韓国ホテル予約「コネスト」 弘大オレンジゲストハウスの口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト 弘大オレンジゲストハウス
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

弘大オレンジゲストハウス

홍대 오렌지 게스트하우스 / Hongdae Orange Guest House
等級
ゲストハウス
エリア
ソウルその他 弘大
クチコミ評価
2.5/5.0(3件)
2.5/5.0 3

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

3件のうち 1~3件を表示
質問
教えてください(返信:1) 投稿者:yamachan30さん 投稿日:2018.07.29 最新レス:maiko3150さん(2018.07.29)

こんにちは。
旅行会社の方でこちらのホテルがあり予約をさせていただいたのですが、未成年不可と書いてあるのを今気づきました。
19歳なのですが旅行会社での«未成年者の旅行契約締結に対する同意書»を書いて提出したら泊めて頂けますか?

投稿者:maiko3150さん投稿日:2018.07.29

yamachan30 さん

宿泊に関する規定は予約を取り扱う業者によって異なるので、予約した業者に確認しなければ意味がありません。
今回の場合、旅行会社に直接問い合わせるべきです。

質問
質問です(返信:1) 投稿者:たじゆかさん 投稿日:2016.12.17 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.12.19)

こんにちは
○無料のバスルームアメニティに中に大タオル、小タオルは含まれているでしょうか
○門限はあるでしょうか

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.12.19

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ゲストハウスに確認しましたところ、
バスタオルのご用意はなく、
タオル(小)のみご用意しているとのことです。

門限は、ないとのことです。
23:30以降のゲストハウス出入時は、パスワードが必要となります。
チェックイン時に、フロントにてご確認くださいませ。
なお、チェックイン時間が23:30を過ぎる場合は、事前連絡が必要となります。

以上ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

ワンちゃん・ニャンコ^^(返信:0) 投稿者:雪蛍火さん 投稿日:2016.12.18

仁川国際空港に到着した時、雨は降ってなかったのですが、弘大入口駅に到着して出口に上がると物凄い雨・雨・雨…T-T ずぶ濡れになりながらも、無事にゲストハウスに到着。成田空港からフライト最終便でソウルに到着して、22時30分位に到着予定♪とゲストハウスのオーナーに連絡をしたのに、23時過ぎになったのにも関わらず、オーナーは「雨で大変でしたね^^」とタオルを貸して下さいました。

外観は少し古びていますが、白とオレンジを基調にしてて、可愛い感じです☀ゲストハウスにはオーナー家族が飼っている犬・猫が同居しています。動物が苦手な方は避けた方が良いかも…基本、ワンコ達2匹は外で飼われて居るのか?ゲストハウスの外で出迎えてくれました。ニャンコはゲストハウスの中で、好き勝手に移動したりして、寛いでました…(笑)

ゲストハウスの玄関の入口扉の鍵が壊れてると言うのか?出入り自由になってます。私が宿泊したのは女性限定ドミトリーです。部屋には勿論、セキュリティーで鍵が掛かりますが…少し気になったのは、その点くらいです。私が宿泊した日は殆どが満室で、他の部屋の方達も2階に団欒室しつみたいなスペースが有り、皆さんTVを観て寛いでたり、PCも有るのでネットサーフィンしてたり、違う国籍の方が沢山楽しそうにお話していました。

私は、次の日の予定が朝早かったので加わらなかったのですが、同じドミトリーに宿泊していた香港の女の子と仲良くなり、香港地元のスーパーには置いてある、地元もお菓子を貰いました(^^)とても美味しくて、楽しい時間を過ごせました。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.