韓国ホテル予約「コネスト」 ホテルビクトリア(旧 ホテルトンソウル明洞)の口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト ホテルビクトリア(旧 ホテルトンソウル明洞)
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ホテルビクトリア(旧 ホテルトンソウル明洞)

호텔 빅토리아(구 호텔 통 서울 명동) / Hotel Victoria
等級
2つ星
エリア
ソウル中心部 市庁・光化門
クチコミ評価
1.5/5.0(5件)
1.5/5.0 5

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

5件のうち 1~5件を表示
残念
ありえないホテル(返信:1) 投稿者:15tsukaさん 投稿日:2019.05.10 最新レス:H.L.LEEさん(2019.05.10)

ホテルの看板バスタオルで巻いてあった。エレベーター臭い、部屋バスタオルボロボロで汚い、シャワー壁カビ生えていた、ベットの上に長い髪の毛付いていた。時計壊れてる。隣の部屋のイビキ丸聞こえ。なので3泊だったが1泊して他のホテルにとまりなおした。

利用時期:2019.05
投稿者:H.L.LEEさん投稿日:2019.05.10

朝食を出さない宿泊施設なのに2つ星というのもあり得ません。

残念
ありえん(返信:0) 投稿者:やっほ〜さん 投稿日:2019.05.02

トイレの床が濡れたまま
前泊されていた宿泊者の歯磨きが置きっぱなし
フリーwifiの案内もない
タオルもない

利用日:2019.05.02
残念
客室(返信:0) 投稿者:河野和幸さん 投稿日:2019.03.29

フロントは日本語が通じず、客室には暖房が無く 浴槽はあるが、シャワーの出がかなり悪いし部屋の床の掃除が出来て無く気持ち悪かったです。

利用日:2019.03.02
床暖房が切れて寒かったのが残念。(返信:0) 投稿者:egomaaaさん 投稿日:2017.02.27

こちらのホテルは0時を過ぎてもチェックインさせていただけるとの事で、大変助かりました。
いつも仁川空港からソウル市内の到着が深夜0時半くらいになってしまうのですが、こちらのホテルなら市庁駅からも徒歩5分程度、KALリムジンの深夜バスソウル行きで西小門KALで下車しても徒歩10分程度なのでとても便利です。
もう少し早い時間のバスに乗れればフレイザープレイス南大門で下車すればすぐです。

窓のある広めのお部屋でダブルベッドは寝心地もよく、シャワーのお湯の量、温度ともに良かったです。

ひとつだけ残念だったことは、夜遅くになると床暖房が切られてしまうのか夜中に荷物の整理をしていたら急に寒くなって大変でした・・・。
朝もまだ床暖房がついていなくてさすがにこの時期のソウルは普通の空調だけでは厳しいものがありました。

寒くない季節にまた利用したいと思います(笑)

ホテルトン明洞に2泊しました(返信:0) 投稿者:tamiko3さん 投稿日:2014.10.13

まだ新しいホテルのようで、とてもきれいです。
私が泊まった2Fのツインの部屋は窓がありませんでした。
寝に帰るだけなので、それも特に問題ではありません。
壁がうすくて、隣の部屋や廊下を歩く人のしゃべり声が聞こえますが、
この値段のゲストハウスでは、まぁ仕方ないと思います。
ベットはやや小さめですが、スーツケースを2個広げる広さはありますし、
バスタブはないですが、お湯もたくさん出るシャワーがあります(シャワーカーテンなし)。
バスルームは広いので、気をつけてシャワーを浴びれば、
トイレがベチャベチャになることもなかったです。

立地は地下鉄の市庁駅、南大門市場も徒歩5分以内。
明洞もがんばれば歩けます。
食堂やカフェも多く、コンビニも近いので便利です。

また機会があればぜひ利用したいです。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.