韓国ホテル予約「コネスト」 キングコングホテル明洞の口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト キングコングホテル明洞
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

キングコングホテル明洞

킹콩호텔 명동 (キンコンホテルミョンドン) / Kingkong Hotel Myeongdong
等級
ゲストハウス
エリア
ソウル中心部 南大門・ソウル駅
クチコミ評価
3.4/5.0(11件)
3.4/5.0 11

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

11件のうち 1~11件を表示
キングコング(返信:0) 投稿者:エーデルさん 投稿日:2018.12.12

今回南大門の会賢駅から徒歩一分のキングコングホテルを利用していました🎵受付の方がほとんど外国の留学生❓のようで、言葉があまり通じませんでしたが、問題はありませんでした🎵安いわりには部屋は広く必要な物は全て揃ってました😊快適快適♥次回も是非利用したいと思います❗

残念
臭いです(返信:0) 投稿者:KAOKさん 投稿日:2018.09.21

クチコミが良い方だったので決めましたが
クチコミがちょっと古かったですかね?
もう次は無いですね。

お一人の方も、書かれていますが
室内とレストルームの臭いが。
室内はカビっぽい、レストルームはまた違った異様な臭い。
冷蔵庫は、外出時室内の電気が切れるとともに切れます。冷蔵品を買って保管できません。また、黒カビと思われるものが。

質問
トリプルルームについて(返信:0) 投稿者:Y-Uさん 投稿日:2018.08.11

こちらもトリプルルームの利用を検討しているのですが、詳細写真を見る限りではシングルベットが3台入っているお部屋と、シングル1台ダブル1台入っているお部屋があるように見受けられます。しかし説明文にはシングル3台と記載されていますが、どちらが正しいのでしょうか?
また、シングル3台の場合ベットをくっつけて利用することは可能ですか?小さな子どもがいるので、落ちないように利用したい為その点が知りたいです。

また、洗面台的なものは設置されているのでしょうか?バスルームの写真が掲載されていないので、確認できません。

ご回答よろしくお願いいたします。

質問
変圧器(返信:0) 投稿者:tomoseyoさん 投稿日:2018.03.28

宿泊したいと検討しておりますが、110Vのコンセントはありますか?
なければ変圧器の貸出はありますか?
回答よろしくお願い致します。

駅からすぐでベッドも浴室も広かった(返信:0) 投稿者:yumingoさん 投稿日:2017.04.17

1人部屋を2泊利用しました。想像よりベッドが広くて、浴室も清潔で広かったのが私的には大満足です。フロントの方は国籍も様々で、みなさん親切でした。チェックアウト後、荷物も置かせてくれました。ありがとうございました✨

質問
荷物の受け取りの件(返信:0) 投稿者:yyoouu1123さん 投稿日:2017.03.01

来月12日13日と連泊します

その際買い物した荷物ショップから配達をしてくれますが
荷物の受け取り可能な時間帯とかありますか?
受け取り自体が無理でしょうか?
荷物は13日夕方予定です

ご回答宜しくお願いします

初めての利用(返信:0) 投稿者:ありゆんさん 投稿日:2016.11.04

2泊利用しました。つたない英語でもお金払う前に荷物を部屋に置いとかせてくれたり頼めば対応してくれるホテルでした。1人だったためシングルでしたがスーツケースがやっと1つ開くくらいの部屋の広さでしたが綺麗なお部屋ですしアメニティーもたくさんありました。ここは自分でバスタオルなどを持っていかなくても新しいバスタオルが廊下に置いてあるのでこまめに変えられて清潔に保てました。あとウォーターサーバーもあるので夜喉がかわいた時にもタオル変えるついでに飲めたりもします。ホテル出て数秒の所に駅やコンビニやご飯屋さんがあるのでとても便利でした。明洞駅からほんの少しだけ離れているので部屋の外の音はあまり気になりませんでした。

残念
今回は残念です。(返信:1) 投稿者:akko.keyさん 投稿日:2016.10.24 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.10.24)

