韓国ホテル予約「コネスト」 Eレジデンスの口コミ
KONEST

Eレジデンス

이-레지던스 / E-Residence
等級
コンドミニアム
エリア
ソウル江南 新沙洞・カロスキル
クチコミ評価
3.8/5.0(31件)
3.8/5.0 31

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

31件のうち 1~15件を表示
値段相応、期待以上でした!(返信:0) 投稿者:うーみん528さん 投稿日:2023.11.23

初めて宿泊させて頂きました。
とにかく安く、でもシングルルーム希望でこちらに決めました。
まず、立地がとても便利でした。
リムジンバス降り場から道路渡ってすぐで、宿までの坂を見たときには絶句しましたが、大きなスーツケースを押して坂をあがりました。
一本南のセブンイレブンがある道から登った方が坂道はなだらかなようでした。
到着が22:30だったのですが、事前に連絡していたので、玄関にルームキーを置いて下さっていました。
日本語で説明書きがあったのでわかりました。
お部屋は想像(値段からして)してたより広く(以前利用したゲストハウスのベットが小さかったので)第一印象は○でした。
タオルも洗濯してあるもので、快適でした。
髪の毛がついていていましたが、許容範囲でした。
水圧も、Wi-Fiも問題なく、快適に過ごせました。
掃除やタオルは皆さんがかかれていたように、言わないといけないようです。
受付の方はとても素敵な笑顔で気持ちよく対応して下さいました。
とにかく、立地が最高で、
どこに行くにも便利な新沙でした。
泊まるだけたら全く問題ないです。
ホテルライフを希望されてる方には向かないと思います。
ぜひ、また利用したいです。
ありがとうございました!

利用日:2023.11.04
残念
厳しい(返信:1) 投稿者:Jazz12jjさん 投稿日:2023.09.18 最新レス:Mscyimさん(2023.11.06)

衛生面は日本の方には厳しいかなと正直。
清掃などは行き届いてはいません。
部屋によっては蚊が多いので宿泊の際には対策した方が良いと思います。
ベッドは毎日使用時にあちこち痒くて結局は皮膚科に行く羽目になりました。
フロントの方は親切に対応して下さいますが、お客様に怒鳴ってる年配の男性がいました。夜は何方もいらっしゃらないので何があった時などは不便だと思います。
アメニティは小さな石鹸とシャンプーのみ。
タオルは一応ありますが綺麗ではないのでご自身で持参される事をおすすめ致します。

利用時期:2023.09
投稿者:Mscyimさん投稿日:2023.11.06

まったく同感だ!

eレジデンスについて(返信:0) 投稿者:てるぴーさん 投稿日:2023.08.21

受け付けのお兄さんの対応が良く、気持ち良く利用できました。
洗濯機、電子レンジ、冷蔵庫、ドライヤー、スリッパありました♪
但し、スリッパは使い回しのようなので持って行ったスリッパを使いました。
アメニティは石鹸、リンスインシャンプーのみです。
バスタオルもタオルも綺麗で部屋も清掃が行き届いていました♪
共用のキッチンもあり、お水も無料でいただきました。

部屋は広めで、ひとりでゆったり利用できました。
掃除は滞在中はありません。

長期滞在向きだと思います。

韓国の一般的なホテルと同様にバスタブはありません。
バスタブありが良いなら日本系のホテルをお勧めします。

ベットはセミダブルなのかな⁉広めでした。

利用日:2023.08.18
質問
チェックイン(返信:0) 投稿者:hidekiciさん 投稿日:2023.05.22

到着が23:00過ぎてしまいます。
チェックインは可能ですか?
また可能な場合どのようにしたらよいでしょう?

立地が良く受付の方も丁寧です^_^(返信:0) 投稿者:MegumiTanakaさん 投稿日:2023.04.16

長期ステイでしたので
大きな冷蔵庫、洗濯機、電子レンジは助かりました
共同スペースには、ウォーターサーバーがあって😅
そこも、利用させて頂きました!

受付の方も優しく丁寧でした
一階のカフェ☕から
素敵なJAZZが流れてて…
コーヒー☕の良い香りと
良い音楽🎵と居心地が良かったです

一つ.
女性👩なので
お風呂🛀のバスタブは欲しかったですが…😅
シャワー🚿の圧がきちんとあったので🤭

慣れれば快適でした!
皆様の言う通り…
housekeeperの人にお掃除を頼んでも
韓国語でうわーって
眉間に皺寄せしてきて
一昨やってくれません😝
正直怖かったです!

ゴミも🗑自分で捨てられるし
自分でお掃除とかが苦でない方なら
全然問題無く快適なホステルです^_^

私は、次回もステイしたいた思います🙂

利用日:2023.04.03
立地はいいけど清潔感がイマイチ(返信:0) 投稿者:あんにょんーーさん 投稿日:2023.03.19

チェックインはおじさまとおばさまが優しく対応してくれました。日本語は通じません、英語は通じます。
シンサ駅3番出口を出て10分以内でコンビニも近くてよかったです。
ただお部屋の清潔感が無く、本当に清掃したの?っていうくらいベッドに髪の毛が張り付いていて壁紙も古くタオルもボロボロ染みつきでした。
部屋にレンジ、冷蔵庫、洗濯機がついているのはよかった。(予約後、洗濯機付きの部屋をリクエストしました。必ずリクエストが通るわけではないそうです。)
壁は薄く隣の会話が聞こえるくらいです。
シャワーはトイレと併設でカーテンもなかったです。
テレビも2日目からつかなくなりました笑

スリッパ、歯ブラシはなかったので買いました。
言ったらもらえたのかな?

