吸ってました。部屋にタバコの臭いは無かったです。

利用時期:2019.01
お世話になりありがとうございました(返信:0) 投稿者:meixiang mouさん 投稿日:2018.12.29

はじめての釜山 しかもおばちゃん1人旅で 焼肉店を教えてもらったり スーパーの営業時間、地下鉄の乗り方など フロントスタッフさんに すべて教えてもらいました。流暢な日本語で 安心しました。ロビーのコーヒー☕を何度もいただき ありがとうございました。空港からタクシーに乗りましたが ホテルの名前を言ったら ホテルに横づけしてくれ 大変ありがたかったです。次回も プラチナム釜山に 泊まりたいので その時は よろしくおねがいします。スタッフの方々 本当に ありがとうございました。

利用日:2018.12.27
質問
質問です(返信:1) 投稿者:AKO125さん 投稿日:2018.10.24 最新レス:Pさんさん(2018.10.24)

タクシーでプラチナムホテルに行くとき、運転手さんに、何処にいく様に言えば分かりやすいですか?
教えてください。

投稿者:Pさんさん投稿日:2018.10.24

運が良ければ、「ナンポドン、プラチナムホテル」で通じると思いますが、コネストさんの情報ページから、地図と住所を印刷して、「ヨギロカジュセヨ」と言って見せるのがいいでしょう。
入口、ちょっとわかりにくいかもしれませんが?
まあ近くまで行けばわかると思います。
休日の日中は、前の通りが歩行者天国になりますので、手前の三差路あたりで降ろされると思いますが、そこから歩いてもすぐです。
コスメ屋さんがいっぱい並んでる通りにあります。

質問
ここのホテルは喫煙可能ですか?(返信:0) 投稿者:chonburiさん 投稿日:2018.01.13

こんばんわ。
ホテル情報には、全館禁煙と書いてあるけど、写真を見ると
部屋に灰皿がおいてるような…
このホテルは喫煙可能な部屋があるのでしょうか。

質問
タクシー(返信:3) 投稿者:にこぷんさん 投稿日:2017.11.27 最新レス:にこぷんさん(2017.11.29)

ご質問お願い致します。
朝7時までに空港に行くためにホテルの方にタクシーを呼んで貰うことは可能でしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.11.27

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルに確認したところ、
あいにくホテル側ではタクシーを手配することはできかねるとのことです。
あらかじめご了承ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com​

投稿者:kamasamiさん投稿日:2017.11.27

先日宿泊しました。
フロントには(もろ私服の)アジュマがいて、日本語はカタコトです。
時間帯によっては誰もいない事が多く、
13時頃、用事があってフロントに行くと誰もおらず「チョギヨー」と呼びましたが
出てきませんでした。
キレイなホテルで、部屋も広く、立地もいいので
フロントの対応に多くを求めなければ満足のいくホテルだと思います。

タクシーは大通りに出ればすぐにつかまると思いますよ。

投稿者:にこぷんさん投稿日:2017.11.29

ご丁寧にありがとうございました。

質問
宿泊可能人数について(返信:1) 投稿者:TSURU75さん 投稿日:2017.11.16 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.11.17)

質問をお願い致します。
大人1人、7歳、9歳が1部屋に宿泊することは可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.11.17

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルに確認したところ、
「デラックス ダブルルーム ダブルサイズベッド 1 台 シティビュー」、
「プレミアム ダブルルーム ダブルサイズベッド 1 台 シティビュー」、
「ラグジュアリー ダブルルーム ダブルサイズベッド 1 台 シティビュー」であれば、
大人1名様、お子様2名様(9歳)、1室でのご宿泊が可能です。
※「スタンダード ルーム」は不可。

ご希望の際は、まず大人2名様でご予約完了後、
実際に宿泊される人数をコネスト予約番号を添えて
予約センターまでご連絡頂けましたら、
ホテルにその旨、お伝え致します。

以上ご参考下さいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

立地は最高だが…(返信:0) 投稿者:kazunoko4777さん 投稿日:2017.05.13

南浦洞と大通りの間の通りにあるので、とにかく立地は最高です。
設備も整っていて、申し分ありませんでした。

ただ、「ホテル」とは言いつつも立地の良さと料金の手頃さからか「モーテル」的な利用客も多いようで、運が悪いと隣室からの騒音が…壁が薄いのかも知れません。
私は眠ければ気にならず眠れるタイプなのでよかったのですが、連れは両隣からの騒音でなかなか眠れなかったそうです。

フロントの方々はとても親切で感じがよかったですし、個人的には南浦メインで過ごしたい時はまた利用してもいいかなと思っています。

利便性(返信:0) 投稿者:伊勢の国のミュウミュウパパさん 投稿日:2017.04.12

ホテルは新しく繁華街に近く利便性グッド

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.