娘と交互に使い、3度めの滞在で初めて部屋が外れました。
友人と泊まり、シングルをコネストさんで。
ダブルは取れなかったので別のサイトでとりました。
シングルをお願いしましたが、実際は2段ベッド。交渉しても他には部屋はないとの事であきらめました。
ダブルの部屋は窓なしで風呂から妙な匂いがし、部屋中が匂いました。換気出来ないためにカビ臭いのかもしれません。
エアコンをつけると少し緩和するので
なるべくつけて消臭スプレーを撒きました。
また、枕元が隣の部屋のテレビの位置で夜中の2時頃テレビがうるさく目が覚めました。なんの音かとびっくりしました。
番組がわかるほどうるさく笑ってしまいました。
二日目には風呂場の外れたタイルの脇からゴキブリがでて、スタッフに聞いたら殺虫剤がないと言われ、掃除機をかりてゴキブリを吸いました。
受付の外国人のアルバイトスタッフがあまりよくわからないようで仕方ないかもしれません。
韓国人のお掃除のスタッフは良い方ばかりなので今回は残念でした。
このお値段ですし、良い部屋は本当に良いです。
部屋によって大きく当たり外れがあるのが今回わかったのでコメントは色々と思います。
私は次は泊るか悩むところです。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.10.24

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ご投稿頂いた内容につきまして、ホテル側に報告、確認を
行いましたところ、「シングル」部屋にてご予約頂きましたが、
当日ご案内できる「シングル」部屋がなく、「バンクツイン」部屋を
ご案内したとの回答が参りました。

この度はご滞在中にご不便とご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルには、今後このようなことが発生しないよう
客室管理の徹底と注意喚起を弊社から致しました。

クチコミにご投稿頂きありがとうございました。
今後ともコネストをよろしくお願い申し上げます。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

良かった(返信:0) 投稿者:西部警察さん 投稿日:2016.09.10

行く前はどのようなホテルなのか大変不安でしたが、他のホテルと比較して部屋が広くてきれいな部屋で満足しました。
駅から1分であり、明洞へもソウル駅に行くにも便利な立地で、これからも利用したいと思います。

快適でした^^(返信:0) 投稿者:akko.keyさん 投稿日:2016.09.02

8/8から10日間宿泊しました。
人気でコネストさんだけでは10日通しで取れなかったので、他のサービスを組み合わせて滞在しました。(途中3日は母とツインに泊まりました。)
日本語は通じませんが、韓国人のおばさんとは韓国語で、他のバイトの方たちとは
英語で話しました。みなさん一生懸命仕事をされていて気分良かったです。
受付のバイトは留学生が多いのかな。でも、24時間いらっしゃるので安心でした。
お部屋もきれいに掃除してありベッドの固さもちょうどよくて快適でした。
タオルは韓国では珍しくバスタオルがあり、小タオルとともに、階段に自由に持っていかれるように置いてありました。
駅から近いので本当に遅くなっても雨が降っても心配ありませんでした。
唯一、お部屋の冷蔵庫に黒カビがいっぱいで翌朝掃除をして使用しました。
カード式のキーで不在の時は電源が入らないので暑さでカビが発生したのかもしれません。
お部屋の掃除はしても、なかなか冷蔵庫の中までは気がつかないのかもしれませんね。次回はきれいになってると良いです。
また、来月も予約をしたので楽しみにしています。

日本語できる方はいませんが部屋は広い(返信:1) 投稿者:JS1215さん 投稿日:2016.03.24 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.03.24)

4泊利用させていただきました。
ホテルですが入り口にはハングルでモーテルと書いてました 笑
でも、備品もそろってましたし、お部屋もベットも広かったのでとても快適に過ごさせていただきました。
1番出口から徒歩十数秒の距離で歩いて明洞までも行ける距離でした!
日本語ができる方はいません。
韓国語か英語オンリーです。

ちなみに1番出口横のエレベーターは現在工事中で使えません。
3番出口のエレベーターは使えるとのこと。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.03.24

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

クチコミにご投稿頂きありがとうございます。
頂いた内容につきまして、ゲストハウスに確認しましたところ、 日本語可能な
スタッフにつきましては、弊社予約ページでのご案内しているとおり、
一部おりますが、 常駐ではないとのことでございます。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.02.26

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.