10泊しましたが1度も清掃はなかったので多分自分からお願いしないといけないと思います。

部屋は床暖房がついていて暑がりの私にとってはたまに暑すぎると感じました。

安いからとある程度割り切れるならおすすめです。

利用日:2023.03.08
残念
リピありません(返信:0) 投稿者:くろえちゃんさん 投稿日:2019.10.11

ロケーションは抜群ですし、お値段も安いです。
それを踏まえてある程度は我慢、と思って利用しました。

まずフロントに誰もいなくてチェックイン出来ず、30分ほど待ちました。
お部屋の中は、ドアの開け閉め、人の話し声、足音がすぐそこで聞こえてて全く落ち着けませんでした。
でも、ホテルではないので大丈夫です。我慢です( ;∀;)

しかし、お部屋にあまりにもなさすぎました。
アメニティ、スリッパはもちろんのこと、ティッシュもゴミ箱も冷蔵庫もないんです。
テレビはありましたが、うんともすんともいいませんし、極め付けは、ドライヤーがなかったこと。これは痛かったです。

たまたまかもしれませんが、2度チャレンジする気には全くなれません。
良い勉強になりました。

利用時期:2019.10
質問
手荷物預かり(返信:0) 投稿者:あいうえおおおおさん 投稿日:2019.06.12

帰国便を21:00頃に予定しております。
つきましてはソウルを17-18時頃に出発しようと思うのですが、
チェックアウト後、荷物をその時間まで預かっていただくことは可能でしょうか。

宜しくお願い致します。

お値段で見るといいかなという感じです(返信:0) 投稿者:.*・゚.s.゚・*.さん 投稿日:2019.01.28

新沙に泊まることが多いのですが、こちらのスタッフさん達はおじさんもおばさんも親切。深夜に管理されているおじさんにもお世話になりました。
日本語はスマホの翻訳を使ってのやりとりだけど、英語対応してます。
アメニティは石鹸とリンスインシャンプーのみだったけど、スリッパも言えば貰えたので歯ブラシも言えば貰えたかも?
WiFiはパスワード要らずの自動です。WiFiを繋いでも利用者が多いのかなかなか電波が入りにくいゲストハウスもありますが、こちらは電波バッチリで快適でした!
フロントに人がおり、深夜もスタッフさんがいるのですが、飲み放題のウォーターサーバーもそちらにあるので整形渡韓の方で「人に会いたくない」という方向けではないかも。

利用日:2019.01.27
質問
コンセントの形状(返信:1) 投稿者:かわしょさん 投稿日:2018.08.28 最新レス:RondaJinさん(2018.08.28)

日本からコンセントの変換プラグを持ち込もうと思っています。
コンセントの形状を教えていただけますか?

投稿者:RondaJinさん投稿日:2018.08.28

コンセントの形状ということであればFです。

この手の質問は過去に多数ありますので、上にある検索窓で コンセント と入れて検索してみることをお勧めします。

質問
夕方チェックイン(返信:1) 投稿者:まっちゃん09さん 投稿日:2018.06.15 最新レス:Bマッソさん(2018.06.15)

18時ぐらいのチェックインになるかもしれないのですが大丈夫ですか?

投稿者:Bマッソさん投稿日:2018.06.15

18時のチェックインを心配する必要は全くありませんよ。

失礼ですが、むしろ、ご質問を不思議に思いました。

質問
コンセント(返信:0) 投稿者:アボカドさんさん 投稿日:2018.04.13

日本のコンセント使えますか?

質問
お部屋(返信:1) 投稿者:leemiさん 投稿日:2017.11.18 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.11.20)

ミニシングルはかなり狭い感じでしょうか?
ベッドが狭いのでしょうか??

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.11.20

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

Mini Single Roomは、
シングルサイズのベット(幅100~120cm)になるとのことです。

ご参考ください。

​コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
教えてください(返信:1) 投稿者:名無しですさん 投稿日:2017.10.14 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.10.18)

これから寒くなりますが部屋にオンドルや温かくするためのエアコンはありますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.10.18

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

​Eレジデンスでは全客室にオンドル(床暖房)が設置されている
とのことです。

ご参考ください。

​コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
早朝到着(返信:1) 投稿者:ちいにゃんさん 投稿日:2017.09.22 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.09.23)

空港に午前4時半着なのですが、フロントは何時から開いているのでしょうか?
先にスーツケースだけ預かってほしいのですが可能でしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.09.23

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

コンドミニアムに確認したところ、​
フロントは24時間営業を行っておりますが、
深夜・早朝はスタッフ1名でう運営しているため、
時間帯によってはフロントに不在となる場合があるとのことです。
早朝お越しの際は、事前にコンドミニアムへ到着予定時間をご連絡頂けましたら、
スタッフがご対応いたします。

ご参考ください。

​コネスト予約センター
hotel@konest.com

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.