韓国ホテル予約「コネスト」 明洞大韓荘モーテルの口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

明洞大韓荘モーテル

대한장 모텔 명동 / Myeongdong Daehanjang Motel
等級
2つ星
エリア
ソウル中心部 乙支路・忠武路
クチコミ評価
4.5/5.0(5件)
4.5/5.0 5

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

5件のうち 1~5件を表示
’18年9月4日に宿泊して(返信:0) 投稿者:yanatoku1090さん 投稿日:2018.09.07

18年8月31日より9月5日の間、韓国のお寺巡りで渡韓(10度目です)
入国カードへの記入名のためにこのホテルを予約しました。
嫌みな言い方ではありませんが、木賃宿と言った感じです。
綺麗で素敵なホテルをイメージしている方には期待外れかもしれません!

※しかしながら私は今後もこのホテルを利用するでしょう!
理由は、他の方の感想の良い部分を ※総てそうだ※ と納得するからです!
特に立地に関しては、地下鉄4号線チュンムロ駅②番出口から100m位であり、荷物をガラガラ引きずって迷うことはありません。
また食事に関しても付近には様々な種類の店が本当に多くあり、何処へ入るか迷うでしょう。
宿のWi-Fiはビルの谷間かどうか分かりませんが、感度が鈍いです。
が、オバチャンの愛想と、ひたむきに説明をしてくれるのに我慢ですよ。

またお世話になりたい(返信:0) 投稿者:pirotistさん 投稿日:2018.05.08

評判通り、親切なアジュマ。私が韓国語ろくに出来ないのに気持ちが伝わって来ます。
3泊しましたが、1泊目はバスタブなしで申し訳なさそうに2泊目からバスタブ付きに替えてくれました。
建物は雑居ビルのようでドラマに出てくるようなリアル感もあり、私は気に入りました。まるで住んでるみたいな市井の感じというんでしょうか。
古いですが、質素で清潔感は三ツ星クラス。お湯の出も良かったです。
鍵は大きいので外出の度に預けますが、夜遅かったり朝早かったりしてもいつもアジュマが対応してくれて、働きすぎで身体壊さないかなと心配になりました。
場所も便利。すぐ裏は南山韓屋村。地元のジョギングの人たちに混じって嬉しくて、ついついスニーカーのまま南山タワーまで歩いて登ってしまいました(走る人はジョギングシューズ必須。老若男女、ソウルの人たちの運動は半端じゃない!)
まっすぐ北へ歩くと乙支路3街、清渓川、鍾路三街と、ホンスル (ひとり飲み歩き)の拠点に最高!
帰る早朝に玄関まで見送ってもらい、ウルっと来ました。
という訳で、私のソウルの常宿に決定です。

AOAコンサートで行きました(返信:0) 投稿者:don34さん 投稿日:2017.03.14

外観は雑居ビルて感じですが、地下鉄出口目の前の映画館の裏なので迷うことはありません、改札から徒歩3分です
正直韓国に慣れてない方はPJとかドマを選ぶといいでしょう
自分にとっては駅近が必須事項なのでとってもgoodでした
ドアを開けるとフロントでオンマがオソオセヨー出迎えてくれます
アニョハセヨーで予約の紙を渡すと荷物を運んでくれて部屋に案内してくれます、自分はヒアリングほぼ出来ません、が、オール韓国語で色々説明してくれますがだいたい雰囲気で分かります、ほんとに聞きたいことはLINE翻訳で聞けば片言英語で返ってくるのでOKです、お互い片言英語しかできないので条件は一緒ですw
地元のおばちゃんがやってる民宿て言葉がぴったりかな~
とにかくお人柄が良くて居心地良かったです、渡韓3回目4回目以上で安い駅近探してる方にはおすすめです!

駅から近いこぎれいなホテル(返信:0) 投稿者:gootakaさん 投稿日:2017.01.27

チャンチュン体育館でIOIのラストコンサートがあったので、近くで安くてよいところを探していました。過去のレビューを見てここにきめました。
忠武路駅から1分でほんと近いです。
確かに外観は少し不安になりますが、部屋の中は清潔だし、日本人に不可欠なバスタブ(小さいけど)もあります。
当日は氷点下の寒い日でしたが、床はオンドルで暖かいし、これで2泊約1万円はお得でした。
不満点というほどではないですが、要望としてシャワーカーテンを付けて欲しい。シャワーを浴びたらトイレまで水浸しになります。
つっかえ棒のようなもので、簡単に設置できると思うんですが・・・。
それと、歯磨き粉が韓国の安いホテルでよくある、大きなチューブの使いまわしなので、神経質な人は自分で歯磨き粉を持っていきましょう。
シャンプー、リンス、ボディーシャンプーは用意されています。
冷蔵庫の中に水のペットボトル1本と、ヤクルトの韓国版みたいなのが2本サービスでありました。
ホテルの女主人は日本語はできませんが、丁寧な対応でした。
安くて駅から近くて清潔なところを探している人はおすすめです。
P.S. ホテルの前の食堂で、韓国の納豆汁を初めて食べたのですが、ものすごく臭かったです(^^;
その隣の隣には日本の食堂風の店もあり、ベトナム料理の店もありました。

2年前泊まりました(返信:0) 投稿者:あやはちさん 投稿日:2016.05.31

外観は本当にびっくりします。
初めての韓国!とかいう方にはちょっとおすすめできません。

でも韓国旅慣れてる、立地が良くて清潔感があるところ探してますって方なら本当にお勧めできます。

忠武路の大韓劇場という映画館の真裏、駅からも雨が降っても大丈夫な距離です。

階段しかありませんが荷物を運ぶベルトコンベア?的なものがありますしおばちゃんおじちゃんが手伝ってくれます。

部屋は広くて外観にびっくりして入ると違う意味でびっくりします。
お掃除もきちんとされていて本当に綺麗です。

お風呂も広く湯船のある部屋もあり、お風呂に色々ゴチャゴチャ出して出かけるとお掃除の時に籐のカゴにまとめておいてくれます。

お水とヤクルトも冷蔵庫に入ってます。

コスパ高すぎるモーテルですよ!

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.