韓国ホテル予約「コネスト」 ナヌゲストハウスの口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ナヌゲストハウス

나누 게스트하우스 / Nanu Guest House
等級
ゲストハウス
エリア
ソウルその他 弘大
クチコミ評価
2.5/5.0(4件)
2.5/5.0 4

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

4件のうち 1~4件を表示
パンツ姿の中国の男の子(返信:0) 投稿者:まうちゃんさん 投稿日:2017.07.10

フライトが早い、寝るだけだしいいや、という理由で金浦空港まで近いこちらに7月9日に3人で一泊だけしました。
チェックイン時間までに荷物を置きたかったので事前に電話連絡(友人が韓国人で韓国語で話しましたが、電話口の方が外国の方だそうで途中英語では話していました)しましたが、管理人の方はいらっしゃらず、また電話をすると勝手に荷物を置いとくようにとのこと。
帰り時間が遅くなりそうなので、途中電話し、部屋に鍵を付けといてくれることになりましたが、奥まった部屋で場所がわからず、パンツ姿で歩く中国の男の子に場所を教えてもらいました。
ゲストにもよると思いますが、深夜まで大声で話しておられ、下着姿でちょろちょろされ、シャワーとトイレは共用で(​わかっているのでお風呂は近くの銭湯に行きました)ちょっとリピはないかな。
トリプルルームで困惑したので、ドミトリーだったら私は無理そうです。
空港に行くにも食べるにも本当に便利でしたが、管理人もおらず、無法状態なので驚きの連続です。
タオルは普通のが1枚、掛け布団が布!テーブルクロスみたいな布1枚。
電気は壁のスイッチでつかない、直接照明器具のスイッチを探し押す、エアコンのリモコンは引き出しの中、いちいち電話でした。
管理人の方がおられる時間に戻ればよかったのでしょうが、事前に連絡したにもかかわらずお目にかかれず説明が聞けなかったので残念でした。
語学が堪能で、諸外国の方と仲よくなり、自由でいたい方向けの宿ですね。
安いので仕方がないですが、次からは早朝のフライトを避け、普通のホテルか、お友達の家に転がり込むことにします。
反省しました。

残念
やはり安いだけあって(返信:0) 投稿者:あおおさん 投稿日:2017.02.15

ひどかったです。ナチュラルルームに4泊の予定でしたが、耐えきれず2泊はモーテルに泊まりました。まず、写真に完全に騙されました。部屋は非常に狭く、暗くて管理人や他の宿泊客の荷物が散乱しひどいものでした。リビングルームも、食べたものが片付けられずに放置されていて、深夜から明け方まで宿泊客と管理人の大きな話し声と管理人が流している大音量の音楽で眠れません。キャンセルもきかないので最悪です。何があっても今後ここには行かないです。

質問
削除されました。(返信:1) 投稿者:*****さん 投稿日:2017.01.30 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.01.31)

投稿者本人により、削除されました。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.01.31

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ゲストハウスに確認しましたところ、
洗濯機1回5,000ウォン(洗剤含む)でご利用いただけます。
※料金は変動する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

また、バスタオルのご用意はなく、
タオル(中)を貸し出ししているとのことです。

以上、ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

ちょっとだけビックリでしたが...(返信:0) 投稿者:雪蛍火さん 投稿日:2016.12.18

12/10(土)・11(日)の2連泊しました。10㈯のフライト最終便で仁川国際空港に到着の為、弘大入口駅に着いたのも夜遅く23時位になってしまいました。

ナヌゲストハウスは全部で3箇所有ります。色別で分けられてまして、予約した時点では何処のゲストハウスなのか?分かりませんでした。ナヌゲストハウスピンクは女性限定のゲストハウスなので、コネストさんで、ちゃんと分けられてますが…

http://www.konest.com/hotel/hotel_detail.html?h_id=nanupink
↑↑↑↑↑
ナヌゲストハウスピンクの掲載ページです。

後の2箇所はブルー・そしてブラックです。ここの地図で掲載されてのはブルーです。ブラックは、ブルーの場所から徒歩1~2分位離れてます。私は最初ブルーの場所に行きましたが、ゲストハウスのオーナーが居らっしゃらなくて「どうしたものか???」と思ってたら、アメリカから初来韓の兄妹と会い、その方達の友達が韓国人だったので、電話で連絡して下さり、オーナーが迎えに来てくれたので、何とかなりました。韓国語は話せないのですが、英語は日常会話は話せるので、そのアメリカ人の兄妹達と出会ってなければ、どうなっていたのか…T-T

オーナーに話を伺ったら、この日は予約がとても多くて、少々バタバタしてたのと、私達以外に未だ、到着していないお客様とも連絡を取っていた為、出迎えが遅れたとの事でした。無事にブラックに移動してからは、丁寧な説明で、朝食や、もし何か連絡を取りたい場合は「LINE・facebook・kakaotalkとかのSNSもメッセンジャーを使って下さい」との事。ゲストハウスの玄関の扉に、詳しく書いてあるので大丈夫です。

そのトラブルってのか?ビックリした事以外は、すべて快適に過ごせて、オーナーもとても親切で良かったです^^A'REXの弘大入口駅から、とても便利。色々なゲストハウスに宿泊してますが、駅から近いのは本当に有り難いです。ゲストハウスまで少し傾斜なので、大きな荷物だと大変ですが、周りには食事するのもコンビニも有るので困りません。ジュンスのライブも無事に観れて、本当に楽しかったです~❣❣

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.