韓国ホテル予約「コネスト」 ホテルアッティ聖水の口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ホテルアッティ聖水

호텔 아띠 성수 / Hotel Atti Seongsu
等級
2つ星
エリア
ソウルその他 ソウル東部
クチコミ評価
4/5.0(8件)
4.0/5.0 8

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

8件のうち 1~8件を表示
駅近です◎(返信:0) 投稿者:wandoraさん 投稿日:2019.12.12

ダブルルームに2泊しました。一人で使うには十分でしたが2人だと狭いかもしれません。
聖水駅やコンビニが近くてアクセスは最高でした。
ただ、全室禁煙なはずなのに部屋に入るとタバコくさかったのが残念でした。あと、壁が薄いのか夜中に隣室からハングルの怒鳴り声が聞こえて怖かったです。。
Wi-fiもよく入るしスタッフさんの対応もよかったのでまた利用したいです。

利用時期:2019.12
休前日料金では高い印象(返信:0) 投稿者:mico04さん 投稿日:2019.07.09

初宿泊。2号線聖水駅3番出口エスカレーターを降りるとホテルが見えます。徒歩圏内に大型マート、カフェ、定食屋、コンビニが複数あり一人でも食事には困りません。

今回アサインされた客室が眺望なしで夜には電車の音が換気口からハウリングして聞こえたため(この駅は地上を電車が走っている)2泊目は客室をチェンジしてもらいました。

部屋にセーフティーボックスなし、貴重品はフロント預かりです。
時計なし、姿見あり、宿泊分の水とソフトドリンクが各1本無料。
シャワーとトイレの仕切りはありますが完全ではないため濡れます。

宿泊時は夜勤時に日本語が話せる男性スタッフ1名。スタッフはソフトな対応で好感が持てました。

設備の古さと下水の臭いが気になり休前日の料金は若干高く感じたためリピは要検討です。

利用時期:2019.07
質問
シャワールームについて(返信:1) 投稿者:FTkakoさん 投稿日:2019.05.19 最新レス:コネスト予約センターさん(2019.05.21)

こちらのシャワールームの写真がなくて確認できないので教えてください。こちらはシャワールームは独立していますか?トイレとの間に扉もしくは、仕切りはありますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2019.05.21

アニョハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルに確認したところ、シャワールームとトイレの
間には仕切りがあるとのことです。

ご参考くださいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

また利用したいです!(返信:0) 投稿者:ヨンピーさん 投稿日:2018.09.11

オリンピック主競技場でコンサートがあり、こちらのホテルを選びましたが、聖水駅からとにかく近く便利でした。フロントの方は皆、親切で日本語も上手です。フロント横のカフェも素敵で、そこの店員さんも日本語で対応してくれました。 部屋も綺麗です。多少のホコリはありますが、韓国ならではかな と大目に見ています。ホテル地下のレストランは行く時間がありませんでしたが、とても美味しそうでした。そのメニューをルームサービスで取る事も出来る様でした。
次回も絶対に利用したいです。

心地よく過ごせました!(返信:0) 投稿者:hoppenさん 投稿日:2018.06.26

オンドル部屋に3人で宿泊しました。
寝具追加や夜中遅くのチェックインのことなど、事前にコネストさんを通して確認できたので、とても安心して利用できました。
ありがとうございました!

ホテルは、24時間、いつでもフロントが開いていて、丁寧に対応してくださいました。
タクシーを頼んだら、すぐに呼んでくれて、行先も伝えてもらえるので助かりました。

オンドル部屋は3人だと少し狭い。
布団をひくと荷物は広げられません。
元々2人部屋なので仕方ないですねー。^^::

周りはトッケビのロケ地や素敵なカフェがあって、のんびりと散策できます。
靴屋さんの街でオーダーメイドの靴を作れたりするようです。
また利用できる機会があるといいなーと思います。

3泊しました(返信:1) 投稿者:megumi0529さん 投稿日:2017.09.19 最新レス:tomomix2014さん(2018.04.07)

良い点
駅から近い 徒歩2分くらい
清潔
チェックアウト時間が遅い
部屋にあるペットボトルのお水、缶ジュースが無料
ヘアアイロンがある

良くない点
歯ブラシ、歯磨き粉がない
バスタブがない
エアコンのリモコンが解りづらい
テレビとエアコンのリモコンがひとつになっていた

投稿者:tomomix2014さん投稿日:2018.04.07

こんにちは。5月にこちらに宿泊予定のものです。どう調べてもわからないのですが
コインランドリーってありましたか?もし見かけたのでしたら教えて下さい。
サイトによって、ありと記載があったりでも写真は見かけません・・・
分かればでいいのでよろしくお願いします。😃

質問
プラグ(返信:1) 投稿者:さなぽんさん 投稿日:2016.08.17 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.08.17)

ホテルアッティ聖水様のコンセントプラグはC型でしょうか?SE型でしょうか?コネストさん急ぎの為早急にに回答お願いしますm(__)m

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.08.17

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルに確認しましたところ、
Cタイプ、SEタイプともに差し込み可能となっております。

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
チェックアウト(返信:2) 投稿者:さなぽんさん 投稿日:2016.07.23 最新レス:さなぽんさん(2016.07.24)

利用規約の「チェックアウト時刻 正午」というのは、チェックアウトが正午ではないといけないということでしょうか?それより前にチェックアウトすることは可能でしょうか?

投稿者:退会ユーザーさん投稿日:2016.07.23

チェックアウト/正午 という記載は正午までに退室をしてくださいね~ということなのでAM9時でも11時でも正午までに出ればOKですよ!

投稿者:さなぽんさん投稿日:2016.07.24

そうなんですね!!ありがとうございます安心しました^^

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.